• ベストアンサー

面白い質問タイトル

こんにちは。 暇な質問です。 質問内容のタイトルで、面白かったものはありますか? 失礼とは思いつつ「肛門が震える」は笑えました。 "1秒~1.5秒間隔でブーンと振動しているような・・・" 内容も可笑しかったです。 この方は、人を愉快な気持ちにさせている!?と思い、軽症であってほしいです。 失礼ながら笑ってしまった・普通に笑えたなどの質問タイトルはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

henakichiさんこんにちわ♪ 第1号ファン登録ありがとうございましたw 私が今でも思い出す面白い質問、タイトルは「好きだと言いふらす人」という女子高生の恋愛相談なんですが、クラスメイトに自分の事を好きだと周囲に言いふらす男子が居るんだけど、ちっとも告白してこないので振れなくて困っているという相談でした。 なんだかラブコメみたいで色々妄想膨らんで、回答でからかって遊んでたんですけど、その子も私の冗談に乗ってくるので面白かったですw ・・・なんか回答書いてる途中で質問締め切ったとのことで失礼しました。回答数もっとスゴイ人いっぱいいますよ♪私なんざまだまだw

henakichi
質問者

お礼

こんばんわ。 んー、やっぱ「ファン登録」のような文字がついてない・・・ それはそれで、上記の恋愛相談はホノボノ系でいいですね。 回答者の食いつきが、一番良いぐらいのカテゴリと思いますが、 質問者からの同意求めが多いように感じます。 自分で解決しろ!と言いたくなるのも多いですね。 付いた離れたの話が好きな人が多いのか、このカテゴリで回答数 ゼロって殆んど見ないです。 どのカテゴリにしてもマナーを知ってる方々のホノボノ系がいいですね。 登録以来PC関連の回答者とは、よく・・改め穏やかに!?戦ってますが。

その他の回答 (1)

回答No.2

「生まれたての赤ちゃんがみんなガッツ石松に見える」です いつだったかこの質問に答えたのですが、回答履歴が多すぎて探せません… ガッツさんはともかく、生まれてきた赤ちゃん(特に女の子)に失礼ちゃぁ~ん??って思いました でも、微笑ましいネタですね

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みんなガッツ石松・・・ゴリラ? 工藤静香さんは生後暫く、生まれたことを親に隠されてたそうです。 あまりに醜く人に見せられない、と。 キムタクの奥様もそんなときがあったんですね。

関連するQ&A

  • 肛門が震える

    昨夜からなんですが、肛門の出口あたりで、1秒から1.5秒の間隔でブーンと振動しているような感じがします。 触ると震えてないのですが、歩いてても振動がします。 何かの病気の前触れなんだろうか気になります。 変な趣味もありません。 便通は毎日ふつうにあります。 私だけなのかな~?

  • 尻がジンジンする

    詳しい方 おりませんか? タイトルの通りなのですが 椅子に座ると 肛門のあたり? 周り?が ジンジンするというか  椅子にスマホのバイブレーションが触れてて その振動が伝わってるような感じがします 痛みは全くありませんが 5秒に1回位のの間隔です 何かの病気でしょうか? よろしく お願いします。

  • 質問タイトル + 「長文です」 の意味

    タイトルに「長文注意」「長文です」って書くのは何のつもりでしょうか? まさか、長文の質問を開くと文字数の分パケット代がかさむから迷惑だと思う人がいるとか? タイトルに断りもなしに長文だったら不愉快だ。 なんて思うめんどくさがり屋さんに対するマナーなのでしょうか。 どうせ時間をかけて一銭にもならない回答を書いてるほど暇なんだから(←私のこと)長文ぐらい読めるでしょうに。(爆)

  • このコミュの質問のタイトルについて

    質問タイトルに「教えてください」「ひさびさです。」「助けて」 とかく人が不愉快で仕方が無いです。 質問してるのだから、教えてほしいのはわかっているのに何故このような書き方をする人間がいるのか?質問タイトルは質問の中身のテーマを書いて欲しいと思いませんか?それともただ頭が悪いのか?どうなのでしょう?

  • 邦画のタイトル教えて!

