• ベストアンサー

男の子は女装したり女の子に変化したりするのが要点のコミックを探していま

男の子は女装したり女の子に変化したりするのが要点のコミックを探しています。教えて下さい 私は下記の漫画を読みました: 「カイチュー!」 「あきそら」 「天使な小生意気」 この他の良い漫画は知っていますか? 教えて下さい 

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.6

No.2です。追加で 「マルチェロ物語」樹なつみ 「オリスルートの銀の小枝」紫堂恭子 「前略・ミルクハウス」川原由美子 「ミントな僕ら」吉住渉 「乙女のいろは!」未影 「世界の果てで愛ましょう」武田すん 「悩殺ジャンキー」福山リョウコ 「まるでシンデレラボーイ」山内繁利 「絶対☆アイドル」ぎん太 「危険純愛D.N.A.」車谷晴子 「逆転ハニー」時計野はり 「恋する乙女と守護の楯」綾野なおと 「嵐のディスティニィ」「夏の誘惑」高城可奈 「能勢君は大迷惑!」「能勢君は大迷惑!Jr編」辻よしみ 「魔法少年マジョーリアン」石田敦子 「変」奥浩哉 「Blue Drop ~天使の僕ら~」吉富昭仁

ping-guo
質問者

お礼

WOW!こんなに大量の私が探していますコミックはあるとは思わなかったんです! 大変助かりました!本当にどうもありがとうございます!ぜひ参考になりました

その他の回答 (6)

回答No.7

『革命の日』つだみきよ プリンセス・プリンセスと同じ作者が描いてますが、こちらは女装でなく戸籍上の性転換です。

ping-guo
質問者

お礼

どうもありがとうございます!面白そうなコミックですから読んで見ます。プリンセス・プリンセスはまだ読んでいませんがアニメを見た事があるんです。とてもいいストーリでしたね。

回答No.5

「國崎出雲の事情」ひらかわあや 主役の出雲が、歌舞伎の女形の役者です。 歌舞伎の役者なので、女装とはちょっと違うかもですが メイド喫茶のメイドさんのバイトをしたり ミスコンに女装して参加したりするエピソードなんかもあります。 週刊少年サンデー連載中です。

ping-guo
質問者

お礼

回答してくれましてどうもありがとうございます。面白そうなコミックです!

noname#131167
noname#131167
回答No.4

高橋留美子「らんま1/2」 →主人公の武道家の少年が呪いの泉に落ちた事で、水を被ると女の子になってしまうという設定です。 ただ、女の子になって戸惑ったり苦労したりする話では無くてコメディ中心なのでちょっと違うかもしれませんね。

ping-guo
質問者

お礼

回答してくれましてどうもありがとうございます! 実は「らんま1/2」のアニメは少し見ました。とても面白いアニメですが私は望んでいるのは性別役割分担についてよく調べるコミックです。 ですけど回答してくれまして感謝します!

回答No.3

他の方の回答になかったので「嘘つきリリィ」

ping-guo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。「嘘つきリリィ」を読んでみます

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「フダンシズム」もりしげ 「マリアホリック」遠藤海成 「ティンクル×2アイドル☆スター」遠山光 「プリイセス・プリンセス」つだみきよ 「Wジュリエット」絵夢羅 「超バージン!」うちだ藤丸 「ブロッケンブラッド」塩野干支郎次 「けんぷファー」築地俊彦 「プリティフェイス」叶恭弘 「少女少年」やぶうち優

ping-guo
質問者

お礼

回答をして頂きまして感謝します!参考になりました。 実は私が「プリイセス・プリンセス」と「けんぷファー」のアニメを見た事はあります。  回答、どうもありがとうございました! 

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.1

「ふたば君チェンジ」あろひろし 「ディスコミュニケーション 学園編」植芝理一 「まりあ†ほりっく」遠藤海成 「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」桂遊生丸/あかほりさとる 「ぼくは、おんなのこ」、「放浪息子」志村貴子 「バラ色カンパニー」新田朋子 「まりんスクランブル」水田恐竜 「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか 「鉄腕バーディー」ゆうきまさみ

ping-guo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。調べてみたら面白そうなコミックです!参考になりました!

関連するQ&A

  • 男の子が女装するアニメを探してますけど

    男の子が女装するアニメを探してますけど 上手に言えないんですが男の子は女装するのが要点のアニメは探してます。それとも男性は女性になる事が要点のアニメも探してます。逆に女の子は男装するのが要点のアニメも探していますからよろしくおねがいします。私はエロアニメは探していません。  私がいままで見たアニメは: 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」 「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」 「らんま1/2」 「天使な小生意気」 「乙女はお姉様に恋してる」 「プリンセス・プリンセス」 「まりあ†ほりっく」 「桜蘭高校ホスト部」 「けんぷファー 」 「鉄腕バーディー DECODE」 「はぴねす!」 この他にはありませんか? よろしくおねがいします。

  • 少女漫画で、カッコイイ男の子が、モテない女の子に優しいお話!!

