• ベストアンサー

エステ勤務は病む

エステで働いていました 若い女ばかりの同僚を心底信用できず病む 仕事は肉体労働できつい 気を使わないといけない ハードで一日が終わるとどっと疲れて夜も寝れない日々でした 働いていたときは睡眠薬を飲んでいたのですが やめてからは眠剤なしで生活できるようになりました 眠剤を飲んで頭もおかしくなっていたと思います エステって離職率が半端じゃないし、とても長く勤まるような 業界ではないですよね

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rimurokku
回答No.1

その人によりけりです。 ご質問者様はエステの仕事に向いて居なかったのでしょう。 自分の仕事に理解をもって頑張ることが出来れば、どのような職業でも楽しく頑張れます。 貴方は、人と接触することが少ない職業の方が向いて居るかもしれません。   >エステって離職率が半端じゃないし、とても長く勤まるような業界ではないですよね そんなことは有りません。十分に楽しんで仕事をしている人や、その仕事で大成している人は大勢います。

comdi
質問者

お礼

人に挨拶もしない、ぶつかってきて舌打ちする、下ネタ、男の話のみ、中卒、高卒、専門卒、短大卒の底辺ばかり、賃貸在住の貧乏人、実家が貧乏etc 終わってました