• 締切済み

恋愛相談(´・ω・`)

chapy7013の回答

  • chapy7013
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.1

人生の半分も好きだったなんて すごく素敵だと思います! そんなにも1人の人を想えるって 自信を持っていいことだと 私は思います。 確かにFacebook放置気味だと 何の反応もないと無視されたような気がしちゃうかも…って不安に 思いますよね(;_;) でもこのままだと何の進展もないですが、Facebookで繋がれれば 進展があるかもしれないですよね! 反応返ってこないかも?? くらいの気持ちでフォロー してみてはいかがでしょうか?

kaname00000
質問者

お礼

そうですかね(つω`*) また熱くなってきちゃいました(笑) 期待半分でフォローしようかな(´;ω;`) ページ見る度にドキドキして なかなか押せません(´;ω;`)w

関連するQ&A

  • 恋愛相談

    僕は現在中3で普通の子より荒っぽい人です 僕は好きな人がいます。 なんでも出来る人ですみんなの憧れで小っちゃい子達のモデルになるような人です(歌はちょっとあれだけど。。) 彼女はもちろん僕と比べ物にならないくらいいい高校に行こうと思っています 彼女はいい人だから僕と普通に接してくれてます 僕は二年間彼女が好きだったが5回ほど気持ちを伝えまして5回ほどフラれました。 理由はわからないが多分自分が荒っぽく 過去にまだ中2なのに童貞でわないからとかかなと思いましぃた 彼女のことをあきらめようと思ったがダメでした 僕は変わりました 彼女を自分のてで幸せにしたいです だが受験生だから告白しても絶対フられると思っています だから彼女に忘れられない様に最後にキスをしたいと思いましたやはりやめた方がいいですか? 最近は彼女は席替えで隣になりました 僕はどこか聞かれました。 滅多に前へ来ないはずがなぜか前にきました偶然ですかね?

  • 中2の男子です。恋愛相談です。

    同じ質問を恋愛相談カテでもしたんですがたくさんの人の意見が聞きたいのでここでも質問をします。 僕には好きな女の子がいます。 片思い6年目です。 その子は小3のときに転校してきました。 とても可愛くて明るい子だったのですぐに好きになりました。 1学期のころは仲良くやることができました。 けど二学期に入った頃には好きだったことに変わりはなかったんですが慣れてきたこともあってその子をいじめるようになりました。 何回も暴力をして泣かしてしまいました。 11月にはその子の顔を殴ってメガネを壊してしまいました。 (その子は生まれつきの乱視らしいので常にメガネを掛けています。) それでとても親や先生に怒られたので暴力はやらなくなりました。 けどバカだった僕は次は暴言を吐くようになりました。 (「死ね」とか「キモい」とか「メガネ」とか) それで好きな子を傷つけてしまいました。 4年になってその子とは別のクラスになりました。 5,6年でも別のクラスでした。 その3年間は関わる機会がなかったので暴力も暴言もしませんでした。 けど中1でまた同じクラスになりました。 もう小学生じゃないので好きな子をいじめたりはしませんでした。 話すことも何回かありました。 けどその子が他の男子と喋ってるときと僕と喋ってるときは少し様子が違うように見えました。 小3のときにひどいことをしたので仕方がないと思います。 けどこのまま終わりたくないです。 彼女にすることが不可能なことは分かっています。 けど、せめて仲良くはなりたいです。 どうすれば仲良くなれると思いますか。 その子とは今も同じクラスです。 その子は僕の好きな人が誰であるかも知っています。

  • 中2の男子です。恋愛相談です。

    同じような質問を他のサイトでもしたんですがたくさんの人の意見が聞きたいのでここでも質問をします。 僕には好きな女の子がいます。 片思い6年目です。 その子は小3のときに転校してきました。 とても可愛くて明るい子だったのですぐに好きになりました。 1学期のころは仲良くやることができました。 けど二学期に入った頃には好きだったことに変わりはなかったんですが慣れてきたこともあってその子をいじめるようになりました。 何回も暴力をして泣かしてしまいました。 11月にはその子の顔を殴ってメガネを壊してしまいました。 (その子は生まれつきの乱視らしいので常にメガネを掛けています。) それでとても親や先生に怒られたので暴力はやらなくなりました。 けどバカだった僕は次は暴言を吐くようになりました。 (「死ね」とか「キモい」とか「メガネ」とか) それで好きな子を傷つけてしまいました。 4年になってその子とは別のクラスになりました。 5,6年でも別のクラスでした。 その3年間は関わる機会がなかったので暴力も暴言もしませんでした。 けど中1でまた同じクラスになりました。 もう小学生じゃないので好きな子をいじめたりはしませんでした。 話すことも何回かありました。 けどその子が他の男子と喋ってるときと僕と喋ってるときは少し様子が違うように見えました。 小3のときにひどいことをしたので仕方がないと思います。 けどこのまま終わりたくないです。 彼女にすることが不可能なことは分かっています。 けど、せめて仲良くはなりたいです。 どうすれば仲良くなれると思いますか。 その子とは今も同じクラスです。 その子は僕の好きな人が誰であるかも知っています。

