• ベストアンサー

パチスロ業界 営業職について

現在、パチスロ業界への営業職に興味を持っていますがかなりハードな仕事でしょうか?ア○ゼは大変で離職率がものすごいみたいですね。サ○ーは結構いいと聞いたことがあります。この業界に詳しい方や現在、営業として働いておられる方がいましたらぜひいろいろ教えてください。よろしくお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

NO.2です。 回答がつかないようなので…。 今後のパチスロ業界は、過酷です。法律が改正され、このままいけば5号機が市場のニーズを占めるのはご存知ですか。 ハイリスク&ハイリターンの時代が終わろうとしています。スロッターさんのスロット離れが予想されます。 店舗も生き残りを賭けて、必死です。 そんな中での営業です。 会社についての質問があればどうぞ☆

sakuhac
質問者

お礼

ありがとうございました。五号機時代は知っています。その中ではやはりどのメーカーも厳しそうですね。その中でもサミ○はどうなのかと・・・知っていましたら教えてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

およしなさい。

• gazoom
回答No.1

説明会に行ったことが、ありますが、全国あちこちの転勤と、ノルマは、半端じゃないですよ!ア○ゼは・・・。なので、離職率と、求人は、すごいのです。よく考慮し、応募されたほうが、いいと思います

sakuhac
質問者

お礼

大変参考になります。ノルマは厳しいと思うのでやはり大変かと・・・また検討したいと思います。