かまってほしい!焦らされたりはぐらかされたり…その気にさせる方法は?

このQ&Aのポイント
  • 年明けに1度仲良ししてからしてません!2回目の時はずるずると焦らされて月の日がきてしまい、やっと終わったのでお誘いしたらはぐらかされました。んー?と流されてパソコンをいじっていたり、眠たいから~と話し相手にすらなってくれなかったり。私はお風呂入ってから仲良ししたいんですけど、お風呂入ってきてよーってお願いしても、今日はしないよーとなかなか入ってくれません!入ってくれても襲わないでねwwwとか言われてしまいます。にんにく料理を作ってみたり、さわさわと触ってみたりしているんですけど、はいはいと頭を撫でられて終わってしまいます!
  • この質問文では、相手にセンセーショナルなタイトルをつけることが重要です。例えば、「かまってほしい!焦らされたりはぐらかされたり…その気にさせる方法教えてください」というタイトルは、読者の興味を引くことができます。
  • 要約文1: 年明けに1度仲良ししてからしてません!2回目の時はずるずると焦らされて月の日がきてしまい、やっと終わったのでお誘いしたらはぐらかされました。私はお風呂入ってから仲良ししたいんですけど、お風呂入ってきてよーってお願いしても、今日はしないよーとなかなか入ってくれません!入ってくれても襲わないでねwwwとか言われてしまいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

かまってほしい!

年明けに1度仲良ししてからしてません! 2回目の時はずるずると焦らされて月の日がきてしまい やっと終わったのでお誘いしたらはぐらかされました・・・ 焦らされたときもはぐらかされたときも んー?と流されてパソコンをいじっていたり 眠たいから~と話し相手にすらなってくれなかったり 私はお風呂入ってから仲良ししたいんですけど お風呂入ってきてよーってお願いしても 今日はしないよーとなかなか入ってくれません! 入ってくれても襲わないでねwwwとか言われてしまいます にんにく料理を作ってみたり さわさわと触ってみたりしているんですけど はいはいと頭を撫でられて終わってしまいます! 何かその気にさせる方法教えてください

  • AloveB
  • お礼率98% (125/127)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

泣く! 喚く! 殴る! 蹴る! すりすりする! まあそれはさておき やっぱり その気にさせる! っていうのが一番よね あとはこんなのもあり 本当はデート用のお金なんだけど 彼がデートしてくれないから そのお金でエステるとか

AloveB
質問者

お礼

びっくりしましたwww 一緒に住んでいるので デート用というのがないんですよね・・・ 変わりに綺麗になっちゃおう!ってことですよね? 今が食べごろなんだからね!と 自分磨きを頑張って見ます^^

その他の回答 (5)

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.6

こんにちは。 男性です。 セクシー下着でミニスカパンチラで雑巾掛け。 大きめセーターでブラチラ腕立て伏せ。 裸にエプロンでまな板トントン。 彼の入浴中に全裸で襲撃。 スクール水着で柔軟体操。 エロ言葉のオンパレードのメール攻め。 舌なめずりでほふく前進。 それでもダメなら・・ 体育座りで涙ぐんでのストレートなお願い。 幸せそうでホッコリする質問、ありがとう♪

AloveB
質問者

お礼

どんどん怪しい方向へ・・・ ginG1224さんの好みがわかりましたwww それでもダメなら・・・は 最終兵器としてとっておきますね♪ こちらこそ回答をありがとうございました♪

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 彼は、今のあなたに飽きがきてるんですよ。  なので、ガラッとイメージチェンジして、オッ!!! と思わせて下さい。  

AloveB
質問者

お礼

うーん・・・そうなのかなあ(´・ω・`) ギャップ作戦も考えて見ます!

  • makoriri
  • ベストアンサー率27% (169/616)
回答No.3

君が綺麗なままに、我慢して触ることさえ拒めばいい。 嫌よ嫌よされるとがぉ~っ!て襲いたくなります

AloveB
質問者

お礼

今朝それしてみました! そうですよね、ひくのも手ですよね!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

方法その1 Hしたから その辺に行って 知らない人にでも ナンパされてHしてくるね♪ いってきまーす^^ と言って 出かけちゃえば? (実際はナンパされないようにw) でもってしばらく 彼から連絡が来るまで 会わない、彼に連絡しない。 方法その2 彼の前で1人Hを始めるとか・・・

AloveB
質問者

お礼

方法1はできないでしょうね・・・ あっそうと冷たく睨まれそう><。 2は・・・そんなの恥ずかしくて無理ですよ!

