• ベストアンサー

男の子は女装したり女の子に変化したりするのが要点のコミックを探していま

男の子は女装したり女の子に変化したりするのが要点のコミックを探しています。教えて下さい 私は下記の漫画を読みました: 「カイチュー!」 「あきそら」 「天使な小生意気」 この他の良い漫画は知っていますか? 教えて下さい 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.6

No.2です。追加で 「マルチェロ物語」樹なつみ 「オリスルートの銀の小枝」紫堂恭子 「前略・ミルクハウス」川原由美子 「ミントな僕ら」吉住渉 「乙女のいろは!」未影 「世界の果てで愛ましょう」武田すん 「悩殺ジャンキー」福山リョウコ 「まるでシンデレラボーイ」山内繁利 「絶対☆アイドル」ぎん太 「危険純愛D.N.A.」車谷晴子 「逆転ハニー」時計野はり 「恋する乙女と守護の楯」綾野なおと 「嵐のディスティニィ」「夏の誘惑」高城可奈 「能勢君は大迷惑!」「能勢君は大迷惑!Jr編」辻よしみ 「魔法少年マジョーリアン」石田敦子 「変」奥浩哉 「Blue Drop ~天使の僕ら~」吉富昭仁

ping-guo
質問者

お礼

WOW!こんなに大量の私が探していますコミックはあるとは思わなかったんです! 大変助かりました!本当にどうもありがとうございます!ぜひ参考になりました

その他の回答 (6)

回答No.7

『革命の日』つだみきよ プリンセス・プリンセスと同じ作者が描いてますが、こちらは女装でなく戸籍上の性転換です。

ping-guo
質問者

お礼

どうもありがとうございます!面白そうなコミックですから読んで見ます。プリンセス・プリンセスはまだ読んでいませんがアニメを見た事があるんです。とてもいいストーリでしたね。

回答No.5

「國崎出雲の事情」ひらかわあや 主役の出雲が、歌舞伎の女形の役者です。 歌舞伎の役者なので、女装とはちょっと違うかもですが メイド喫茶のメイドさんのバイトをしたり ミスコンに女装して参加したりするエピソードなんかもあります。 週刊少年サンデー連載中です。

ping-guo
質問者

お礼

回答してくれましてどうもありがとうございます。面白そうなコミックです!

noname#131167
noname#131167
回答No.4

高橋留美子「らんま1/2」 →主人公の武道家の少年が呪いの泉に落ちた事で、水を被ると女の子になってしまうという設定です。 ただ、女の子になって戸惑ったり苦労したりする話では無くてコメディ中心なのでちょっと違うかもしれませんね。

ping-guo
質問者

お礼

回答してくれましてどうもありがとうございます! 実は「らんま1/2」のアニメは少し見ました。とても面白いアニメですが私は望んでいるのは性別役割分担についてよく調べるコミックです。 ですけど回答してくれまして感謝します!

回答No.3

他の方の回答になかったので「嘘つきリリィ」

ping-guo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。「嘘つきリリィ」を読んでみます

• mshr1962
回答No.2

「フダンシズム」もりしげ 「マリアホリック」遠藤海成 「ティンクル×2アイドル☆スター」遠山光 「プリイセス・プリンセス」つだみきよ 「Wジュリエット」絵夢羅 「超バージン!」うちだ藤丸 「ブロッケンブラッド」塩野干支郎次 「けんぷファー」築地俊彦 「プリティフェイス」叶恭弘 「少女少年」やぶうち優

ping-guo
質問者

お礼

回答をして頂きまして感謝します!参考になりました。 実は私が「プリイセス・プリンセス」と「けんぷファー」のアニメを見た事はあります。  回答、どうもありがとうございました! 

• char2nd
回答No.1

「ふたば君チェンジ」あろひろし 「ディスコミュニケーション 学園編」植芝理一 「まりあ†ほりっく」遠藤海成 「かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~」桂遊生丸/あかほりさとる 「ぼくは、おんなのこ」、「放浪息子」志村貴子 「バラ色カンパニー」新田朋子 「まりんスクランブル」水田恐竜 「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか 「鉄腕バーディー」ゆうきまさみ

ping-guo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。調べてみたら面白そうなコミックです!参考になりました!