• ベストアンサー

面白い質問タイトル

こんにちは。 暇な質問です。 質問内容のタイトルで、面白かったものはありますか? 失礼とは思いつつ「肛門が震える」は笑えました。 "1秒~1.5秒間隔でブーンと振動しているような・・・" 内容も可笑しかったです。 この方は、人を愉快な気持ちにさせている!?と思い、軽症であってほしいです。 失礼ながら笑ってしまった・普通に笑えたなどの質問タイトルはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

henakichiさんこんにちわ♪ 第1号ファン登録ありがとうございましたw 私が今でも思い出す面白い質問、タイトルは「好きだと言いふらす人」という女子高生の恋愛相談なんですが、クラスメイトに自分の事を好きだと周囲に言いふらす男子が居るんだけど、ちっとも告白してこないので振れなくて困っているという相談でした。 なんだかラブコメみたいで色々妄想膨らんで、回答でからかって遊んでたんですけど、その子も私の冗談に乗ってくるので面白かったですw ・・・なんか回答書いてる途中で質問締め切ったとのことで失礼しました。回答数もっとスゴイ人いっぱいいますよ♪私なんざまだまだw

henakichi
質問者

お礼

こんばんわ。 んー、やっぱ「ファン登録」のような文字がついてない・・・ それはそれで、上記の恋愛相談はホノボノ系でいいですね。 回答者の食いつきが、一番良いぐらいのカテゴリと思いますが、 質問者からの同意求めが多いように感じます。 自分で解決しろ!と言いたくなるのも多いですね。 付いた離れたの話が好きな人が多いのか、このカテゴリで回答数 ゼロって殆んど見ないです。 どのカテゴリにしてもマナーを知ってる方々のホノボノ系がいいですね。 登録以来PC関連の回答者とは、よく・・改め穏やかに!?戦ってますが。

その他の回答 (1)

回答No.2

「生まれたての赤ちゃんがみんなガッツ石松に見える」です いつだったかこの質問に答えたのですが、回答履歴が多すぎて探せません… ガッツさんはともかく、生まれてきた赤ちゃん(特に女の子)に失礼ちゃぁ~ん??って思いました でも、微笑ましいネタですね

henakichi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 みんなガッツ石松・・・ゴリラ? 工藤静香さんは生後暫く、生まれたことを親に隠されてたそうです。 あまりに醜く人に見せられない、と。 キムタクの奥様もそんなときがあったんですね。