男の子が女装するアニメを探してます!

このQ&Aのポイント
  • 男の子が女装するアニメ、または男性が女性になるアニメを探しています。女の子が男装するアニメもおすすめです。
  • エロアニメは探していません。以前に見たアニメは「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」などです。
  • 他におすすめのアニメはありますか?よろしくお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

男の子が女装するアニメを探してますけど

男の子が女装するアニメを探してますけど 上手に言えないんですが男の子は女装するのが要点のアニメは探してます。それとも男性は女性になる事が要点のアニメも探してます。逆に女の子は男装するのが要点のアニメも探していますからよろしくおねがいします。私はエロアニメは探していません。  私がいままで見たアニメは: 「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」 「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」 「らんま1/2」 「天使な小生意気」 「乙女はお姉様に恋してる」 「プリンセス・プリンセス」 「まりあ†ほりっく」 「桜蘭高校ホスト部」 「けんぷファー 」 「鉄腕バーディー DECODE」 「はぴねす!」 この他にはありませんか? よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.4

■女装 「海月姫」鰐淵蔵之助(ファッションへの興味から) http://kuragehime.noitamina.tv/ 「聖痕のクエイサー」サーシャ(女子校に潜入捜査) http://www.qwaser.jp/ 「みなみけ」真(マコちゃん) http://www.starchild.co.jp/special/minami-ke/ 「ターンエーガンダム」ロラン・セアック(操縦者であることを隠すため) http://www.turn-a-gundam.net/index.html 「神秘の世界エルハザード」OVA版 水原誠(ファトラ王女の替え玉) http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/ 特定の話数でのみ女装するもの 「To LOVEる」OVA1話『リト、女になる』結城リト(性転換装置) 「ハヤテのごとく」1期36話、2期11-12話 綾崎ハヤテ→ハーマイオニー 「まほらば」第9話『これくと!』白鳥隆士(コスプレ) 「ゴクドーくん漫遊記」16話『変わり果てたオレの体は何でそーなるの!? のこと』ゴクドーくん(魔法) 「天地無用!」TV版21話『関所無用!』征木天地(関所を抜けるため) ■男装 「れでぃ×ばと」大地薫(理由は不明) http://www.ladies-vs-butlers.com/ 「少女革命ウテナ」天上ウテナ(王子に憧れる) http://www.starchild.co.jp/special/utena/ 「うる星やつら」藤波竜之介(男として育てられた) 「リボンの騎士」サファイヤ(王位継承権のため)

ping-guo
質問者

お礼

詳しい回答してくれましてどうもありがとうございます。ぜひ参考になりました!

その他の回答 (5)

  • anne0807
  • ベストアンサー率30% (12/39)
回答No.6

NHKで放送していた「アニメ三銃士」。 有名な古典のアニメ化ですが、原作と大きく異なるのが三銃士の一人、アラミスが女性であり、それを隠して男装していた点です。当時、この「男装の麗人アラミス」が女性ファンに大人気となり、TV終了後に彼女を主人公とした劇場版まで製作されました。

ping-guo
質問者

お礼

なるほど、面白そうなアニメです。詳しい回答してくれてどうもありがとうございます!

noname#163573
noname#163573
回答No.5

「MONSTER」 話の全体を通してそういった場面がでてくるわけじゃありませんが、割と重要なところで女装が出てきます。 そういえばリボンの騎士やベルばらとかは対象外ですか?

ping-guo
質問者

お礼

どうもありがとうございます。あなたが教えてくれたアニメは望むところです!

  • kuni-chan
  • ベストアンサー率22% (674/3052)
回答No.3

『WORKING!!』 主人公の小鳥遊宗太は女装する羽目になる回があります。 バイト仲間の伊波まひるが小鳥遊は女性と父に言ってしまい、父が確かめに来る事になり、女装して登場する事に。 『えむえむっ!』 葉山辰吉は女装趣味です。

ping-guo
質問者

お礼

回答してくれてどうもありがとうございます。助かりました!

