• ベストアンサー

20年前の彼女と再会

7~8年付き合ってた彼女と20年ぶりに再会することになりました。 再会の申し出をすんなりオッケーもらえてホッとしています。 私は昔みたいにセックスしたいのですが、彼女にもそのつもりはあるのでしょうか? それともセックスは完全NGでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2554/11360)
回答No.1

普通に考えたらNGだと思います 全くその気がないという前提で接するべきかと思いますよ

sikenbisya0301
質問者

お礼

ありがとうございました。 脇道に逸れるところでしたが、ご忠告のとおりにして、相手に不快ね思いをさせないように心掛けます。

その他の回答 (2)

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.3

なぜ、20年前の彼女と、会をうと思たのですか、ただ、男性より、女性の方が過去より、現実的に考え生きています、また、考えています、男は思出でを大事にしていますが 女性は違うと、思います、余り期待しないほうが良いと思います、

  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

お互いパートナーがいないのなら、結婚前提でOKなのでは?

関連するQ&A

  • 5年ぶりに再会した彼

    27歳の女性です。 先日、Facebookを通じて、5年前に3ヶ月ほどお付き合いして別れた男性に再会しました。 名前を発見して懐かしくなり、会ってみたいとゆう気持ちに駆られて私から誘いました。 再会して色々話をしていくうちに、お互い別れてから(この5年間)の恋愛の話になりました。 彼は『2年ほど前に付き合った人がいたけど、3ヶ月くらいで別れてしまった』と話していました。 なんとなく嘘なんじゃないかと感じました(笑) 帰りに彼は手を繋ぎたいと言いましたが私は断りました。 久しぶりに再会してすごく楽しかったので、それから1週間後くらいにまた食事に誘ったのですが、その時話をしているうちにちょっと良い雰囲気になり、彼とキスしてしまったんです。 その時また過去の恋愛の話になり、しつこく聞いてみたら、『2年間付き合ってた彼女がいたけど半年前別れた』と言ったんです。 ☆なぜ、この事を最初に会った時に隠してたんでしょうか? ☆男性とゆうのは、昔の彼女から連絡が来たら嬉しいものですか? もしかしたらヤらせてくれるかも…とか思ってしまうんでしょうか?? 彼は真面目な人だと思ってたので、もしそう思われてたらなんかガッカリです(T_T)キスしてしまった私も悪いのですが…。 客観的に見て、皆さんの意見を聞かせて下さい。

  • 前の彼女との再会について

    具体的には自分は今後どのような対応をとるべきか ご意見や方策をいただけるとうれしいです。 私には今年の1月まで彼女が居ました。 いまその彼女と再会の機会を得ました。 再会するべきか非常に迷っています。 彼女とは出会ってから半年以上親密な中が続いたので、正式に付き合いましたが 付き合った期間はほんの1月という短い間柄でした。 それには理由があって、彼女は私と別れた後風俗という世界に行ってしまったからなのです。 私自身の主観的な考えでは、風俗に行くために自分がフられたと思っています。 もちろん彼女は私に知られていないと思っています。 しかし、その風俗店のHPや掲示板などで語られている女性の特徴は 紛れも無く彼女であり、私はそのことで今に至るまで苦しみ続けてきました。 彼女がなぜ風俗嬢になったのかも分かりません。 しかし、私を振ってからそのような世界に羽ばたいた彼女の行動の裏に 私はどこか止むを得ない事情や理由、また憐憫の情があったようにも感じました。 しかし、彼女は風俗という世界に入り浸った結果 どうやら堕胎をも経験したようなのです。それは私が未練の情からこっそり 覗き続けていた、彼女のブログから分かったことでもあり また、そこにも彼女が風俗嬢という職に就いている正式な証拠も伺えました。 そして堕胎後、彼女はその職を辞めたようでした。 それは大体、今年の6月頃の出来事です。 しかし、先月になって突然、彼女は再び風俗嬢に舞い戻ったようで 同じ店に在籍しているところを見てしまったのです。 さすがにそれに驚いた私は何も知らない体をして 彼女に連絡することを試みました。 すると何事もなかったかのような、昔のようなやり取りが続き 今度、久しぶりに会わないか?という話題にまで達しました。 そこで私は会うべきでしょうか? 会ったところで私は今までのことをすべて彼女にぶつけます。 そいういうつもりでいます。 いっそこのままうまくとりなしてセックスフレンドにでもなってやろうか そんな野心すら沸いてるような状態です。 同時に会えば今までの未練が全て断ち切れるのではないか? とも思っています。 自分自身混乱しています。 どのように思われますか?