    中原みぎわさんの「恋なんてできっこない!」(少コミフラワーコミックス)のコミックを見つけて、モテない女の子と逆にモテモテの男の子とのラブストーリーってのがすごく面白そうだなぁと思いました♪絵も好みだったので、今度買って読んでみようと思ってます。すでに読まれた方いらっしゃれば、感想をお聞かせ下さい! そこで、地味な女の子やモテない女の子に、カッコいい男の子が優しくしてくれたり恋したりっていう漫画が他にもあるのか知りたくなりました! オススメのものがあれば、教えて下さい!!よろしくお願い致します★★

  • 女の子っぽい男の子が主人公の物語

    女の子っぽい男の子が主人公の小説(児童書含む)や漫画をご存知ないでしょうか。 性同一性障害や女装趣味というわけではなく、容姿や趣味が女の子っぽかったり、学校でも男子より女子との方が話が合ってよくいっしょにいる、みたいな男の子の話、さらにできればそういう子の心理がしっかり描かれている作品が良いのですが… お心当たりございましたらご教示ください。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 天使の男の子?女の子? 少女マンガのタイトルを教えてください

    初めて質問させていただきます。 つたない部分がございましたら大変申し訳ございません。 もう、10年くらいまえの話になるんですが、 おそらく、少女コミックあたりのデラックス系に載っていたマンガです。 すごく印象に残っていて、いつか読みたいと思っていたのですが、 なにぶん記憶力がニブイ自分ですので、 サッパリ題名も作者さんも思い出せません。 ストーリーは、 身長が高くて一見男の子のような女の子が主人公で、 なんか、天使と人間のハーフで、 男になれたり、女になれたりする、 金髪でロングヘアーの男?女??の子との恋愛マンガだったと思います。 両性具有でいられるには年齢制限があって、男にするか女にするか選ばなければならない、というカンジだったかと思います…… 絵柄としては線の細い、なんか色っぽい絵だったと思うんですが…。 できましたら、マンガのタイトルと作者さんのお名前。 そして、そのマンガが単行本化されているか、もしご存知の方がいらっしゃいましたらお願い致します。

  • 女の子が男の子の家で一緒に住む小説

    調査レポートの準備のため下記のような小説を探しています。ティーンズ系小説のジャンルにあたるかと思うのですが当方この方面に疎いため的確なリストを作成することができず困ってます。 ・何らかの理由で女の子が男の子の家で一緒に住む、血縁関係は問わない。女の子はいわゆる普通の人間でなくても良い(例:宇宙人、天使、女神) ・男の子は女の子に好意をもつが何らかの理由で女の子に思いを伝えられないため二人はなかなか結ばれない ・過去10年以内に日本国内で発表されたもの、翻訳作品は対象外です 回答はタイトルと作者をおしえていただければ十分です。有名な作品でも構いません。 ティーンズ系にありがちな魔法とか宇宙人とか呪いとか超自然的な要素はあってもなくても構いません。なお小説以外のメディア(ゲーム、コミック、映像作品)についてはあたりがついてますので回答におよびません。重複を避けるためノベライズ作品も対象外とさせてください。無いと思いますが一般小説(ミステリ等を含む)も歓迎です。

  • お勧め漫画を教えてください。

    こんばんは。 最近、胸がぎゅっとなる漫画を探しています。 恋する女の子の切ない女心を描いたものが読みたいです。でも、じめっとした感じではなく最後には幸せになれるものがいいです。あと、同じことを繰り返す感じとかで長いのは、避けたいです。 そんなお勧め漫画はないでしょうか。いろいろわがまま言って申し訳ないのですが、出来たら完結しているのがいいです。あと、できるだけ設定がしっかりしているのがいいです。 そのほか、少年漫画や青年漫画(?)でもお勧めがあったら教えてください。こちらは、天使な小生意気とか名探偵コナンなんかが好きです。 よろしくお願いいたします。

  • 主人公が女体化して恋をしたりする作品。

    最初男っぽかったけれどもだんだんと女っぽくなっていくような作品はありませんか? 天使な小生意気を視てからこの興奮が止まりません。 面白けれ漫画でも構いません。 お願いしますm(_ _)m

  • 中2の息子の部屋を掃除したら

    中2の息子の部屋を掃除していたら 専業主婦です ある日、中2の息子の部屋を掃除していたところ漫画の単行本が散らかっていたので 片付けていて表紙を見たところ可愛い女の子が載っている漫画を見つけました なんとなく中身を見ると過激な内容でとても驚きました 本のタイトルは 「To LOVEる―とらぶる― ダークネス」、「いちご100%」、「ふたりエッチ」、「あきそら」と書いてありました いつもまじめな息子があんな漫画を見ていたと思うととても悲しいです これらはいったいどのような漫画で、 中学生でも買うことができる漫画でしょうか? 女の子の裸が載っていたりして普通の漫画には見えませんでした 普通に乳首など見えていました とくに「あきそら」というマンガは性行為がはっきりと描写されています 普通こういった本は規制されて簡単には買えないと思っていました また持っていた息子に問いただすべきですか? どなたか教えてください、お願いします

  • アニメ探してます

    1話から最終話まで(1)(2)さがしてます (1)男から女体化になるアニメ 1 らんま1/2(水掛かると女体になり、お湯掛かると元に戻る) 2 かしまし(宇宙人に浚われ女体化する) 3 天使な小生意気(魔本により女体かする) (2)女装して正体を隠す物語 1 あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(女装し学校の先生する) 2 乙女はお姉さまに恋してる(女子専門学校に通わされ女装する) 他ありましたら教えて下さい

  • ワイド版コミックについて

    今日初めて少年サンデーのワイド版コミック(天使な小生意気)を買ったのですが、普通のコミックと比べるとページの端っ子のコマが切れていてとても気になるんですが・・・セリフの一部が切れているので気のせいではないと思います。 ワイド版コミックというのはほかの物もみんなこのような感じなのでしょうか?どなたか教えてください。