  • よくありますが恋愛が出来ません。相談に乗って下さい

    18歳の男です 最長の片思い期間は小学校の時の5年間です。 今年3月に、高校のクラス、塾が同じで、二年間近く片思いだった女の子をデートに誘い 映画館やプリクラや買い物をしました。 相手にとっても自分にとっても、人生で初めてのデートでした。相手は映画館も友人とは行ったことがなかったようです。 来年になったら絶対(相手のことを僕が)忘れてる、と言われましたが、絶対誘うと僕は言い、別れました。 別れ際に、デート代を割り勘にしないと来年来ないと言われたのですが、払わせないのを突き通して、それから「来年来てくれないの?」と聞くと、「8割2分かな」と言われました。 そして最近まで2か月間隔でメールで連絡を取っていましたが、この前にメールを送ったところ、携帯を放置していたらしく5日後に返信が来たのですが、全然楽しそうじゃない、言い放つような雰囲気が伝わってくるメールでした・・・・ 本当にまじめな子でも携帯放置をしている子は周りにいなくて、携帯も見ているので、軽い感じでメールを送ったのですが、こんなことになってしまい、怒ってる?もう迷惑かけない、返信いらない、という風なメールを返しました。 そこでなんですが、どれだけ忙しかったとしても、メールを送って、相手を怒らせたかもしれない僕はもうその子を諦めたほうがいいのでしょうか? 自分の容姿は、友人にも外国人さんにもマッチョだと言われます・・・ 顔は不細工だとずっと思っていますが、彼女のために、僕のために、頑張っておしゃれしていますが、、背は靴を履いて170cm超えるくらいですし(その彼女は150cmない気がしますので身長は関係ないかもしれないですが)、親しい友人と話している時以外は本当に無表情、クール、怒ったときも悲しいときもどんなときもポーカーフェイスだと言われ、その彼女にも、今まで話している時本当はすごい緊張していた、と言うととても驚かれました。 こんな僕は今まで彼女がいたことがないのですが、これからもできないのかと思うと死にたくなります。中学生の時、死のうともしました。 クールとは裏腹に?本当に愛される、というのを経験したいんです。 他人同士だった男女が好き同士。相思相愛、なんて、本当にすごいことだと思うのです。 そして僕はまた、そんなこと、一生出来ないのだろうなと思っています。 自分が女の子に好かれる??いや、ないだろ、そんな人いたら怖い。と・・・ 病気なのでしょうか。 もし就職して、結婚していない人は健康に気を使ってくれる人がいないために昇進しにくい、ということがないのだとしたら、まだ安心しますが、ないでしょうし、結局は結婚くらいしてないと社会にも認められないのだと18歳なりに考えています。 人生まだまだと言いますが、それでもこれからもずっとずっと自分が好かれる自身がまったくありあません・・・ ずっと一方通行の片思いなら、もうしたくないとも思います。 たまにすごいネガティブになり、夜も寝ずに考えたり涙流したりしますが、たいていはポジティブにポジティブにと生活しています これからどういう心構えで生きていけばいいのでしょうか。 どなたかアドバイスしていただけないでしょうか。

