• ベストアンサー

大崎から新宿までのタクシー料金は?

山手線大崎駅から山手通りを北上して新宿の都庁付近までタクシーを使います。昼間でだいたいいくらぐらいの予算でいけるでしょうか。 また、路線検索のように、2地点間のタクシー料金の概算の載っている便利サイトをご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alsas
回答No.1

これ使って見て下さい。

参考URL:
http://www.taxisite.com/
crystalmeg
質問者

お礼

早速使ってみました。これは便利ですね。ありがとうございました。