• ベストアンサー

タクシーではどちらがよりよいでしょうか?

成田空港から成田エクスプレスに乗って、土曜日の昼間、新宿駅から恵比寿のウェスティンホテルにタクシーで行くと品川駅から行くのとでは、どちらが安くて近いでしょうか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

確実に最短の道を行ってくれるなら、品川のほうからが 近いです。ただ、品川からウェスティンへの道はけっこう わかりづらく、最近の東京に少なくない「 道がよくわから ないんで…… 」というドライバーに当たるとアウトです。  新宿からは、とりあえず明治通りをまっすぐ南下して、 あとは恵比寿駅の周辺からどういう道を選ぶかですが、 さほど迷いません。もしお乗りになる成田エキスプレスが 渋谷にも停車するなら、そこからが一番近くて早いです。  私なら自分で道案内できるので品川からにします。まあ 品川から新宿まで10数分あるので、そのぶんを考慮すると、 多少迷っても品川からが正解かもしれません。

reebond007
質問者

お礼

すぐに良い回答をくださいまして本当にありがとうございました。

その他の回答 (2)

• cobamax
回答No.3
reebond007
質問者

お礼

お礼が遅れまして申し訳ございません。どうもありがとうございました。

• tefu1073
回答No.2

こんにちは。  ご存知かもしれませんが、成田空港でしたら、ウェスティンホテルへのリムジンバスもありますよ。参考まで。  http://www.limousinebus.co.jp/timetable/narita/shinagawa_ebisu_h.html

reebond007
質問者

お礼

ごめんなさい、時間が合わないので、タクシーの質問を致しました。ご親切にありがとうございました