• ベストアンサー

20年前の彼女と再会

7~8年付き合ってた彼女と20年ぶりに再会することになりました。 再会の申し出をすんなりオッケーもらえてホッとしています。 私は昔みたいにセックスしたいのですが、彼女にもそのつもりはあるのでしょうか? それともセックスは完全NGでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

普通に考えたらNGだと思います 全くその気がないという前提で接するべきかと思いますよ

sikenbisya0301
質問者

お礼

ありがとうございました。 脇道に逸れるところでしたが、ご忠告のとおりにして、相手に不快ね思いをさせないように心掛けます。

その他の回答 (2)

• keizo99
回答No.3

なぜ、20年前の彼女と、会をうと思たのですか、ただ、男性より、女性の方が過去より、現実的に考え生きています、また、考えています、男は思出でを大事にしていますが 女性は違うと、思います、余り期待しないほうが良いと思います、

• Macpapa10
回答No.2

お互いパートナーがいないのなら、結婚前提でOKなのでは?