回答No.2

ストップ!ひばりくん!!

ping-guo
質問者

お礼

ありがとうございます。面白そうなアニメです!

noname#128261
noname#128261
回答No.1

女装男子の部 「会長はメイド様」 登場人物の一人、中学生のあおい君が女装して、ネットアイドルです。 「バカとテストと召換獣」 秀吉 「もやしもん」 結城蛍 「しゅごキャラ」 藤咲なぎひこ  男装女子の部 「かみちゃまかりん」 霧火 「どろろ」 どろろ コミックスでは男装女子、よく出てくるのですが、アニメ化はあまりないですね。 有名な「花ざかりの君たちへ」「メイちゃんの執事」はドラマ化しましたが、アニメ化はまだですし・・・。

ping-guo
質問者

お礼

どうもありがとうございます! 詳しい回答をしてくれまして参考になりました

関連するQ&A

  • 男装や女装系のアニメを探しています

    主人公が 男装や女装をする アニメを探しています (常時) 今までみたのは ・あぃまぃみぃストロベリーエッグ ・乙女はお姉さまに恋してる ・けんぷふぁー 他に何かあればおねがいします

  • エロい百合アニメ&ゲーム

    タイトル通りなのですが、エロい百合アニメ&ゲーム(PC)があれば教えてください。 ちょっとエロいやつでもおkです。あと、18禁でも全然大丈夫です。 知っているアニメ&ゲーム ・まりあ✝ほりっく ・ストロベリーパニック ・神無月の巫女 ・少女セクト ・その花びらにくちずけを くらいです。 他にお勧めがあれば教えてください!(できれば18禁で)

  • アニメ探してます

    1話から最終話まで(1)(2)さがしてます (1)男から女体化になるアニメ 1 らんま1/2(水掛かると女体になり、お湯掛かると元に戻る) 2 かしまし(宇宙人に浚われ女体化する) 3 天使な小生意気(魔本により女体かする) (2)女装して正体を隠す物語 1 あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ(女装し学校の先生する) 2 乙女はお姉さまに恋してる(女子専門学校に通わされ女装する) 他ありましたら教えて下さい

  • 地上デジタル放送 画質比較 東京MXと千葉テレビ

    MXと千葉テレビの画質の差についての質問です(地デジのアニメ) 冬新番ですとまりあほりっく・ドルアーガ・RIDEBACK・バーディー・レギオス・空を見上げる が千葉・MX双方で放送されていますが画質の比較された方いらっしゃいませんか。 まりあほりっくの第1話で比較した感じだと「MX>>千葉」でしたが他番組でもMXのほうが画質が上なんですかね? もしそうならその理由も合わせて教えくださると嬉しいです

  • 百合アニメ、もしくは女の子たちのアニメを教えて下さい

    もうほとんど見てしまったので、作品がないかと思いますが、見たアニメは ・ストロベリーパニック ・マリア様がみてる ・神無月の巫女 ・プリキュアシリーズ ・魔法少女リリカルなのはシリーズ ・まりあほりっく ・エルカザド ・恋姫無双 ・うたかた ・けいおん ・みなみけシリーズ ・舞ーHimeシリーズ ・地獄少女シリーズ ・スカイガールズ ・ストライクウィッチーズ ・ブルードロップ ・極上生徒会 ・喰霊ー零ー ・らきすた ・ロケットガール ・つよきす ・ローゼンメイデンシリーズ ・もっけ ・貧乏姉妹物語 ・アイドルマスター ・夢使い ・テレパシー少女蘭 ・ゴーストハント ・ARIAシリーズ ・らぶドル ・苺ましまろシリーズ ・魔法先生ネギま&ネギま ・カレイドスター ・ストラトス・フォーシリーズ ・ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス ・乙女はお姉さまに恋してる です。 今見てるのが。 フレッシュプリキュア 咲 よくわかる現代魔法 大正野球娘 かなめも 青い花 うみものがたり です。 もう、百合アニメや女の子たちのアニメが少ないかもしれませんが、あったら教えて下さい。「もっけ」や「貧乏姉妹物語」「夢使い」のような姉妹アニメもあったら是非お願いします。 できれば、あまり古くない作品がうれしいです。夢使いのような、2000年代~でお願いします。

  • これらに似たアニメを教えてください

    これらに似たアニメを教えてください またこれらを面白いと感じた人で列挙されていないオススメ作品があったら教えてください よろしくおねがいします 夏目友人帳 狼と香辛料 K-ON ハヤテのごとく 薄桜鬼 会長はメイド様 アマガミ Specail A 黒神 蟲師 怪物王女 にゃんこい ヴァンパイア騎士 喰霊-零 緋眼のシャナ とある魔術の禁書目録 とある科学の超電子砲 ブラックラグーン 秒速5センチメートル みなみけ ぬらりひょんの孫 まりあ†ほりっく Angel Beats! 精霊の守り人 バンブーブレード あかね色に染まる坂 fate セキレイ 風のスティグマ フリージング 明日のよいち 学園黙示録 いちばんうしろの大魔王 亡念のザムド ストライクウィッチャーズ GUNSLINGER GIRL

