- 締切済み
エラー5200が発生し、インクが出てこない件について
- キヤノン製プリンタのG6030で、エラーコード5200が発生し、印刷時にインクが出てこない現象について質問です。
- QAのサポートに書いてある内容を試したが解決せず、インクリフレッシュを行うと再び5200のエラーが発生し、プリンタが使用できなくなります。
- PCやスマートフォンからの印刷時にこの問題が発生しており、解決策をご教示いただければと思います。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
- couchadaisuki
- ベストアンサー率28% (794/2829)
- iyonohanamuko
- ベストアンサー率54% (6749/12383)
関連するQ&A
- g6030について
使用プリンタ 機種・型番:G6030 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:最近 困っている現象:エラーコード5200 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの減りが早い
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS MG5630 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:モノクロで数回しか印刷していないのに新しいインクの減りが異常に早い。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- G1310 印刷がうまくできない
使用プリンタ 機種・型番:G1310 使用端末:PC 使用アプリケーション:WIN10 いつから:ここ最近(昨年12月に購入) 困っている現象: 印刷が一部ずれます。 主に罫線ですが、文字も一緒にずれます。ずれ方も毎回違うようです。 変なマーク?汚れも印刷されることもあります。 きっかけは印刷している途中で、急にインクが出なくなり、強力クリーニングをして印刷ができるようになったのですが、それから印刷がずれています。 もう買い替えでしょうか? まだインクボトル一本使い切ってません・・・。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターでインク変えたら動かなくなった
使用プリンタ 機種・型番:TS8130 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから:1時間前 困っている現象:インク買えたら印刷できなくなった。 エラーコード5100がいきなり出たが不明です。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換後、印刷出来ません
使用プリンタ 機種・型番:MG6330 使用端末:スマートフォン 使用アプリケーション:canon print いつから:インクカートリッチ交換後 困っている現象:純正インクカートリッチ交換後、コピーもプリントも白い紙だけ出て来て、印刷されません。 メンテナンスのお手入れは、全て試してみました。 パターン印刷をしても白い紙だけ出てきます。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- G6030
使用プリンタ 機種・型番:G6030 使用端末:PC 使用アプリケーション:Windous10 いつから: 困っている現象:セットアップできない(管理者として実行できない) ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリンターとWi-Fiが接続できない
使用プリンタ 機種・型番:iP7230 使用端末:スマートフォン 使用アプリケーション:なし いつから:Wi-Fi変更後 困っている現象:スマホから印刷出来ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- G3370
使用プリンタ 機種・型番:G3370 使用端末:PC いつから:数日前 困っている現象:印刷できない 初めまして。プリンターの印刷について困っているので相談させていただきました。 プリンター(G3370)は問題なく電源も入り、WIFIにも接続されています。PC(Mac bookAir M1)の方でもプリンターを認識し「待機中」になっているのですが、Wordなど文書のプリントを実行するとG3370が「オフライン」となってしまい印刷ができない状況です。プリンターの電源を入れ直したり色々対応してみたのですがつながりません。ご助言いただけるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピー機
使用プリンタ 機種・型番:TS5030S 使用端末: スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから:先週から 困っている現象:黒インクがあるのに白黒コピー出来ない。 白黒コピーするのに、カラーインクも必要なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- アプリから印刷 薄い MG3600
使用プリンタ 機種・型番:MG3600 使用端末:スマートフォン タブレット 使用アプリケーション:Googleブラウザでの印刷、キヤノンプリントアプリ 困っている現象 : モノクロ印刷で、コピーだと色が濃く出るのですが、スマホから飛ばすと黒色が薄く、水色になります。純正のインクではありませんが、買ったばかりです。 コロナ騒動で学校からたくさんpdfが送られてくるのでかなり困っています。お力をください。お願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー