• 締切済み

初めての痴女!?

先日、バスの中で初めて痴女に遭いました。 最後尾の5人掛けの長椅子の端に座っていると、女性が隣に座ってきました。その後太ももに女性の手が当たってきて太ももをさすられているような感じがしたのですが、寒い日でしたので女性が自身の太ももで手をこすって暖めているのが当たっているだけかと思って放置していました。 私は眠ってはいなかったのですが、目を閉じていたので眠っているように見えたかもしれません。 しかし、どうも手の甲ではなく手の平でこちらをさすっているような感じでいつまでもさすり続けていて、私が少し足を動かしただけでは止まず、段々と横から上の方に移動してきたので、「もしや痴女!?」と思ってさらに端に詰めました。 そうすると女性は何事も無かったかのようにケータイをいじり始め、私は目的地に着いたのでバスを降りました。 降りる際にチラッと見た感じは、普通の(飾り立てていない)20代の女性のように見えました。ちなみに私は40代の中年メガネ男です。 そこで女性に質問です。 このような時は、どうすれば行為を止めると思いますか?逆にどうするとエスカレートすると思いますか?

みんなの回答

• IDii24
回答No.1

そりゃ金目当てでしょ。放っておくほうが安全ですね。