• ベストアンサー

12年ぶりに昔の男と再会

12年ぶりに昔の男と再会って・・・・・ こんな縁みなさんもありましたか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etranger-t
回答No.1

comdiさん、こんばんは。 まぁー、よっぽど遊んでいる人でなければ、確率的には極めて低いでしょうね。 別れ方によって、再会時のリアクションも、久しぶり!って感じなのか、ヤバッって感じなのか違ってくるでしょうし、何よりお互いが微妙に老けていることでしょうし。 お互いが心のどこかに残っていた再会なら縁と言えるかも知れませんが、そうでなければ、極めて確率の低い偶然としか言いようがないと思います。 これって、comdiさんのことですか?

その他の回答 (1)

• 2080219
回答No.2

こんにちは。 全く偶然にということでしょうか? それならば「無い」です。 何かしら、つながる要素があって再会したことはあります。 ではでは(^_^)