• 締切済み

肛門が震える

昨夜からなんですが、肛門の出口あたりで、1秒から1.5秒の間隔でブーンと振動しているような感じがします。 触ると震えてないのですが、歩いてても振動がします。 何かの病気の前触れなんだろうか気になります。 変な趣味もありません。 便通は毎日ふつうにあります。 私だけなのかな~?

みんなの回答

回答No.1

水分不足では... もしも気になるようなら病院へ行くことをおすすめします

orenge-e
質問者

お礼

ありがとうございます。 確かに、水分不足かも。 どこ触ってもカサカサだし、髪の先まで静電気だらけで・・・。 しっかり水分取ってみてなおんなかったら病院へ行ってみます。