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 きちきちセーターに、むちむちホットパンツを履く。

AloveB
質問者

お礼

視覚的に誘惑するんですね・・・ 試してみます^^

関連するQ&A

  • 手についたニンニクの臭いがとれません

    今にんにくを使った料理をしました。 お風呂に入ってちゃんと洗ったのですがなかなか臭いが取れなくて困っています。 簡単に臭いのとれる方法あったら教えていただけませんか?

  • にんにく食べた次の日のにおい!!!

    私はニンニク料理が大好きです。 でも、困ったことに、次の日が仕事となると食べれないか、 ニンニク料理を食べたあとのケアが大切です。 そこで皆さんに質問があります。 (1)ニンニク料理を食べたあと、人と会うとすると どのようなことをすればにおいで相手を不快な思いをさせなくて すむでしょうか? (2)また、ニンニクを食べたあとのにおいってどのくらいの時間 残りますか?

  • 初対面の人との注文するメニュー

    カテゴリーが違ってたらごめんなさい でもぴったりというのが見つからなかったので.. 自分は女性で、この前初対面の女性の方と (ネットサークル関係で3、4回くらいメールのやりとりの後) 直接会って、お昼をすることになり中華のファミレスに行きました そこでメニューをみると にんにく中華麺 というのがありました 自分はにんにくを使った料理は好きだったのですが 相手の方に直に会うのは初めてだったので、 気を使って他のにんにくを使ってない 料理を注文しました。 店員が注文をとりに来たとき相手の方が にんにく中華麺を頼んでいたので私はびっくりしました。 後日、他の友達にこれはどうなの?という感じで聞いたところ 私も今日ねぎ類食べてきたよ  といわれそんな気を使う所ではないのではと言われました。 でも私的には初対面の人と食事をすることになりにんにくが 料理名にはいったものを注文するのはちょっとどうかなーと思うのですが私が気にしすぎなのでしょうか? ちょっと一般的には気にされる方、されない方どちらが多いか 知りたくて質問させていただきました。 ご意見を聞かせていただけたら助かります

  • にんにくの保存はどうしたらいいですか?

    料理でよく使うにんにくですが、1回に使う量は我が家では多くないので、余ります。にんにくの保存に適している方法を教えて下さい。冷凍はできますか・・・アドバイスよろしくお願いします。

  • 生のにんにく食べたら・・・

    友人が焼肉屋さんで生のにんにくを注文して焼いて食べたのですがまだ生だったらしく胃の調子が悪くなり今日で2日たったのですがまだ少し気分が悪いようです。昨日は頭がぼーっとするとか言って元気がありませんでした。生のにんにくってこんなに悪影響があるのでしょうか?直す方法教えてください。

  • 今日は4年に1度の2月29日です

    今日は4年に1度の2月29日です。閏日と言われる日ですね。 何かしたいことはありますか? 229 (ニンニク)の日でもありますね。 人生80年と言われますが、2月29日を経験できるのはわずか20日ほどです。

  • このような場合、妊娠検査薬はいつ使えば正確ですか?

    こんにちは。 みなさんのご意見をお聞かせいただきたいのでよろしくお願いします。 ここ最近の生理周期は36日~40日で、 最終生理開始日は7月27日でした。 8月15日(生理周期20日目)に、今までの周期で行くと 排卵はまだのつもりで卵胞チェックに行ったところ 「今月は排卵が早かったみたいだね、もうしてますよ」 と先生に言われました。 基礎体温の変化は下記のとおりですが、 いつ、妊娠検査薬を使えば正しい判定ができるのかで 大変悩んでおります。 8月1日 36.33℃   2日 36.02℃   3日 36.16℃   4日 36.00℃   5日 35.65℃ ←仲良し   6日 36.93℃ ←仲良し   7日 測定忘れ   8日 35.82℃   9日 36.40℃ ←仲良し  10日 36.41℃ ←仲良し  11日 測定忘れ   ←仲良し  12日 36.32℃  13日 測定忘れ   ←仲良し  14日 36.38℃  15日 36.12℃ ←検査で排卵済みを確認  16日 36.50℃      以後 36.5℃付近をキープしております。 先生には、8月8日に体温が下がったときに排卵したのではないかと 言われましたが それから19日経った今日もまだ生理が来ず、 チェックワンファストで検査しても陰性でした。 通常の生理周期から考えると 8日の排卵は考えづらい気がするので、多分その後で、15日の 検診までの間に起こったのではないかと思うのですが・・・ 分からないのは、いつ検査薬を使えば正確な判断ができるのかと いうことです。 1日で検査結果が変わることもありうるとのことでしたが 21日と、今日と2回目で陰性だったので 正直、凹んでいます。 体調的には 普段にはない吐き気があります。 長々となってしまいましたが ご意見をいただきたいのです。 よろしくお願いいたします。