  • 12年ぶりに昔の男と再会

    12年ぶりに昔の男と再会って・・・・・ こんな縁みなさんもありましたか?

  • 4年前に別れた彼との再会とこれから(22歳女)

    4年前に別れた彼と再会することができました。 彼と別れた原因は彼が忙しすぎるためでした。 そのため彼は医療系の大学に進み大学院を卒業するまで彼女は作らないといって私と別れました。 私は彼が好きなままでした。 別れてから私は他の男性とお付き合いしましたがやはり彼のことが好きで、この男性とは別れました。 私は彼とは違う医療系の大学を卒業し、今は彼が通っている大学の同じ敷地内にある施設でしばらく研修を受けています。 研修を受けることについては将来の仕事にもプラスになるからというのが大きかったのですが、やはり心の隅にいつも彼の存在がありました。 そこで彼にメールをし、近況報告し久しぶりにお話したいということを伝えたら彼は快くOKしてくれました。 そして「暇なときいつでもメールしてくれていいし、なんかあったら自分の学部まできてくれたらいい」というメールもくれました。 少し彼には余裕ができ始めたのかな、今なら伝えれるかも?と思い、会って食事をしたあと、ずっと自分が思っていた好きだという気持ちを伝えたところ、 彼は困った顔で「そういう気持ちを持っていてくれた事は嬉しいんだけど、やっぱり今は忙しいし…まだ若いんだからもっと自分に自信持ちな!」と言いました。 私は諦め切れなかったので「今大切な人がいてるかもしれないけど、こんなこと言っていいのかわからないけれど、私は今までずっと愛してました」と告げたところ、彼は「その気持ち嬉しいんだけど、実は…今、大切な人がいるっていうのもある…」と言いました。 私はこの展開を想像したくなくて想像していなかったのでこの状況を受け入れるのに1週間ほどかかりました。 彼との再会での別れ際に、彼からは私が元気にしてるか心配だった(彼と付き合っている時私は少し情緒不安定でした…)けど、今日会って元気だってことがわかって良かった。と言われ、でもこのまま繋がりを切りたくなくて「またメールしてもいいですか?」と言ったら彼は「いいよ」とのことでした。 でも今考えたら、彼には大切な人がいて、それを知ってもまだ彼が好きで連絡したいとういうのはただのわがままだと後悔しました。 しかし、彼は医療系なので、医療の話では私にアドバイスをくれる頼りがいのある人であると今回の再会をもって思いました。 なので医療において悩んだりした時に彼に助けを呼んでしまいそうです。 でも彼にとっては私が恋愛感情を抱いていたことを知ってしまったので、会いづらいだろうと思います。 今回、再会のための彼とメールで、付き合っているころのようにたわいない会話のやりとりができて幸せでした。彼と再会できたことは悔やんでいません。 でもこれから彼のためにもう一切連絡をとらないほうがいいのか、恋愛感情はないとして彼と友達のような感じでこれからも付き合っていくか…迷い悩んでいます。 みなさんの色々な意見聞かせてください!

