• ベストアンサー

新宿から田端までタクシーでどのくらいかかります?

職場が新宿なのですが、家が田端(北区)です。 飲んで遅くなったときなどはタクシーで帰ろうと思うのですが、以前同じ新宿区内に住んでいたときは約2000円くらいかかってました(深夜割り増し時) 田端だとさらに遠いものですから一体いくらかかるんだろう・・・と思うと不安で乗れません。 新宿から田端または田端から新宿へタクシーをお使いになった方、大体おいくらくらいかかりました?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2073
noname#2073
回答No.1

だいたい、なのですが、距離9kmから8kmとして、深夜割増ありで3000円程度ではないかと思います。

参考URL:
http://www.taxisite.com/fare/

その他の回答 (1)

• g_dori
回答No.2

新宿から更に遠くの京王線桜上水駅から田端駅付近まで実践したことがありますが、約1万円かかりました。 距離的に半分と見ても(それ以上ありそうですが)、5千円はかかるのでは・・・