• 締切済み

《添えるように・・・》

●僕が良く利用する[コンビニ]での話しです。・・・・・ーーーーーーーーーーーーーーーーーー僕が、商品を買ってレジに行くと、20代後半位の[女性の店員]がいます。・ーーーーーーーーーその[店員]は、決まってお釣りをわたす時に、僕の手を必ず触ります。その触り方も[店員]は、自分の手の甲を、僕の手のひらに必ず置いてきます。・・・ーーーーーーーーーもちろん、僕に気がある訳ではない事は分かります。その[店員]が触って来たら、僕も優しく握った方が良いですか?ーーーーーーーーー変な質問失礼しました・・・

みんなの回答

回答No.1

「おつりを落とさないように」と言う上層部の指導なのです。 勘違いする人多いです。 握り返すかどうかの質問ですが、何かのきっかけにはなるでしょう。 よい結果ならばいいのですがね。

sssv
質問者

お礼

☆早速のご回答ありがとうございます!ーーーーーーーーーーーーーーーーーー●「おつりを落とさないように」と言う上層部の指導なのです。・・・・・・・ーーーーーーーーー○上層部の指導にしては、ずいぶん過剰な[サービス]に見えるのですが?・・他の[店員さん]は、僕の手をほとんど触らないのに、その[女性の店員さん]は、おもいっきり触ってきます。・・・ーーーーーーーーー●勘違いする人多いです。・・・・・・ーーーーーーーーー○そうですね。・・ーーーーーーーーー●握り返すかどうかの質問ですが、何かのきっかけにはなるでしょう。・・・・ーーーーーーーーー○頑張ります!・・・