• 締切済み

初めての痴女!?

先日、バスの中で初めて痴女に遭いました。 最後尾の5人掛けの長椅子の端に座っていると、女性が隣に座ってきました。その後太ももに女性の手が当たってきて太ももをさすられているような感じがしたのですが、寒い日でしたので女性が自身の太ももで手をこすって暖めているのが当たっているだけかと思って放置していました。 私は眠ってはいなかったのですが、目を閉じていたので眠っているように見えたかもしれません。 しかし、どうも手の甲ではなく手の平でこちらをさすっているような感じでいつまでもさすり続けていて、私が少し足を動かしただけでは止まず、段々と横から上の方に移動してきたので、「もしや痴女!?」と思ってさらに端に詰めました。 そうすると女性は何事も無かったかのようにケータイをいじり始め、私は目的地に着いたのでバスを降りました。 降りる際にチラッと見た感じは、普通の(飾り立てていない)20代の女性のように見えました。ちなみに私は40代の中年メガネ男です。 そこで女性に質問です。 このような時は、どうすれば行為を止めると思いますか?逆にどうするとエスカレートすると思いますか?

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.1

そりゃ金目当てでしょ。放っておくほうが安全ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 痴漢(痴女)について

    痴漢(痴女)について 私が大学に入って1年の2学期頃だったと記憶しています。 今から20年も昔の話なのですが、西武線で痴女に襲われました。 最初私は全く気付いておらず、誰かのかばんが嫌なところのコツコツ当たるなあと思いました。 私の人相は不法就労者と渋谷と浜松駅で5回も職質喰らうほど人相はかなり悪い方です。 ただ色白のもち肌でほぼ無家なので腕や足だけをみると女性に間違えられるかもしれません。 だから私は痴女とは思わず、無視していました。 すると、コツコツだったのが「さすさす」に変化してきました。 明らかに人の手だと思いました。 私は「馬鹿だなあ男の陰部をさすってくるなんて、どんなまぬけが痴漢してんだろう」と思い、周りを見るとまわりの男性は片手はバックをもっていてももう一方の手は全員手すりにつかまっています。 「!!」私はひとりだけ自分の視界から意図的に外していた人物、そう中年女性に着目してみました。 小柄で細身の中年女性は五月みどりに似た感じの女性でした。顔がにやけていました。 「!!!!!」私は驚きました。本当にいるんだ痴女が!茫然としていた私の視界に人の陰部を勝手にさすっているその女性の目が段々すわってくるのを感じました。私には女性が次に何をやらかすか行動がある程度読めていたため、なんとかこの場所から逃げなくてはと思いましたが、どうすることもできません。 チャックに手が伸びてきていることは分かっているのですが、私自身が痴漢と間違われたくないために両手を万歳して手すりにつかまっていたため手が放せません。 手を放したら自分のバランスが崩れるのをしっていましたので。 本当に八方ふさがりで後は高田馬場に早くついてくれと願うしかありませんでした。 チャックに女性の手がかかり、すぅーと下へ引き下ろしていきました。 やりたい放題にされながら私はある事に悩んでいました。 「痴漢がいます助けてください」って男がいうのか? 「痴女に襲われました。今も襲われてます。助けてください」こんなこというのか? いったところで誰も本気にしないだろうな。 あはははははははははははは・・・・・ このままされるがままなんだ・・・・・ あはははははははははははは・・・・・ さすがに中身をむき出しして触ってこなかったのが唯一の救いでした。 パンツの上から緊張と屈辱から息子が孫にまで小さくなってしまいましたが、その小さい孫を「さすさす」「こねこね」していました。女性は一人愉悦に浸り目も完全にいっちゃってました。 私は自分が痴女のターゲットにされることで女性が痴漢に襲われた時にみんな体が固まってしまうという事を十分すぎるほど理解できました。身の毛はよだつわ、屈辱で口惜しくてたまらないわ、どうにもならない怒りで発狂しそうになりました。 高田馬場について人ごみに飲まれて追い出された後、終点の西武新宿まで乗るためある程度すかすかになった車両に戻りました。 みんな私を見て変な顔をしています。そうチャック全開だったのです。 「あの女!楽しんだら後片付けぐらいしていきやがれ!!」 屈辱と絶望的な敗北感に打ちのめされ、西武新宿駅から新宿駅に歩く道すがら口惜しくてたまりませんでした。 ここで質問です 1. 痴漢をする人は嫌がる人の表情を見るのが好きなのでしょうか? それとも「さすさす」「こねこね」をしているのがすきなのでしょうか? それとも表情も行為自体も両方とも好きなのでしょうか? それとも痴漢一人一人でそれぞれ好きな分野がちがうのでしょうか?