  • おすすめのアニメのop、edありますか。

    好きなアニメのop,edは、 とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、ソラノヲト、そらのおとしもの、れでぃ×ばと、おまもりひまり、おおかみかくし、バカとテストと召喚獣、とらぶる、11eye、恋姫無双、真恋姫無双、聖痕のクェイサー、CLANNAD、初恋限定、鉄腕バーディー、灼眼のシャナ、生徒会の一存、乃木坂春香の秘密、狼と香辛料、にゃんこい、あかね色に染まる坂、けんぷファー ときめきメモリアルonlylove、プリンセスラバー、ロザリオとバンパイア、 そらのおとしもの、ハヤテのごとく、アスラクライン、聖剣のプラックスミス、レンタルマギカ、化物語、Air、shool days、はぴねす  これ以外のアニメのop、edをおねがいします。ダブってもいいので回答してください。よろしくお願いします。

  • アニメ

    最近なかなか面白いと思うアニメに巡り合えないので、調べては試しに見てみることを繰り返してきました。ですがなかなか良い巡り合いがなく、ここでみなさんが面白いと思ったものを質問させていただきます。 参考程度に近頃見たアニメを挙げておきます。 数字は1から5の5段階評価で、数字が大きいほど私の面白かった度合いが大きいことを示しています。 評価が低い(1から2程度の)作品は途中で見るのをやめてしまったものもあります。 絵柄に関してはほとんど評価の対象ではありません。 誤字脱字、省略はご勘弁を・・・ 魔法少女まどかマギカ・3 ルパン三世(TVスペシャルOVA)・5 呼んでますよアザゼルさん・2 アマガミss(一期二期)・4 UN-GO・1 大魔法峠・5 GOLGO13(最近のアニメのみ)・4 イブの時間・4 true tears・4 ef(一期二期)・2 エルフェンリート(原作も含め)・5 バンブーブレード(原作も含め)・5 陽だまりスケッチ・2 テニスの王子様・5(ネタ的な意味で) とある魔術(一期二期)・3 とある科学・4 エヴァンゲリオン(劇場版も含む)・4 トラどら・3 けいおん(一期二期)・4 喰零ゼロ・3 ワーキング(一期二期)・5 鈴宮ハルヒの(一期二期劇場版)・3 おれの妹がこんなに・4 イカ娘・1 クラナド・1 涼風・3 これはゾンビですか・1 それでも町は回っている・2(アニメ)、5(原作) 神のみぞ知るセカイ・4 荒川アンだーザブリッジ・4 銀河鉄道999・5 ドラゴンボール(原作47巻まで)・4 学園黙示録・3 みなみけ(全期OVA)・5 電波女と青春男・1 ヨスガノソラ・3 生徒会役員共・4 交響詩篇エウレカセブン(アニメ原作)・5 えむえむっ!・3 オオカミさんと七人の仲間たち・3 未来日記・2 B型H系・5 ベン・トー・2 迷い猫オーバーラン!・1 Aチャンネル・1 バクマン。・3 咲-Saki-・3 そらのおとしもの・3 狼と香辛料・1 School Days・5 放浪息子・3 Fate/stay night・4 zero(一期)・5 カーニバルファンタズム・5 はなまる幼稚園・4 まりあ†ほりっく・4 灼眼のシャナ・1 にゃんこい!・4 たまゆら・1 空の境界・3 N・H・Kにようこそ!・4 蟲師・2 ストライクウィッチーズ・1 真剣で私に恋しなさい!!・1 魔法少女リリカルなのは・2 BLOOD-C・2 kiss×sis・3 アスタロッテのおもちゃ!・2 青の祓魔師・2 れでぃ×ばと!・3 そふてにっ・2 獣の奏者エリン・5 聖痕のクェイサー・4 Another・2 DEATH NOTEGUNSLINGER GIRL(原作含む)・4 銀魂・1 けんぷファー・2 星空へ架かる橋・2 鋼の錬金術師・4 テルマエ・ロマエ・4 変ゼミ・2 怪盗天使ツイン・3 百花繚乱 サムライガールズ・2 最終兵器彼女・2 ピアノの森(原作含む)・5 結界師(原作含む)・4 あの夏で待ってる・1 キミキス pure rouge・4 すもももももも ~地上最強のヨメ~・4 乃木坂春香の秘密・2 明日のよいち!・3 FAIRY TAIL・1 キルミーベイベー・4 聖剣の刀鍛冶・3 プリキュア(初代のみ)・4 あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ・4 恋姫†無双・1 11eyes-イレブンアイズ-・4 MAJOR(全期)・5 かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~・3 かなめも・2 タユタマ -Kiss on my Deity-・3 ひとひら・2 らんま・4 よくわかる現代魔法・1 ネギま・3 スカイガールズ・1 バカとテストと(一期二期)・3 ブラックジャック(原作含む)・5 森田さんは無口。・2 KIDDY GRADE・2 ワンピース・1 なると・3(途中までは良かった) スケットダンス・1 陰からマモル!・1 ブリーチ・3(途中までは良かった) 気をつけていただきたいのは数字の評価は作品ごとの相対的な評価ではなく、作品に対する絶対的なものであり、かつ私の個人的なものである事です。 よろしくお願いします。