  • にんにくを食べた時の口臭について

    ふと思ったのですが 一緒にニンニク料理を食べれば相手のニンニクくさい口臭などわかりませんが 一緒に食事をして自分はニンニクの入ったものを食べなくても 相手の口臭が気にならなくなる現象はあり得るのでしょうか? うちのカミさんが他で餃子やニンニク料理を食べてくると 臭くてしょうがないので文句をよく言って、一緒にニンニク食べない時は 食べるなとか言ったりします。 で家でニンニクが結構効いた餃子をよく食べるのですが その時も一緒に食べているので当然気になりません。 それが最近何度となく、私がそのあと人と会うことがあり 食事は一緒にしましたがカミさんだけニンニク関係を食べ 私は食べないと言う事がありました。 いつもなんで臭いが気になるかと言うと 一緒に寝ているので口臭はもろ臭うので にんにくたべただろ! って事にいつもなるからです。 でもここのところ忘れていたのですが 私は食べていなくてカミさんが食べているときに 全然気になりませんでした。 これは料理をしているキッチンや食事を一緒にしていることで ニンニクの臭いに私の鼻がマヒしたからなのでしょうか? それとも気のせいでしょうか?

  • 妊娠希望です。

    先月に初めて排卵検査薬を使用してみたのですが、いまいちうまくいかずもう一度今月も検査薬で確認してみようと思いました。 9月34日周期、10月33日周期 10月22日 36.64度 生理    23日 36.57度 生理    24日 36.44度 生理    25日 36.35度 生理    26日 36.25度 仲良し    27日 36.18度    28日 外泊のため計っていない    29日 同じく    30日 同じく        31日 同じく    仲良し     1日 36.18度          2日 36.30度     3日 35.78度 仲良し     4日 36.20度     5日 36.21度 仲良し陰性右下腹部痛     6日 36.11度 検査せず 右下腹部痛     7日 36.18度 仲良し 陰性     8日 36.17度     陰性     9日 36.55度     私は毎晩トイレに1~2回程起きるので4時間以上睡眠をとって計ることは不可能です。 でも基礎体温は毎月2層にちゃんと分かれています。低温36~36.45高温36.46~36.9くらいです。 以上が今月のデータなのですが、検査薬の陽性が見られずまま今日は高温に入ってしまいました。自身としては今日か明日くらいが排卵日と思っていました。今月より本格的に主人に排卵日を狙ってみようと話して今日か明日あたりと昨晩伝えていたのに拍子抜けです。6日はまだそうなんで検査しなかったのですが基礎体温からいくと6日が陽性日だったのでしょうか?そうなるとタイミングは合ってますよね? 今日も検査したほうが良いか迷っています。 分かりずらい文章になってしまって申し訳ないのすがよろしくお願いします。次は病院に行きたいと思ってます。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望者ですが。 3/14・18・25・28・31相手と なかよししました。 ルナルナによると 今回の生理予定日が4月4日 前回が3/2~ 2回前1/30~ 3回前12/4~ で2月は1/30と被っているので きていません。 少し生理不順です… 排卵日は3月21日で 生理予定日から胸が痛いです。 一週間前位から少し胸焼けみたいな 気持ち悪さとたまに左足の付け根や子宮辺りが ピリピリと痛みます。 もしかしたら考えすぎてかも…と思ったり。 今日でまだ3日しか遅れていないので 検査薬を使うのは早いと思い使っていません。 妊娠の可能性はありますか? よかったら回答お願いします。 それと31日仲良しの時に 相手に今までより何か子宮近くない? と言われ抜く時に激痛が走りました。 何か病気でしょうか?