• ベストアンサー

強気な男の娘が登場する作品

・プリティフェイスの乱堂政 ・天使な小生意気の天使恵 ※天こなは ちょっと違いますが… 上記のような 強気な性格の男の娘が登場する おすすめのマンガ、ライトノベルを教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.3

■漫画 佐藤健悦(原作:吉野弘幸)「聖痕のクェイサー」アニメ化作品、4月から2期放映開始 http://www.qwaser.jp/ 橘由宇(原作:築地俊彦)「けんぷファー」アニメ化作品、4月から2期放映開始 http://www.tbs.co.jp/anime/kenpu/ 乙橘「メイド少年」 母を亡くした少年が叔父の家に引き取られるのだけど、養われるのが嫌ということで 家事を担当することにしたが、叔父が出した制服がメイド服という話 塩野干支郎次「ブロッケンブラッド」 変身魔女っ子もの ■ライトノベル 茅田砂胡「ディルフィニア戦記」 異世界に落ちた少年の体が女性化する話 神野オキナ「ぷりんせす・そーど!」 パートナーの少女が男嫌いの為、戦闘時に女性化させられるという話 和泉フセヤ「恋する乙女と守護の楯」 護衛対象が女子校にいるため、女装して警護する話 水沢竜樹「神変武闘女賊伝」 盗賊が神の罰で女性化される話

m1ark2
質問者

お礼

たくさん紹介して頂いたのでBAにしました 他に回答してくださった皆さまもありがとうございます 回答して頂いた作品にアニメ化したものもあるので それらから読んでみようと思います

その他の回答 (3)

• P180
回答No.4

AKB49 >>>恋愛禁止条例<<< も範囲に入りそう…

回答No.2

有名どこばかりですが。 ストップ!ひばりくん! プラナスガール カイチュー

• alwen25
回答No.1

まりあほりっく