    何年か前の事なんですが、深夜に何気なくテレビをつけたら邦画(もしかしたら2時間ものかのドラマかも知れない)をやっていました。途中からだったし昔の事なんであるシーンしか覚えていないんですが、その内容はスゴク衝撃的なものでした。タイトルが知りたいので内容を書きます。その衝撃的なシーンと言うのは、女の人が二人真っ裸で拳銃を持った男に狩のターゲットにされて殺されてしまうというものでした。囲われた何もない空き地で放たれ60秒位の逃げる猶予を与えられ女の人達は必死で逃げるけど撃ち殺されてしまいます。その殺され方もめっちゃむごくて忘れられません。一人は肛門に拳銃を突きつけられて撃ち殺されてしまいます。誰かこんな映画見たことありますか?

  • 先程ラジオについて質問した者です

    先程ラジオについて質問した者です 奇妙な内容なので質問させてください FM 103Mhz(その辺り)です 内容は一秒間隔で発信、受信を繰り返していて、ずっと一秒間隔で「ピーピーピー」と流れてます かなりの乱文ですが、回答お願いします

  • "教えて下さい" というような質問内容がはっきりとしないタイトル。

    このサイトには様々な質問がありますが、 ただ単に、教えて下さい、や、どうすればいい、など それ自体では質問内容が予想不可能な質問タイトルが付けられている質問が、中にはあります。 皆さんはこの様なタイトルを発見した場合どうしますか。 (1) あまり深く考えず開く。 (2) なんだろう、と思いつつ開く。 (3) 全くけしからん奴だ、と思いつつ開く。 (4) 普段からタイトルを見ずに開くので問答無用で開く。 (5) タイトルから質問内容が見取れない、などの理由で見て見ぬふり、開かない。 (6) なんだろう気になるんだけど…こんな、こんな質問者の質問は!! …開かない。 (7) 開いた上で "不適切なタイトルですよ" と、回答をする。 (8) 開いた上で "不適切なタイトルですよ" と、回答したいんだけど控える。 (9) その他 この質問は、私があるサイトを訪れた時(さっき)、この様なタイトルが目に付いたので、 皆さんがこの様なタイトルを見た時どの様に思うか、 どの様な行動を取るのかと思い質問に至りました。 酔った勢いで質問文を書いてる事もあり質問文、選択肢、共に 不真面目さが現れている箇所もあるかと思います。 回答者様も、どうか気軽なお気持ちで回答の方いただけると幸いです。 沢山の回答お待ちしております。

  • gooの質問のタイトル(内容)と質問のないようについて

     教えて!gooを利用させていただき、大変便利に利用しております。出来るだけ全部読みたいと思っております。何しろ件数が、多い為効率的に読むため内容と要点の、関係で要点(見出し)だけで、判断して、興味ない場合飛ばして次に、いきます。しかし、タイトル(要点)だけで、内容が判断出来ない場合があります。私は要点は、出来るだけ具体的に書くようにしていますが、皆様に質問ですが、 タイトルと内容が余りにもかけ離れていると思われたことが、ありませんでしたか?(gooの質問を、読んで) 失礼な質問を、お許し下さい。

  • どういう質問タイトルがいいですか?ここをどうやって見ますか?

    こんにちは(*- -)(* _ _) いつもお世話になっています!! どのカテゴリともつかない内容(?!)で、たくさんの人に回答いただきたい!という質問をしたのですが、なかなか回答数が増えません(ノ_・。) 《※よろしければ、履歴(?)からご回答いただけるとうれしいです(笑)》 私の書く文章が長いのも問題があるかなと思いますが(^^;)それはとりあえずおいておいて・・・。 そこで、みなさんがどのようにここを利用していらっしゃるのか教えてください! それから、よいタイトルのアドバイスもいただきたいです。 ●たくさんの人に見てもらうためには、どういった質問のタイトルがいいと思われますか? ●深夜に質問を投稿したところ、ほとんど他の方の目にとまらなかった(ような気がする)ことがありました。 みなさんはどの時間帯によくここを利用なさいますか? ●どのカテゴリにたくさん「回答できそうな方」がいらっしゃると思いますか? ●質問に回答する際、カテゴリ一覧からご覧になりますか? それとも新着順にご覧になりますか? こんな感じです、よろしくお願いいたしますm(__)m

  • タイトルを明記しないで質問する真理

    どのカテということでもないのですが、ざっと質問タイトル一覧を見ると、「教えてください」「こまっています」とか言う類の、質問内容を明記しないタイトルというのがあるのですが、こういう質問の仕方をする人というのは、どういう意図、あるいは、心理状態で質問するのでしょうか?できれば、こういうスタイルで質問する方にお答えいただきたい。