  • 女の子主人公で"男の娘"が登場するアニメ

    とある「優しくおしとやかなお嬢様で、実は男」というメインキャラクターが出てくるアニメを探しています。 主人公はいつも変な人に出会って面倒な目に遭う女の子です。高校入学の際に可愛くおしとやかな女の子と友達になり、「やっと普通の友達ができた」と喜ぶものの、友達は実は男でした。 その友達の家のしきたりで女の子として育てられ、母?に「周りは皆来たのに自分だけ生理が来ない」と泣き付くまで自身を女だと思い込んでいました。 主人公の特徴は忘れましたが、少女漫画の主人公によくいるような元気な子です。変わった人に遭遇しやすい点以外は「ごく普通の」という感じだったと思います。 友達の特徴は長い髪(黒か茶、それでなくても暗い色)にリボンで、大和撫子というような感じ、回想シーンでは大きな日本家屋に住んでいました。誰に対しても敬語です。雰囲気は『フルーツバスケット』の透みたいな感じです(笑) 絵柄は90年代ぽかったと思います。少なくとも6年以上前に、たぶんキッズステーションで見ました。 色々検索していて、主人公の女の子が女装の子(所謂男の娘)と知り合う作品で似たようなシチュエーションだったのは『まりあ†ほりっく』ですが、 ・主人公は単に普通の友達が欲しかっただけで女の子好きではない。 ・男の娘な友達(まりあ~では学年が違いますが)が金持ちの家系という点は共通だが、自身を女だと思い込んでいた点やSなキャラではない点が違う。 という事で『まりあ†ほりっく』でもないようです。 それらしい作品をご存じの方、お願い致します。

  • おすすめアニメ教えてください

    自分がはまるようなアニメがなかなか見つかりません; 詳しい方がいれば是非おすすめのアニメを紹介してください! 【私が見たアニメで特に好きな作品】 ・とらドラ!(萌え系?の絵はあまり好みじゃなかったのですが、見事にはまりました。あのドキドキ感が素敵です。) ・ハチミツとクローバー(原作を読んでから見たアニメです。雰囲気が出てていいですよね。) ・彼氏彼女の事情(ギャップがおもしろい。大好きです。) ・桜蘭高校ホスト部(原作も読みましたが私はアニメの方が好みです。にぎやかな感じがいい。) ・スキップビート(絵があまり好みじゃなくて見てなかったのですが1回見たらおもしろくてはまりました。演技のシーンなんか見てるのは楽しいです。) ・xxxHOLiC(こーゆーの結構好みです!おもしろかった。) ・Paradise Kiss(展開がハラハラしますね!あの世界観はすごく好きです。) ・働きマン(仕事と恋のジレンマがリアルな感じで好きです。) ・らんま2/1(何回見てもおもしろいです。) ・銀魂(必ず笑わせてくれます。銀さん素敵ですww) ・スラムダンク(感動しました!名作ですよね。) ・HUNTER×HUNTER(見たり見なかったりという感じでしたが、完成度が高くて見入ってしまいました。) ・おおきく振りかぶって(主人公の性格が今までにない感じで魅力的でした。試合なんかは見ててかなりドキドキしますがそれがいいですね!) ・幽☆遊☆白書(爽快なアニメですね。) 【今までに見た作品】 ママレード・ボーイ/神様家族/愛してるぜベイベ★★/アイシールド21/犬夜叉/うる星やつら/家庭教師ヒットマンREBORN/黒執事/ご近所物語/金色のガッシュベル!!/地獄先生ぬ~べ~/GTO/シャーマンキング/スパイラル~推理の絆~/S・A/D.Gray-man/デスノート/デトロイト・メタル・シティ/テニスの王子様/ドラゴンボール/NANA/ナルト/NINKU -忍空-/のだめカンタービレ/鋼の錬金術師/はじめの一歩/花より男子/BLACK CAT/フルーツバスケット/ホイッスル!/僕等がいた/まりあ†ほりっく/ラブ★コン/烈火の炎/ワンピース/地獄少女 基本的にラブコメ、SFものは好きです。 私に合いそうなアニメがあれば 是非教えてください。 簡単にどんなアニメか説明して頂けると嬉しいです。

専門家に質問してみよう