• ベストアンサー

味噌汁や鍋を作るIHクッキングヒーター

料理初心者ですが、味噌汁や鍋を作るIHクッキングヒーターで適当な物?使いやすい物って教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

味噌汁や鍋なら極端に大きな火力は必要ありませんので、価格でえらんでいいのではないでしょうか。 移動できる簡易なもので十分だと思います。3000円くらいで売っています。 http://kakaku.com/kaden/electric-range/

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます、参考になりました

その他の回答 (1)

• ueshita123
回答No.2

何人前作るの? 一人用の味噌汁だったら100円ショップで売ってる鍋で充分だし

gejigeji1
質問者

お礼

有難うございます、参考になりました