• 締切済み

ワイド版天使な小生意気について(漫画です

漫画天使な小生意気についてです。 通常のものとワイド版のものでは、やはり中身は少しカットされたりするのでしょうか? 多少ならいいのですがアニメ版みたいにカットが多くなったり、原作と違う点が出たりすることはあるのでしょうか? それとも全く一緒ですか? あと本編についての質問なんですが、恵が最後「そんな事気にしちゃいないって言っただろ? 」って言ってるのですがどういう意味なんですか? できれば、具体的に教えて下さい! 上記の2つの回答お願いします

みんなの回答

• motooone
回答No.1

カットはないみたいですが、印刷ずれなどが多少問題となっています。 ラストは下のページに少しだけ真相が載っています。

参考URL:
http://www.accessup.org/jmanga/7_Tenshi_20na_20Konamaiki/
0280abc
質問者

お礼

ありがとうございます