• 締切済み

間違いメールで‥

先日、aさんに送るメールをbさん(男.気になる人)に送ってしまいました。 間違いに気づいてメールで謝りました。 aさんには私から間違って送ったことは話してないのに、bさんが話して‥。 何でいちいち話すのかなぁ、他のメールのことも話してるのかなぁとかいろんな事考えたらモヤモヤしてしまい。 後日、bさんに何で話したのか聞いてみました。 仕事でもイラっとしてたり、冷たくしたりすみません。でも本当に嫌だし、Bさんの事見る目変わりそう‥といってしまいました。 bさんからは、デリカシーなくてごめんなさい。他のメールのことは話してないよと謝られました。 その時は、ちゃんと聞けてモヤモヤもスッキリしたけど、ちょっと言い過ぎたかなぁ…疑いすぎたかなと思ったり。 やっぱり、言い過ぎたのかな?

みんなの回答

• yumi0215
回答No.3

八つ当たり?逆切れ? 言い過ぎだし自己中な人とこの内容では受け取れますね。 嫌な奴と話されているかもしれないですね。

• ueshita123
回答No.2

>やっぱり、言い過ぎたのかな? 言いすぎですね。 これで先の内容はAさんにも伝わって、あなたはAさんからも嫌われるでしょう ご愁傷様です。

noname#195426
noname#195426
回答No.1

間違えたあなたが一番悪いのでは?