• 締切済み

呪詛の解呪のできるプロの方探してます

こんな時代に・・・と思われるかも知れませんが,呪詛をかけられてしまいました。 私は,生まれつき霊感があったわけではなく,一度死にかけてから神霊が見えるようになり,それ以降,神仏に助けていただいたことも何度かあります。 ところが今回,悪い神霊に騙され,ある大変な状態にされてしまい,それを何とかしようとネットで検索して,4件別々の霊能者と称する方々のサイトを見つけ,電話やメールで相談し霊障を抑えていただこうとしたのですが,逆にその方々から呪詛をかけられてしまいました。 かなり強力な呪詛で,何代か続く霊能者の家系,最高神と出会ったと自称する方などから,かけられております。 思い込みや冗談ではありませんし,精神的な障害ということでもありません。 必死の思いでネットで検索し電話した結果受けてしまったことから学びましたが,誰でも見れる場所で呪いの内容を公言してしまうと悪化のおそれが高いですので,何が起きているかの公言は差し控えさせていただきます。必要に応じて,必要な内容のみ追記しようと思っております。ご理解ください。 命にかかわる切迫した状態です。現状を正確に理解し,解決していただけるような,力のある神仏のもとで解呪のできるプロの方を探しております。手遅れになる前になんとか,と思っております。 ネットの霊能者をうっかり信じてしまった私が未熟でした。どうかその道のプロの方をご存じの方,押してください。(よりひどい状態にならないよう,どうか,今回陥ったような実は悪い存在であるというようなところはご紹介されないでください。)

みんなの回答

  • ehn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.7

私の主人が住職または宮司(プライバシー保護のためどちらか)をしております。ネットや霊能者という看板をだしてるとこには絶対行かないで下さい。 詐欺にあってしまう可能性が高いです。祓いきることができる類とそうでないものがあります。 遠方からの相談者もきます。こちらは関東の県ですがお近くなら。お役にたてるかもしれません。

noname#194660
noname#194660
回答No.6

種類によりますが、トルハンバルの石像が夢に出てくるようなものに関しては、靖国神社に参拝するのが最良と思われます。

inori-iwai
質問者

補足

ご助言ありがとうございます。ただ,私の場合は異なるものです。 具体的な詳細は差し控えざるを得ませんが,24時間,見知らぬ人も含め,だれからも呪いを受けつづけ,という類の恐ろしいものです。

  • WW-K
  • ベストアンサー率25% (16/64)
回答No.5

近くに良さそうな零場はないですか。(神社・仏閣・お地蔵様・高原・山岳地帯・林や森林など) 良好な零場に赴き、そこの地縛霊の諸君にご自身を閲覧してもらう。 親切でかつあなたを気に入った地縛霊があなたに憑依し、あなたを救ってくれる。(緊急を要し、かつ心当たりの零場がないのなら、例えば午前3時の真夜中に静かな屋外に出て、神妙なる冷気を吸い込んでください。幾分なりともエネルギーを受けとれます) それらの地縛霊はあなたに直接、或いはあなたの極々身近に憑依するので、電話やメールを契機として憑依・霊障を発生させた遠方の悪霊・邪霊・悪意よりも遥かに強い。 しかし問題解決しても、次は親切心から憑依したその地縛霊の零障にあう可能性が有ります。時としてあなたは攻撃されますから、素早くそれを防止してください。 憑依した霊は純粋に親切心から零障を起こす場合が多いので、あなたは自分自身をしっかり保って、憑依した霊と「協力しつつ」、その憑依霊の霊障を消滅させてください。 憑依霊にとってもあなたの人生が救われることが第一の希望なのです。憑依霊は万能ではなく、天才でもなく全知全能でもない。不完全でイビツで無教養なんです。だからやり過ぎたり間違えたりする。 事によれば、電話やメールを契機として憑依したという事象も、本来は親切心からあなたの救援要請に応えてあなたを救ったのではなかったかと思います。 しかしあなたが救われた後もそれら憑依物があなたに憑依し続けた結果、あなたにとっては困った状態になった。 引き続いてその憑依物の恩恵を受けようと望む場合を除き、用事がすんだら素早く憑依物を脱霊してください。それを怠れば運悪いとそのような困ったことになります。

