• 締切済み

ワイド版天使な小生意気について(漫画です

漫画天使な小生意気についてです。 通常のものとワイド版のものでは、やはり中身は少しカットされたりするのでしょうか? 多少ならいいのですがアニメ版みたいにカットが多くなったり、原作と違う点が出たりすることはあるのでしょうか? それとも全く一緒ですか? あと本編についての質問なんですが、恵が最後「そんな事気にしちゃいないって言っただろ? 」って言ってるのですがどういう意味なんですか? できれば、具体的に教えて下さい! 上記の2つの回答お願いします

みんなの回答

  • motooone
  • ベストアンサー率50% (226/452)
回答No.1

カットはないみたいですが、印刷ずれなどが多少問題となっています。 ラストは下のページに少しだけ真相が載っています。

参考URL:
http://www.accessup.org/jmanga/7_Tenshi_20na_20Konamaiki/
0280abc
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 天使な小生意気

    天使な小生意気の最終巻の最後のほうで小悪魔っぽいやつが恵に「願いは叶ったか」と聞いて恵は「叶ったよ」と答えているわけですが、ここの解釈の仕方に悩んでいます。なんで実際には叶っていないのに叶ったと答えているのでしょうか?記憶を変えられたことについて言っているのですか?皆さんの捉え方を教えてください。

  • ワイド版コミックについて

    今日初めて少年サンデーのワイド版コミック(天使な小生意気)を買ったのですが、普通のコミックと比べるとページの端っ子のコマが切れていてとても気になるんですが・・・セリフの一部が切れているので気のせいではないと思います。 ワイド版コミックというのはほかの物もみんなこのような感じなのでしょうか?どなたか教えてください。

  • 天使な小生意気の蘇我源造に似てるキャラ。

    一年程前に天使な小生意気を初めて見ました。 読み終わった後に、 『源造って~の~に似てるよなー』 か、 『~の~って、源造に似てるよなー』 って思ったんです。(でも母に話したら『…えぇ?』って返された…) そのキャラが誰だったか思い出せなくて… 思い出さなかったからと言って支障が出るわけではないのですが、でも気になってしまって。 例を挙げる意味はあまりないと思うのですが、 『デカい』『馬鹿』『特定の女の子が大好き』『馬鹿力』『不良』… って感じだと思います。恐らく。 スクールランブルの播磨かなー?と思ったんですが、しっくりこなくて。 漫画はジャンプを主に読んでいます。 心当たりのある方、情報お待ちしています。

  • 天使や悪魔の出てくる漫画を教えて下さい。

    天使や悪魔の出てくる漫画を教えて下さい。 ジャンルにはこだわりませんが絵が綺麗だと嬉しいです。 どういった傾向のものでも構いません。 私が知っている作品は ★魔天道ソナタ ★デイモスの花嫁 ★まりこ闘争 ★天使禁猟区(読んだことないけど・・・) ★アスタロト ★天使な小生意気(タイトル自信なし)

  • テレビアニメ・原作(ライトノベル・マンガコミック)の続き

    最近アニメをよく見るようになったのですが、原作がまだ続いている(いた)ためか、好きだと思っていたテレビアニメのほとんどが中途半端な形で放送が終わってしまうのが納得できず、原作を読んでみたいと思うのですが、アニメの放送の後のストーリーは何冊目から読めばいいのかわかりません。原作を持っている方でテレビ版を見た方は何冊目(何のタイトル)ぐらいから読めばいいのか教えてください。 気になった作品は(結構前の作品も入ってます) ・とある魔術の禁書目録 超電磁法(アニメ版)を見てはまって禁書目録をすべて見直したのですが、テレビアニメはカザキリの話と一方通行とラストオーダーの出会いとそのすぐ後のことを描いたとこぐらいで終わってしまいました。一方通行の生死不明w ・スラムダンク 2万本のシュート練習が終了して、綾南とショウヨウ高校(漢字がわかりません)との合同チームとの練習試合をして勝ったところで終わってしまいました。聞くところによると全国大会の方が面白いとかなんとか・・・ ・天使な小生意気 岳山ゲーム?とかいうのが最後でしたがアニメオリジナルらしいので最後は意味不明な感じでした(笑)。一番原作のラストを読んでみたいと思ったのはこの作品です。 ・フルメタルパニック 無印・ふもっふ・TSRとみましたがTSRの続編は何冊目ぐらいからになるのでしょうか。聞けばこの作品は短編と長編が完全に分かれているとかなんとか・・・ (スラムダンクと天使な小生意気はワイド版(完全版?)の方を買おうと思っています。) いろいろ調べてはみたのですが、そもそもテレビの最後は完全にオリジナルストーリーを使ってる作品が多いらしく原作ではどこから読めばいいのか判断に困ってます。また一巻から買って読めよって言われそうですが、自分としては読んだこと(見たこと)ないストーリーにひかれるタイプなので(あと金もないしorz)・・・・ 一作品だけでも原作を持っていてアニメを見ていた方は回答してもらえればうれしいです。

  • セーラームーンの漫画版について

    最近新装版としてセーラームーンのコミックが刊行されましたよね。 リアルタイム世代で大好きだったこの作品、原作は一度も読んだことがないので読んでみようとも思うのですが、アニメ版と漫画版、違っているところはどれくらいあるのでしょうか。 アニメが大好きだったのに漫画はちょっと・・・みたいなことにはなりたくないので・・・。 あくまで皆さんの主観としてお伺いしたいです。 漫画版、つまり原作のセーラームーンは面白かったですか?

  • お勧めのアニメありませんか?

    最近、「あずまんが大王」「ちょびっツ」など、面白いアニメに出会い、 ダンナともども、すっかりアニメのファンになってしまいました。 でも、この後が続いていません(^^; どなたか、上の2つが好きなら、きっとこれも気に入ると思う! というようなアニメがありましたら、教えてくださいませんか? 上の2つ以外でしたら、「天使な小生意気」が好きです。 多少なりとも笑うところがあって、気楽に見れるものが好みのようです。 よろしくお願いします(^^)

  • 「今日から俺は!」のワイド版内容

    もう10年も昔に連載終了している「今日から俺は!」という漫画に今更ながらハマりました。 そこで単行本を集めようと思っているのですが、通常版とワイド版、どちらを購入するかで迷っています。 ワイド版は一冊の収録話数が通常版と比べ多くなっているというだけなんでしょうか? 作者のコメントやストーリなど、他に何か通常版と違う部分はあったりしますか?

  • 天使が地上に降りて繰りひろげる話

    天使が地上に降りて、主人公や主人公を助ける役となり、繰り広げられる映画、小説を探しています。マンガやアニメの原作でも結構です。 よろしくお願いします。

  • 強気な男の娘が登場する作品

    ・プリティフェイスの乱堂政 ・天使な小生意気の天使恵 ※天こなは ちょっと違いますが… 上記のような 強気な性格の男の娘が登場する おすすめのマンガ、ライトノベルを教えてください