  • 痴女行為をしてしまいました・・・。

    ついにやってしまいました。 昨日の朝、電車の中で思わず可愛いリーマンのお尻を触ってしまいました(ただ触っただけではなく、割れ目に手を入れました)・・・。 電車が駅に着き乗降客で混雑した時を見計らって触り、ドアが閉まる直前に逃げるように飛び降りました。 30代の女性です。 S気があるのは以前から自覚しており、男性の股間やお尻にばかり目が行きます。 今までは理性で抑えていましたが、昨日はオジサンばかりの満員電車の中で、理想に近い好みのタイプの男性が前に立って・・・いけないと思いながらつい手が出てしまいました。 当然のことながら、激しい自己嫌悪に陥っています。ただ・・・「自分が情けない」「2度としてはいけない」と反省しながら、右手に残る男性のお尻の感触をニンマリ思い出している自分がいるのです。 頭では解っているのですが・・・また触ってしまいそうな自分が怖いです。 痴女として捕まる前に自分をなんとかしたいです。 助けて下さい。

  • 腕、手の甲の血管が目立って浮き上がっているのは静脈

    10代の頃から手の甲の血管が浮き上がっているので老人の手だと言われたもんですが、看護婦からは血管が見つけやすいと言われて来ました。中年を過ぎると手の甲を見ると浮き上がった血管が不気味に見えます。血管外科に行けば対処できることがありますか。

  • 代謝がいいのかな?

    最近以上に手のひらが真っ赤になるんです。 黒人の人が手のひらと手の甲と違うじゃないですか? まさにあんな感じになります(笑) 暖かいものをもったり、食べたりしたときにぶわ~~~~って赤くなり更に手のひらがポカポカしてきます。 普段はすごく冷たい手をしていて、最近ちょっとおかしいのでは?なんだこれ!?って思うようになりました。 単純に代謝がいいって事なのですかね?ムムム...(ーー;) これって深く考えることではないのですかね?

  • 整体中の密着の痛み

    行く整体のお店を変えたのですが、中年の男性店長が担当でした。うつ伏せの時に頭側に立って肩と背中を揉むときに、太ももを手の甲と手首に少し乗せ気味に体重をかけてきました。最初はむにゅー、っと推されてましたがだんだんみしみし手がつぶされそうな勢いで、痛すぎて訴えましたが調節してくれませんでした。力を込めるときは関係ない部位にもそこまで密着して圧をかけますか?うつ伏せでしたが、感触で太ももだ、と思いながらで、それもちょっと嫌でした。帰宅後もしばらく痛かったです。

  • 手のひら、甲にできもの

    手のひらと手の甲だけなのですが、ちいさな腫れ物のようなものが出来ています。 なんと説明したらいいのか、、、直径は1~3mm位で手の甲にあるものは盛り上がっており、手のひらのものは平坦で薄い皮の下は真ん中が透けて中身が見えているような感じです。軽いかゆみがあります。 これが、出来ては治り、出来ては治りで常時両手に40個程度あります。1ヶ月ほど前からです。 また、私だけでなく一緒に生活をしている両親にも出来ています。 車を運転する時、手の指にある腫れ物が触り少し痛かったりします。 これは、なんですか?

  • 《添えるように・・・》

    ●僕が良く利用する[コンビニ]での話しです。・・・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕が、商品を買ってレジに行くと、20代後半位の[女性の店員]がいます。・ーーーーーーーーーその[店員]は、決まってお釣りをわたす時に、僕の手を必ず触ります。その触り方も[店員]は、自分の手の甲を、僕の手のひらに必ず置いてきます。・・・ーーーーーーーーーもちろん、僕に気がある訳ではない事は分かります。その[店員]が触って来たら、僕も優しく握った方が良いですか?ーーーーーーーーー変な質問失礼しました・・・

  • ふともも、すね、腕とかに発疹が出来てます…

    ふともも、すね、腕とかに発疹が出来てます… 多分三週間ぐらい前から、足が痒くなってきて、気づいたらダニにさされたような感じのがいっぱいできてて、すぐなおるかと思ってたら、腕とか手の甲、足の甲とかにもできて、たまにちっちゃい水ぶくれみたいなかんじのが、出来てました。 とくに痒み以外、熱を持ったりとかはないんですが、とくに治る感じもないんです… ダニとかでの発疹とかは、手にも出来たりするものでしょうか? また、そんなに長いこと続くものなんでしょうか? まだ皮膚科にはいけてないんですが、こういう病気ってあるんでしょうか? 前に、HIVの事を勉強したときに、初期症状で発疹があるっていうのを聞いてて、それは、左右のどちらかに出来て、足の裏や手のひらに出来るっていうには聞いてたんですが、その可能性もあるんかなとか思って、不安です… 今すぐ病院に行くのが1番いいのはわかっているのですが… 少しでも参考になるお話が聞けたらと思います。 お願いしますm(_ _)m

  • 両手の手のひらが赤く腫れています。原因を教えてください

    最近、両手の手のひら全体が赤くはれ上がっています。 もともとは、バイト先であらいものをした次の日に急に手が痒くなり、 手のひらの皮がひどくむけるような感じだったので「手あれかな?」 と思いハンドクリームを塗ってほっといていました。でも最近は、 両手の手のひら全体が赤くはれ上がっています。 洗剤が原因の手あれなら手のひらだけでなく手の甲の部分も 腫れると思うのですけど、 これはいったいなんなのでしょうか? ただの手あれなのでしょうか? それとも内臓のどこかが悪いのでしょうか? 誰か教えてくださいおねがいします

  • とびひの時の料理について

    20代の主婦です。 私は小さい頃からアトピーがあり、今年初めてとびひになってしまいました。 足や腕などいろいろな場所にあるのですが、1番ひどいのが手なのです。 手の平にも手の甲にもあるのです。 そこで質問なのですが、手にとびひがある時に料理ってしても大丈夫なのでしょうか? うちの主人は全く料理ができないため、私ができないとなると 外食か出前かになってしまします。 どなたかアドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう