• ベストアンサー

女を遠くから見て見定め?

男って女を遠くから見て品定めしますか? よく会う女性がいたら少し離れたところからずっと見ていたりするのはなぜですか? 話しかけてこない場合も? これは見定めている可能性ありますか? 話しかけてくるときは、その女がどんな人か分かったときですか?? よく見ている人は見ているって言うけどこのようなことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hebitukai
回答No.1

気に成って仕方がないけど、声を掛ける勇気が無いのでは? 草食系男子?