• ベストアンサー

「質問内容の一行目は質問のタイトルとして載せられます」って普通に一行目

「質問内容の一行目は質問のタイトルとして載せられます」って普通に一行目に僕しっかりこうやって 書いたよ。一行目っていうことでこの文だと「こうやって」まで質問のタイトルとして出るはず。でも 前にも書いて気づいたのが、一行目にまんべんなく書くと途中で切られてタイトルがでる。これでも「こうやって」までたぶん出てないと思う。 ということは「質問内容の一行目は質問のタイトルとして載せられます」って質問書く欄にうすく書いてあるが、必ずしもそうならない。おかしくない?

noname#113983

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

この質問に関しては36文字が上限としてタイトルとして掲載されるとみましたが。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mappy0213
回答No.1

ま、たしかにそうですね 見ている方のモニタの大きさとかで1行の大きさは変わりますからね 厳密には○文字目までがタイトルになります って書いてあるのが本当なんでしょうね でもタイトルってそんなに長い文章使わず本来は内容を完結に書くものなのでってことなんだと思います。

質問者

お礼

しょうがないといえばしょうがないか