• 締切済み

引っ越し先でPPPoEが通らない

家建て替えの為、その間一軒家を間借りします。 プロバイダはOCNそのままで、引越し先は車で10分程度です。 実際、すでに仮住まいで回線工事終わったのですが、 なぜかPPPoEが通りませんでした。 再度、入力しようと思いましたが、突貫の引っ越しにより 書類が見つからず、現在テザリングでしのいでいる状態です。 ここで質問なのですが、 そもそもPPPoEが通らないのはなぜなのでしょうか。 機器の故障ではありません。構成は引越前も後も一緒です。 光 - モデム - Buffalo無線ルーター (参考)OCNのFAQ 認証ID・認証パスワードは変わりますか。 パソコンやルータ等の機器に設定する認証ID・認証パスワードは原則として引越し後も現在のもとの変わりません。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

これって、フレッツメタル回線じゃないの、契約はしたのでしょうか?。