  • 恋愛相談です。

    現在、社会人1年目の者です。 自分は今までそれなりに喜怒哀楽の人生を送ってきました。 大学も希望通りのところに行き、楽しい学校生活を送る事ができたし、 この不景気の中、本当に運が良いだけなのですが1部上場会社の企業に 入社する事もできました。 友達も男女共に良く遊ぶ友達も多く、両親には大学まで行かせて頂き本当に感謝感謝です。 そんな他から見れば順調そうな自分なのですが、ただ1つ恋愛に関してはうまくいっておりません・・。 中学時代に1人(手をつないで帰ってただけ)、高校3年生の時に1人(3ヶ月半付き合った程度)の2人付き合っただけで、高校卒業してから5年間彼女がいません!!というよりできません!!! 高校の時は何回告白してもほとんど付き合ってくれず、3年生の時に1人両思いになった子が現れて、付き合う事ができました。しかしその後は大学4年間で好きになった子はそれなりにアプローチしたり、告白したりしているのですが、フラれてばかりで全然彼女ができませんでした。 そんな4年間を送っているうちに、他の友達は彼女が2~3回できたり、ずっと付き合ってたり・・。話を聞くたびに正直うらやましかったし、悔しかったです。 いつの間にか時間は過ぎて、自分も社会人になってしまいまって毎日が厳しく忙しい日々です。毎日仕事をし終えた帰りの駅、電車に乗ると多くのカップルを見かけるのですが、俺も彼女がいたらもっと楽しいんだろな、なんて思ったり。こう思うのが情けないのですが、本当うらやましいです。 そこで質問です。自分はこの年まであまり恋愛経験をせずに22歳になってしまいました。そしてこの先これからもしばらく彼女ができないまま仕事だけの人生を送ってしまうかもしれないと思うと、寂しいというか怖いです。 どうしたら恋愛って上手く行くのでしょうか? この年齢でこんな質問をして恥ずかしいのですが是非教えて下さい。 一応人から見た自分なんですけど、 ・元気! ・社交的 ・面白い だそうです。 似てる顔でよく言われるのは、 ・麒麟川島 ・スマップ草薙 ・さかなくん などですかね。 長文失礼しました。 時間がある方でよろしいですのでご意見頂けるとありがたいです。

  • 友達の恋愛相談

    私には、いつも一緒にいる友達がいます。 その友達に、最近気になる男性が出来たんです。 でも、その友達は、 『かっこいい~』とか『目の保養になる』とか 言ってたので、その男性は恋愛対象ではなく 憧れとか話題作りの対象なのかなぁと思ってしまっていたんです。 周りの人もそう思っていたので 私も含め、その友達を取り巻くひとたちは 『早くアド聞きなよ~笑』 みたいに、何かとあればちょっとからかうみたいに 言っていたんです。 でも、最近 友達がその男性のことが本当に好きだったと 知ったんです。 アドをなかなか聞かなかったのは、 本当に恋をしているからだったんです。 たぶん、みんながからかっているうちに、 なかなか本音が言えなくなってしまったんだと思います。 一番身近にいたのに私は全然気づかなくて 本当にひどい事をしたと思います。 そのこは私の恋愛相談になんでも 乗ってくれて、いいアドバイスもくれていたのに 今私はどうしたらいいか分からないのです。 もちろん相談に乗りたいです。 でも、私は今までの人生で好きな人にアドすら聞けた事がないし 上手くアドバイスできるわけでもないので悩んでいます。 いつも力不足なのでもう少し役に立ちたいのです。 分かりにくくて長い文章でごめんなさい! とにかく、友達の心を少しでも楽にさせてあげたいのです。 どういう事を言ってあげればいいでしょうか? ご回答していただければ嬉しいです。

  • 恋愛相談

    今回の質問は恋愛に詳しい方or先輩や同年代同世代の人でお願いします。あと同じ年代の女子でもいいです。むしろ異性の意見もききたいです。 僕は中1男子です。 早速スペックを(いらなかったらすみません笑) 顔:普通 体重:55 身長:176 こんな感じです。 僕は男子校です。好きな子も女子校です。 彼女は身長が156センチくらいで顔はめっちゃ可愛くてめっちゃタイプです。 お互い同性の生徒しか学校にいないんで、ライバルとかはいないと思います。 そのことの関係は小学校の時同じクラスで僕は結構女子とかも気軽に話すタイプなんでメアド交換もその時しました。ずっと前ですけどね。その後もなんだかんだでメールとかして、ある日出身小学校の運動会でばったりあったんですよ。運命と考えてもいい位。実は昔その子が好きでドキッとしました。で、その他の他の学校の友達と計四人位で遊びに行ったんですよ。で、この前やっと2人で遊びました。友達と多数で行くふりをして偶然そこに友達がいなかったことにしますた笑。前置きが長くてすみません。こっからが本題です。 この質問で教えて欲しいのは、脈ありとか告白で成功する方法を教えて欲しいです。 みなさんは好きな男子にする行動とかありますか?その行動があれば補足します。 LINEは毎日します。もう告白していいですか?できるだけ早く付き合いたくて胸が張り裂けそうです。お優しい皆さんの回答を待ってます。 長文失礼しました。読みづらい文章でスミマセン。

  • サークルの男の子のことで相談です(恋愛経験)

