• ベストアンサー

お風呂を沸かす石油ボイラーに関して

修理屋さんにボイラー本体の交換をすすめられました。 おおよそ、本体だけで幾ら掛かるのか訊ねたところ「16~17万前後」 はするとの事。 現在使用しているのは、「ナショナル小型給油機 OW-32V」です。 これとほぼ同じのに買い換えるとしたら、本体価格や交換費用は どのくらいになるでしょうか? 業者等によって多少の価格に違いがあるでしょうし、大体の価格で で構いませんので解る方がいましたら回答して頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

本体価格の値引き率と設置場所によりますが、 安ければ工事費(既存撤去処分費共)含めて20万(税抜き)くらいで出来ると思います。

kanakakana
質問者

お礼

素早い回答をありがとうございます。 おおよその価格が解って助かりました。