• ベストアンサー

大崎から代官山までの時間・・

JR大崎駅近くに住む祖母を連れてタクシーで代官山の親戚の家まで行きたいのですが、どのくらいの時間がかかり、料金もいくらくらいかかるのかおおよそでいいので教えて下さい。私自身は、地方に住んでいますので見当がつきません。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubics
回答No.2

ここのサイトだと、大崎駅から代官山駅が、1500円程度になりますね。 http://www.taxisite.com/far/adrtoadrret.aspx?pref=13&ad=%e5%93%81%e5%b7%9d%e5%8c%ba%e5%a4%a7%e5%b4%8e%e9%a7%85%e5%89%8d%ef%bc%96&pref1=13&ad1=%e6%b8%8b%e8%b0%b7%e5%8c%ba%e4%bb%a3%e5%ae%98%e5%b1%b1%ef%bc%91%ef%bc%99&night=0&dist=4453 すいていれば20分ほど、混雑していれば30分以上かかるでしょうかね。30分少しを覚悟していればよいのでは?(深夜なら、15分かからないかも。料金は深夜料金になりますが)

その他の回答 (1)

• dober-o
回答No.1

大崎駅~代官山駅だとして 時間にして15分程度、料金にして2,000円程度でしょうか 時間帯によってはかなり所要時間が変わりますので 時間に余裕を持って出かけた方がいいとは思いますが