• ベストアンサー

質問です。豪徳寺~新宿三丁目まで

質問です。豪徳寺~新宿三丁目までタクシーで深夜に行くのですが・・・大体の時間と金額が知りたいのです。わかる方、ぜひ教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • obapyon
回答No.1

taxisiteというサイトで調べられます。 試しに「小田急線豪徳寺駅」から「地下鉄丸ノ内線新宿三丁目駅」でしらべました。 条件は高速を使うか使わない、深夜料金適用で両方しらべましたが時間変わらず 両方約20分で料金が使う場合が¥3,590、使わない場合が¥3,320と出ました。 地名でも調べられますのでお試しください。 http://www.taxisite.com/far/