  • 数年ぶりの再会について

    幼少期に分かれた幼馴染と、大人になってから再会した 生き別れた身内と、十数年ぶりに再会した ずっと音信不通だった親友と、感動の再会を果たした こんなシーンがさまざまな映画や小説などで見受けられると思うし、実際体験した方もいらっしゃるかもしれません フィクションの場合、物によりますが大体は出会った瞬間にその人物(幼馴染、身内など)だと断定できることが多いように思います。 もし自分がこういうことを体験したら、再会できた人が思い出深いその人自身だと、どのくらいでわかると思いますか?また、経験した人は、どのくらいでそうだとわかりましたか?

  • 42年前に交際してた彼女に偶然再会

    1ヶ月前に仕事で私の住む街の隣の市に依頼で行きました。 住所を見たとき、ああ昔16歳から19歳の終わり頃まで付き合ってた 彼女がいたなぁって思い車で向かっていました。ナビが到着の知らせを告げると何とその彼女の家でした。仕事の詳細はここでは省略致しますが。家に訪ねると、何人かの人中に昔の彼女がいました。 仕事にかかる前に彼女に承諾をもらって話しかけました。 42年ぶり覚えてますか? 何ですか? 高校生の頃の彼氏? ○○○○です。 はっきりしない感じの返答でしたけど どうもお久しぶりです。 お互い混乱していたようで 別れ方が突然部屋から出て行き 数日音信不通で 42年月日が流れての再会 仕事完了して車で戻る途中から 体調がおかしくなるくらい 後悔の気持ちが押し寄せて 1ヶ月経ってもモヤモヤして 頭から離れないのです。 61歳にもなって情けないような 切ないような 聴きたいことが幾つかあるので すが どうしょうもないし 頭の中でロックオンして 辛いです。 どうしたらよいでしょうか? 変な質問内容で大変申し訳ありません。

  • 2年ぶりの再会。好きですが傷つくのが怖いです。

    2年ぶりの再会。好きですが傷つくのが怖いです。 30代♂です。 2年近く前に片思いした職場の同僚がいまして、何度かお食事をして告白をしたのですが「彼氏がいる」という理由で振られました。 その後は失恋を引きずらないように連絡は取らずにいました。 でもなんとなく忘れられない自分がいて、先々月くらいに2年ぶりにメールをしました。 思いのほか会話(メール)が弾んで、久しぶりに会おうということで食事をしました。 一応、今相手には彼氏がいないことは確認済みで、一緒に話をしていてとても楽しかったので、また恋心が芽生えてしまいました。 相手もとても楽しんできてくれている印象で、再会する前と後のメールでは絵文字の数も多くなり、少し距離が縮まった手ごたえは感じたので、ちょうど相手の誕生日が近いこともあり、思い切って当日お祝いしようとあらためて誘ったところOKしてくれました。 誕生日はちょっとお洒落なフレンチでご飯を食べて、、また会話も弾んだので、プレゼントとしてこちらも駄目元でディズニーシーに行こうと誘ったところ、うれしそうにOKしてくれました。 ディズニーに行くのは相手の予定もあって数週間後になります。 それまではこまめにメール等で連絡を取って、もう一度くらい食事に誘おうかと思ってます。 僕としては今回の再会を大事にしてもう一度相手にアタックしたいのですが、過去一度振られていることもあり、今一歩積極的にぐいぐいアピールできないもどかしさがあります。 そして、そもそも相手に僕に対する好意があるのかもわかりません。 (メールや会話しているときはとても楽しそうなのですが、僕は鈍い性格なのでいまいち女心が読み取れないときがあります。。) 少なくとも嫌いではないと思うのですが。 ここで質問なのですが、今までの一連の行動で僕はこのまま自分の思ったとおりアピールを続けても良いでしょうか? それとも一度振られてるので脈なしと判断したほうが良いでしょうか? また女性心として自分の誕生日に食事に誘われて快諾してくれるのはどんな相手に対してかも教えて欲しいです。 長文ですみませんが多くの方からアドバイスいただきたくよろしくお願いいたします。