回答No.4

呪咀そのものが完全に解明されていないので解呪は不可能です。 また仮に呪咀が存在するとしても宗教や文化、呪術者によって手法が異なるのですから解呪が出来るのは呪術者本人だけでしょう。 病気でないなら思い込みと偶然、こじつけです。 他にも回答があるように質問者さんご自身が断ち切る(呪咀などと思わない)しかないかと想います。

inori-iwai
質問者

補足

おっしゃることは理解できるのですが,残念ながら,呪詛は本物なのです。周囲の見ず知らずの人達まで巻き込んで,何種類かのあからさまな行動となって起こっており,毎日被害を受けている,という状況なのです。 何とかして呪詛を跳ね返すなり消すなりしていただける方を探しているのは,そのためなのです。

  • ehn
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

私の主人が神主です。悪霊祓いでは各地から人がきます。神社に聞いてみるのも良いと思います。 霊能者なんて大体がうそです。本物の方は少なく、営利目的ではやっていないとおもいますよ。

inori-iwai
質問者

補足

電車で通える範囲で,いくつか訪問しお願いしましたが,今のところ,神様と交感される霊感をお持ちで状況を把握されるお力のある方に出会えていないようです。(お話にならないだけかも知れませんが・・・。)状況から考えて呪詛は悪神の類にかけられたようですので,人間相手ではなく神霊のお力におすがりするしかないと思っておりますが,本当にお社の神様に御取次ぎいただきお祓いいただける場所に出会えずにおります。 そちらのお祓いで悪霊は除かれるでしょうか。そのようでしたら,ぜひお助けいただきたいのですが,どちらに訪問すればよいか,ご教示いただく方法はございますでしょうか。

  • abewainpo
  • ベストアンサー率8% (53/611)
回答No.2

自分自身で断ち切りましょう。あなたが信じるのであればいつまでも解けません。ションベンもすれば糞もする人間が神に会うことは出来ませんし、たかだか100年しか生きる事の出来ない人間の能力の程は限られています。脅しをかけられているのであれば警察に相談してください。

inori-iwai
質問者

補足

ご助言ありがとうございます。おっしゃる様に,自力でできればそうしたいのですが,残念ながら,自力ではどうすることもできない呪詛なのです。 電話やメールをしなければよかった・・・と何度後悔したか知れません。詳細は控えますが,周囲から呪いをかけられ体で受け続けていますので,本職の方に解いていただくしかない状態です。

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

プロはたくさんいるでしょうが依頼前に先ずはこの著書を入手 213-214ページ参照されたい

参考URL:
http://jugem.jp/mono/amazon/4816301992
inori-iwai
質問者

補足

そのページに,プロの方の連絡先かお名前が載っているのですか? 書店で探します。

関連するQ&A

  • 呪詛を解くことができる方

    こんな時代に・・・と思われるかも知れませんが,呪詛をかけられてしまいました。 わたし自身には霊感と呼べるようなものはなく、なんとなくいいもの、悪いものを感じる程度です。 霊障で困っていたとき、知人にお寺にお祓い連れていってもらいました。 ところが、知人自身がそのお寺さんでわたしに対して呪詛をかけていたらしく、この数ヶ月で丸々体調が悪くなってきています。 かなり強力な呪詛で,何代か続く霊能者の家系で力が強い方にかけられております。 思い込みや冗談ではありませんし,精神的な障害ということでもありません。 必死の思いでネットで検索し電話した結果受けてしまったことから学びましたが,誰でも見れる場所で呪いの内容を公言してしまうと悪化のおそれが高いですので,何が起きているかの公言は差し控えさせていただきます。必要に応じて,必要な内容のみ追記しようと思っております。ご理解ください。 命にかかわる切迫した状態です。現状を正確に理解し,解決していただけるような,力のある神仏のもとで解呪のできるプロの方を探しております。手遅れになる前になんとか,と思っております。 ネットの霊能者をうっかり信じてしまった私が未熟でした。どうかその道のプロの方をご存じの方,押してください。(よりひどい状態にならないよう,どうか,今回陥ったような実は悪い存在であるというようなところはご紹介されないでください。) 助けてください。お願いします。

