• 締切済み

駐車料金は?

JR瀬田駅、もしくは石山駅から歩いて20分以内に駐車場ありますでしょうか?日にちは決まってないですが土曜日に利用したいと思います。また相場は1時間どのくらいですか?1日でいくらという料金でもいいです。知り合いが近くにいないので皆目見当が付きません、お近くの方どうぞよろしく。

みんなの回答

• kroiwa
回答No.1

http://www.navitime.co.jp/ のサイトで瀬田駅・石山駅を検索し、地図上のPのマークで中茶上検索をしてみました。 以下が利用しやすいのではないでしょうか。 アルプラザ瀬田 全収容台数 800台 営業時間 10:00-21:00 料金 利用客無料 http://www.heiwado.jp/profile/shiga.html 石山駅周辺では 駐車場こう 滋賀県大津市晴嵐1丁目3-27 全収容台数 50台 営業時間 24時間営業 料金 1時間\300|以降1時間毎\200

toukitirou1954
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考URL便利ですね、自分でも少し探してみたいと思います。