    閲覧ありがとうございます^^ サークルの男の子のことで相談があります>< 今大学であるインカレサークルに所属しています。そこで出会った彼(1回生)なんですが、変な恋愛観?というか多分大学にきてからなのですが、恋愛経験に変なコンプレックスを持ってしまったようなんです。 彼は正直(笑)明るくて面白いし、顔も悪くないし、運動もできます。それに普段はあほキャラなんですけど、日本でトップ3に入る大学の理系の学生さんです(特定を避けるためにすいません)なので頭も良いみたい?笑 まぁー本人には絶対言わないですけど、結構尊敬しています。 そんな彼なのですが、ある飲み会のとき、彼は付き合ったことがないので、付き合ってないと言ったら、そこの周りにいた女の子達に「本当に付き合ったことないの!?笑」とか「頑張って早く彼女作りなよ!」とか「ちょっとうぶすぎw」などと言われてました。その時は、彼も「俺みたいなブサメンは相手にされないの><」とかいって笑いを取ってましたが。 けど、彼に話を聞くと、なんかそうやって付き合ったことないのをからかわれたりしたことが結構あるそうでそこにコンプレックス?というかイラつきがあるみたいで・・・ 別に付き合おうと思えばできたしとか、告白されたの全部おkしてやり捨てしてれば人生イケイケだったのかなとか、適当に付き合ってやって捨てようかななどと酔った時に言っていたことがあって・・・(本当に仲いい子しかいない時です) 私は、別に恋愛経験なんて良い悪いじゃないし、やってることが良いことじゃないと思っているので、そう言ったりするのですが、彼はちょっと捻くれちゃってるので、付き合ったことがある人にそういうこと言われるとそうやって上から目線で話せるじゃんと嫌がります。なんか付き合ったことある子に劣等感を感じてる?感じです。スペック高いんだから自分に自信もてよ!!!と思うんですが・・・ なんか私は彼が適当に付き合ってステータスのためにやってしまいそうで、心配です・・・ 彼をどうやって説得すべきでしょうか?説得ってほどじゃないですけど、やっぱり仲良い友達なので、なんかそういうことしてほしくないです。 彼の考えを直したいというか、、、なんか最近自分は負け組だわとかいうんですけど、そうじゃない!!!ってどうやって伝えればいいでしょうか・・・ 自信をもってほしいです。 回答よろしくお願いします>< こんな子でもコンプレックスがあるんだ!と思いました(笑)

  • 恋愛相談です。

    アドバイスお願いします。 去年くらいから誕生日とか事あるごとに集まってるグループがあって、その中で最近特に仲良くしている男の子がいまして。 私はある時からこの子のことが好きって思うようになりました。でも、恋愛感情をぶつけて上手くいかなくて気まづくなってグループに、参加しづらくなるのもやだったし、とにかくその子といるのが楽しかったので、このまま楽しい友達、グループでいようと自分に言い聞かせていました。 (その子が自分のこと女としてみてくれてないとうい変な自信もあったもんで笑) 何度か二人で飲みにいったりもしてるんですが本当にただただ楽しくて満足でした。 でも、先日まさかの出来事があって物凄くもやもやしてます。 飲みに行った帰り、めずらしく家まで送ってくれるといい近道のため公園の中を通ったのですが、遊具でふざけながら帰っていたら急に抱きしめられました。 何度も何度も抱きしめられました。でもそれ以上は何もしてこないのです。本当にただ抱きしめられるだけでした。 私は好きなのでとても嬉しかったですがどうしていいのかわからなかったので、気の利く言葉もでず、抱きあうことしかできませんでした。 10分ちょっとの帰り道を遊具でふざけながらも1時間以上一緒にいてその日は帰ってきました。 私は気分が高まってしまい部屋に戻りラインで好きと伝えました。 返事は「急に??」「冷静になってください」でした。私は冷静ですと答えたのですがそこからは特にそのことには触れず寝ました。 前に彼女いるの?とか気になっている人いるの?とか聞いたことありますが、うまくかわされまともに答えてもらったことはありません。でも、もー今さら本人に聞けないと思い友達に聞いてみたら彼女がいるらしいのです。 それは何となくいるんだろうなーと思ってはいましたがじゃーなんでこんなことをしたのだろうとモヤモヤがしっぱなしです。 友達は彼女いるのにそんな事する子じゃないから彼女とうまくいってないのかなーと言ってて、だから本人にどうしてそんなことしたのか確認したほうがいいよと言います。 私もモヤモヤ悶々とするので聞いてみたいとは思ってるのですが… そこでアドバイスをいただきたいのですが。 まずは、男の人ってどういう時女性を抱きしめたりするんですか? (下心ならもっと強引に色々してくるような…ただ抱きしめられるというのが気になって…) その行動をなぜしたのか聞きたいのですが どのように切り出したらいいと思いますか? (会ってきいたほうがいいのか?ラインとかでいいのか?) その返事によって私はどう切り返したらいいのか?(いい返事、悪い返事あると思います) 何かうまく自分の気持ちを伝えつつ彼の気持ちをこちらにむいてもらえるような良い方法ありましたら加えてアドバイスもらえるとありがたいです。 長文の上うまく文章が書けず何が言いたいかわかりずらいかもしれませんが よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談です。

