• 締切済み

主人公が女体化して恋をしたりする作品。

最初男っぽかったけれどもだんだんと女っぽくなっていくような作品はありませんか? 天使な小生意気を視てからこの興奮が止まりません。 面白けれ漫画でも構いません。 お願いしますm(_ _)m

みんなの回答

  • sha1412
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

ジャンプ作品で良ければ。 プリティフェイスなんかはどうですか?天使な小生意気に似た感じだと思います。 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%95%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%B9

関連するQ&A

  • 強気な男の娘が登場する作品

    ・プリティフェイスの乱堂政 ・天使な小生意気の天使恵 ※天こなは ちょっと違いますが… 上記のような 強気な性格の男の娘が登場する おすすめのマンガ、ライトノベルを教えてください

  • 少年漫画で、ラブが主体ではないラブコメ作品を教えてください。

    少年漫画で、ラブが主体ではないラブコメ作品を教えてください。 (ラブ主体:いちご100%とか、I’Sとか?) 新旧や、恋愛の比率は問いません。 例えば、最近読んだのは、天使な小生意気、らんま1/2、いでじゅう!などです。 よろしくお願いします。

  • 天使や悪魔の出てくる漫画を教えて下さい。

    天使や悪魔の出てくる漫画を教えて下さい。 ジャンルにはこだわりませんが絵が綺麗だと嬉しいです。 どういった傾向のものでも構いません。 私が知っている作品は ★魔天道ソナタ ★デイモスの花嫁 ★まりこ闘争 ★天使禁猟区(読んだことないけど・・・) ★アスタロト ★天使な小生意気(タイトル自信なし)

  • 矢沢あいの作品で1番好きな作品は?

    「NANA]の映画公開や「パラダイスキス」のアニメ化などで最近話題の矢沢あいさんですが、みなさんは矢沢あいの作品の中で、どの作品が1番好きですか? 私は現在26歳の男ですが、4人兄弟で女に囲まれて育ったため、他の男に比べ少女マンガを読んでいたと思います。 個人的には、ダントツで「天使なんかじゃない」です。キャラクターが生き生きしていて読んでいると、とても元気になります!!「ご近所・・・」以降は絵がおしゃれすぎて、なんか浮世離れ(?)していてあんまり好きになれません。私の女性の友達も同じようなことを言っている人が多いように思います。 性別と歳もいっしょにお願いします。

  • 恋愛漫画を探していますО

    甘い恋愛漫画で最後はハッピーエンドな本を探していますO 切ない・辛いも良いのですが、 あまり心にシットリ残らない浅い切なさがいいですО 少女少年、問わないですО ちなみに今まで読んだコトある本↓ ラブコン ゲットラブ クレイジーフォァユー 天使な小生意気 木月庭子作品 小花美穂作品 種村有菜作品 等ですО 皆さんのオススメの甘い恋愛漫画を教えてくださいО

  • 男の子は女装したり女の子に変化したりするのが要点のコミックを探していま

    男の子は女装したり女の子に変化したりするのが要点のコミックを探しています。教えて下さい 私は下記の漫画を読みました: 「カイチュー!」 「あきそら」 「天使な小生意気」 この他の良い漫画は知っていますか? 教えて下さい 

  • あなたの好きなマンガは何ですか?

    最近マンガを集めたいな、 と思っているのですが何を集めようか悩んでます。 そこで! 皆さんの好きなマンガをベスト5で教えてもらいたいです! ちなみに私のベスト5は 1位 アイシールド21 2位 天使な小生意気 3位 道志郎でござる 4位 姫ちゃんのリボン 5位 カードキャプターさくら です。

  • 男にしか書けない作品

    カテゴリーがよく分からなかったのですが・・・(見てくれるかなぁ・・・)  漫画・小説・映画・歌(洋邦問わず)・言葉・・・とにかく、何でもいいですので男の気持ちが分かる、これは男にしか分からない・書けないような作品を教えてください。   また、男が男(女も)の気持ちを書いてる歌はありますが、女が男の気持ちを書いてある歌はありますか?また、女が男の気持ち(?)を表現するのは変じゃないですか?     

  • こんな作品を教えてください!!

    ライトノベルで、   人間(女)×非人間(男) の作品を探しています。   非人間のほうは、妖怪・神様・悪魔・神獣 etc…なんでもありです。 ただし、人型もしくは人型にもなれるもので。 ラヴ要素満載な作品をお願いします。   マンガでも、これはいい!!というお勧めがあったら教えてください。

  • 少女漫画で男が主人公、少年漫画で女が主人公

    少女漫画で男が主人公、少年漫画で女が主人公のマンガ、アニメってありますか? 18禁(BL含む)、萌え系(少年エースやまんがタイムキャラット) 男が不自然に少女たちにもてるような作品 作者の性別は知りませんがアンパンマン、くれよんしんちゃんなど は除きます。 とても古い作品では少女漫画でピグマリオとか思いつきますが。