• 締切済み

恋愛相談(´・ω・`)

chapy7013の回答

• chapy7013
回答No.1

人生の半分も好きだったなんて すごく素敵だと思います! そんなにも1人の人を想えるって 自信を持っていいことだと 私は思います。 確かにFacebook放置気味だと 何の反応もないと無視されたような気がしちゃうかも…って不安に 思いますよね(;_;) でもこのままだと何の進展もないですが、Facebookで繋がれれば 進展があるかもしれないですよね! 反応返ってこないかも?? くらいの気持ちでフォロー してみてはいかがでしょうか?

kaname00000
質問者

お礼

そうですかね(つω`*) また熱くなってきちゃいました(笑) 期待半分でフォローしようかな(´;ω;`) ページ見る度にドキドキして なかなか押せません(´;ω;`)w