    恋愛相談です。 高校2年生の女子です。 私には、大好きな人がいました・・。 中学・高校が同じ先輩です。 最初は「憧れ」でした。 友達に頼んで、先輩が卒業した後に先輩のアドレスをGETしてメールしてました。 私は中学時代に嫌われて、いじめられてて、学校でもほとんど友達がいなくてとっても孤独で最悪な状況だったんです。 それで・・・先輩にメールすることだけが、私の生きがいだったんです。。 しかし、しつこく送りすぎて、だんだん返事が来なくなり、私が高校生になる少し前にアドレスを変えられてしまいました。 まぁいっか!って思ったのですが・・・偶然同じ高校に受かってしまって・・ しかも、係の仕事が同じで・・・・・!!! 最初は怖くて避けてたのですが、気まずくてついに話しかけてみたら、優しい人で惚れてしまったんです! それで、人生初めてのアタックを開始しました。 もう、自分でも驚くくらいすごい頑張りました! 毎日係の仕事があるので、話しかけるのはもちろん、挨拶とか沢山しました。 そのほかに・・・手作りのクッキーあげたり、メアド聞いたりしました。 しかし・・・メアド聞いたときに「忙しいからなぁ」とか「携帯壊れてる」とかいって、教えてくれなくて、最後に「実は好きな子が・・」って、遠まわしにふられてしまったんです。 今思うと、そこでひけば良かったのにアホな私はアタックがエスカレートしたんです。 手紙やお守りあげたり、先輩見かけたときは、大好きオーラだして「先輩♪」ってさけんだり、待ち伏せしたり・・・しつこくしてしまいました; 好きってのはバレバレだったと思います;笑 それで、先輩は係の仕事を毎日避けるようになり・・・私は焦って、アタックをやめました。 会ってもあまり関わらないようにしました。 バレンタインも、渡しませんでした。 そして、3月・・・ついに先輩は卒業してしまいました。 卒業式のときの先輩は、いままでで1番かっこよかったです! もう、思い出すだけで胸がキュンキュンです><♪ 卒業式に、先輩と最後の思い出に、写真を撮ってもらおうと先輩の教室の前で待ってたのですが、なんと先輩は、クラスの中から手招きしてくれて、「ここにおいで」って言ってくれて・・・ それで、クラス皆の前で2ショット写真を撮ってくれました><♪ 今でもとっても素晴らしい思い出になって、心に残っています。 半年経ちましたが・・・やっぱり先輩のことが忘れられません! 人生で、初めての本気の恋なんです・・・ 先輩には彼女ができてしまったみたいです。。 人を好きになるって、こんなにすごいことなんですね・・。。 結局先輩に連絡先を教えてもらえなかったのですが、学校の友達をたどればもしかしたらGETできそうです。 でも、今は先輩たちの仲を邪魔することはできないので、私が大学生になってから・・・もしかしたら彼女がいないかもしれないのでその時に探そうかな?!?と思っています。 もし将来先輩と上手くいったら、今度はそれはそれで大変かもです>< 先輩は優しくてスポーツ万能、しかも面白くて愛想がいいので、モテます; 将来体育の先生になるみたいです。 私の通う高校は女子が男子の6倍いるので、男子はモテモテです; 先輩は女友達もたくさんいました(男友達も) おかげで先輩もモテライフを送っていました;笑 まぁそれはいいのですが・・モテるから調子に乗ってて、大学も女子が多いところに行ってしまいました><; あああ・・・・またモテる・・・・ もし、縁があって奇跡的に結婚とかしちゃったら、将来浮気されるかな?なんて被害妄想ばかりします。(というか結婚なんて難しすぎますよね;;;;) こんな人、やめたほうがいいですよね だけど、中学時代のこととか思い出すと、やっぱ先輩がいいのです。 私は彼氏がほしい!と言いながら、心のどこかで先輩がいい!と思っているみたいです; 本当・・・重症です>< 他に好きな人探したほうがいいですよね? 早速・・・バイトをすることにしたんです(高校に男子が少なすぎるため)。 どなたか、助言をください。。。。。。