  • 一年前に別れた彼と再会

    一年前に別れた彼と偶然再会しました。一度目は、交差点で私は車の中、笑顔で向かってくる彼に、それ以上は来ないでと小さく手を振りながら静止しました。彼も気持ちを汲んでくれ、彼も手を振って無言のうちに笑顔で別れました。ほんの一瞬の出来事でしたが、一年間の別れの重さを痛感し、でも再会を喜んでくれた爽やかな彼の表情に気持ちが救われ、神様はとても素敵な一瞬をプレゼントしてくれたと感謝しました。お互いへの気持ちを、同じ思いで時間を過ごしてくれた気がしたからです。 ところが、一週間後、偶然また会ってしまったのです。 なぜか表情が硬く、あまりの落差に驚きました。言葉が浮かばず、でも何か話さなくてはと思いながら、二言三言言ったあと(元気?)というと (微妙なところ) ここでこのまま別れたら後悔すると思い、(来年になったら食事でもする?)というと(いいですよ)と答え、(大丈夫?)と声をかけるとやっと笑顔で(大丈夫)と答えてくれました。 やっとの思いで別れの辛さを乗り越えたのに、2度の偶然が私を苦しみのスタート地点に戻しました。電話もメルアドも携帯から消し、≪多分、彼も同じだと思う≫一切の連絡を絶っての状況です。 男の人が連絡をくれないのは、別れへの硬い意思表示だと思うのですが、もう一度やり直せると思うのは私の勘違いでしょうか?

  • 15年ぶり位で再会

    昨年高校時代に付き合って居た彼の幼馴染に会いました。凄く久しぶりに再会をしてメールアドレスと番号を交換しました。それで今度私の都合のいい時に会いたいと言われたんですけど・・・・お互い既婚者同士です。私はただ普通に昔話をしたいだけなんですが彼はそうではないようか感じがします。。会わない方がいいでしょうか。私は純粋に昔の旧友と会うって感じで会いたいとは思うんですが・・・

  • 元彼(10年前に付き合ってた)に再会しました。

    元彼(10年前に付き合ってた)に再会しました。 現在私31。彼34。 最初に出会ったのは10年前の 私21。彼24。の時でした。 当時、彼の仕事はテレビ関係で仕事をしていて忙しい日々をすごしていました。 お互い若かっし、私も相手の仕事とか理解する事ができませんでした。 結局お別れする事になりましたが、お互いキライになって別れたわけではありませんでした。 それから3年後の 私24。彼27。の時に 彼から突然電話がり、 「プロデューサーになれた!今度また食事にいこう」 という話になり。会って食事をする事になりました。 3回くらい会って食事をしましたが、 やっぱり、その業界は忙しく、普通の仕事をしている私とは時間が合わず 会わなくなってしまいました。 そして最初の出会いから10年。 彼から連絡があり、また再会する事になりました。 現在は仕事も変わり、前ほどの激務ではなくなり、時間も余裕ができたようでした。 久し振りだったのですが、 お互い大人にはなってたものの、変わらす楽しい時間をすごすことができました。 ですが、私も元彼だという安心感と楽しさで飲みすぎてしまい。 彼の家が近かったので、泊まる事になってしまいました。 その日はそのまま寝ました。 朝になって起きて朝ゴハンを食べ、テレビを一緒に見ていたら抱きしめられて そのまま体の関係を持ってしまいました。 できれば、彼とはいい関係でいたかったですし、 お互い、このまま自然とまた付き合うようになれればいいな。とも思っていたので 体の関係を持たなければよかったな。って思っています。 彼は最初からそうゆうつもりだったのか。 都合のいい女で使ったのかわかりません。 別れた後、彼から 「最近いやな事続きだったから楽しかったありがとう。また近いうちに会おう。」 とメールがきました。 彼は私との関係どうしていこうと思ってるのでしょうか? 都合のいい女にはなりたくはないので…。 自分の事になると冷静な判断ができないので、 皆さんのご意見を聞きたいと思いました。 長くなりましたが、よろしくお願いします。