chapy7013のプロフィール

@chapy7013 chapy7013
ありがとう数3
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
100%
お礼率
67%

  • 登録日2014/01/17
  • 大学受験について至急おねがいします。

    わたしは、公立高校の3年生で 短期大学の受験をします。 指定校推薦と公募推薦をするつもりなのですが、 1年生で5回、2年生で13回、3年の1学期で4回 計22回欠席をしてしまっています。 3年生の4回分は医者のきちんとした証明書もあります。 指定校推薦の志望校の条件が3.3以上 としか書かれておらず出席日数のことは かかれていませんでした。 公募推薦のことについてはわからないです。 学力的には、3.3を満たしているし、 考査成績の順位も人数の半分より上くらいです。 指定校推薦は諦めたほうが良いのでしょうか? 指定校は無理でも公募推薦は行けるとおもいますか? 真剣なので、中傷いりません。おねがいします。

  • 男友達とディズニー

    高校2年の女です。 二年間同じクラスの男子とLINEをしていて そこで ディズニー行きたいね と言う話をしていたら 行く?笑 と誘われました。 彼は私にとって高校で一番仲がいい男友達で 実は付き合ってるんじゃないかという噂が流れてるくらいです(゜゜)笑 また、私も相手も彼氏彼女はいません。 私は一カ月ほど前に相手と同じ部活の人と付き合っていたのですが別れました。 相手には好きな人がいて相手の好きな人はだいたいの人が知っていて 私もその子と同じ部活です。 なのに私でいいの? ときいたら別にいいといわれました。 行くのは別に嫌じゃないのですが、好きな人がいる人と行っていいのかなと思ってしまいます。 また、一緒に行って付き合ってるっていう噂がまた広まって相手の恋愛がうまくいかなくなるのも いやだなと思っています。 まぁ、3回くらい告白して振られてるのですが普通に友達として接していますが その状況を壊したくないので、模試一緒に行ったらあまり知られたくないです・・・。 行くとしたら中学生が入試のとき休みになるのでその時なのですが他の人にばれたりすると思いますか? また、行くとしたらおそらく二人なのですが皆さんならどうしますか?? 回答お待ちしています。

  • バレンタインに再告白

    高1女子です。 私は半年ほど前に好きな人に告白したんですが、 最近別れた彼女のことをまだ忘れられないし、その状態で付き合うのはお互い良くないから、と振られてしまいました。 それから一ヶ月くらい経って、前の彼女のことを諦めたみたいな話をしていました。 バレンタインにもう一度告白しようと思っています。 チョコを渡してから告白するか、 告白してからチョコを渡すか、 チョコを渡しながら告白するか どれがいいと思いますか? また、返事はその時に聞いたほうがいいと思いますか? 後日に聞いたほうがいいと思いますか? 前日に都合がいい時を聞こうと思うので、チョコを渡すつもりだという事はその時に気づかれると思います。 初めてのことでわからないことだらけなので、 アドバイスよろしくお願いします!

  • 恋愛相談(´・ω・`)

    年齢=フリー な人生送ってる21歳の 女です。 憧れの先輩。 好きな先生。 って言うのはあったんです。 でも恋愛としての感覚は 無かったんです 人生に1度だけ 本当に好きな人いました。 小学校2年の時に転校してきた 子なんですけど 10年間ときめいてました。 この話は家族も知っていて たまに 「好きだったんだよねー」 とか茶化され毎回 顔を熱くしてしまいます(笑) 成人式の時に久しぶりに 対面したときにも 相変わらず、むしろそのまま 大きくなったんだなと 昔の記憶が蘇り つい成人式で顔が熱くなり あの寒さでも汗かいて しまいました(笑) みんなで呑むことに その人が参加していたので あたしも参加にしたんですが 同行していた友達が 話せる人あんまいないから 2人でのみいこって 言ってきて 流れで参加をキャンセルして しまいました(´;ω;`) 結局、あれから1年。 ニュースとかで綺麗な着物を 着ている人達を見て また会いたいなと 芽生えてきちゃってます。 facebookで、その子を見つけた んですけど あまり更新していなく 反応ないかも… 無視されちゃうかも とマイナーになってしまって フォローできません(;_;) どうしたら良いか。 何か勇気出る言葉。 あったらお願いします(´;ω;`) 10年間好きだったとか っておかしいでしょうか(´;ω;`) 人生の半分とか 恥ずかしくてまた顔が熱く なりそうです(´;ω;`)