  • 呪詛の解呪のできるプロの方探しています

    なんども同じ内容の投稿をしてしまい申し訳ありません。 かなり切迫した状況なのでこのようになってしまいました。 実際の内容をネットの誰でも見れる場所に書き込むのはよくないことを知り、 似た内容の投稿を元に変更して投稿させていただいています。 ご了承ください。 私は,霊感はなく神仏を見ることはできません。実際に霊感のある方から勘がいいと言われたことがある程度です。 知人に連れて行ってもらった場所で、ある大変な状態にされてしまいました。 身の回りでかなり不可解な出来事が立て続いています。 わたしを連れて行った知人自身も似た状況になってしまっており、後になって脅されてわたしを連れて行ったことを教えてくれました。 近くの霊感のある方を頼ってみたりもしましたが、逆にその方々から呪詛をかけられてしまいました。 かなり強力な呪詛で,何代か続く霊能者の家系の方からかけられています。 思い込みや冗談ではありませんし、精神的なものでもないと思います。 一度は頭がおかしくなったのかと思い精神科にも通院してみましたが、薬を試しても効果がありませんでした。 必死の思いでネットで検索した結果知りましたが、誰でも見れる場所で呪いの内容を公言してしまうと悪化のおそれが高いですので,何が起きているかの公言は差し控えさせていただきます。必要に応じて,必要な内容のみ追記しようと思っております。ご理解ください。 命にかかわる切迫した状態です。現状を正確に理解し,解決していただけるような,力のある神仏のもとで解呪のできるプロの方を探しております。手遅れになる前になんとか,と思っております。 どうかその道のプロの方をご存じの方,押してください。(よりひどい状態にならないよう,どうか,今回陥ったような実は悪い存在であるというようなところはご紹介されないでください。)

  • 呪詛の解呪のできる方探しています

    実際の内容をネットの誰でも見れる場所に書き込むのはよくないことを知り、 似た内容の投稿を元に変更して投稿させていただいています。 ご了承ください。 私は,霊感はなく神仏を見ることはできません。実際に霊感のある方から勘がいいと言われたことがある程度です。 知人に連れて行ってもらった場所で、ある大変な状態にされてしまいました。 身の回りでかなり不可解な出来事が立て続いています。 わたしを連れて行った知人自身も似た状況になってしまっており、後になって脅されてわたしを連れて行ったことを教えてくれました。 近くの霊感のある方を頼ってみたりもしましたが、逆にその方々から呪詛をかけられてしまいました。 かなり強力な呪詛で,何代か続く霊能者の家系の方からかけられています。 思い込みや冗談ではありませんし、精神的なものでもないと思います。 一度は頭がおかしくなったのかと思い精神科にも通院してみましたが、薬を試しても効果がありませんでした。 必死の思いでネットで検索した結果知りましたが、誰でも見れる場所で呪いの内容を公言してしまうと悪化のおそれが高いですので,何が起きているかの公言は差し控えさせていただきます。必要に応じて,必要な内容のみ追記しようと思っております。ご理解ください。 命にかかわる切迫した状態です。現状を正確に理解し,解決していただけるような,力のある神仏のもとで解呪のできるプロの方を探しております。手遅れになる前になんとか,と思っております。 どうかその道のプロの方をご存じの方,押してください。(よりひどい状態にならないよう,どうか,今回陥ったような実は悪い存在であるというようなところはご紹介されないでください。)

  • 都内近郊で本当に霊視や除霊のできる方を探してます!

    知人が、ホルモンの病気がなかなか治らず苦しんでいます。 以前は、とても体が丈夫で気丈で聡明な方だったのですが、 1年半ほど前に発症してから、急に弱ってしまいました。 仕事、家庭、親族などにも不幸や思わしくない出来事が続いています。 知人自身は、霊障などという現象は信じていないのですが、 私は、過去に生霊につかれて体調を崩した実体験や多少の霊体験があり、 あまりに不幸が続くので、何かしらの霊障が起きているのではないかと心配しています。 体調が思わしくなく、あまり遠方には連れて行けませんので できれば都内で霊視や除霊をして頂ける方をご存知でしたら、教えてください。 大変お世話になった方なので、何とか力になりたいと思っています。 ネット検索では、霊能力の真偽が判りませんので、こうしてお願いした次第です。 何か情報をご存知でしたら、何卒よろしくお願い致します。

  • 除霊、浄霊、呪詛、霊視等

    質問です。霊視できる方から私には霊がついていることが判明しました。 ただし相当解決には難しいらしく、視てくれた人は皆、「解決できないからもっと経験があるプロじゃないと無理」と言います。 また、題名にある内容、すべてこなせる相当すごい人でないと無理と言われました。 また私は原因不明の病気にて、起き上がることが困難です。お寺などにも相談しましたが「お寺まで来てください」と言われましたが、出向くことができません。 また働けない為、お金もなく、色々なHPを見ましたがあまりに高額な所は避けざるをえません。 遠隔、または訪問に対応してくれる、また題名のようなものに対応してくれる方を 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください! 毎日霊障があり、呼吸困難等出てかなり苦しいです。意識もおかしくなる時もあります(すべて病院では原因不明とされる) 真剣です。どうかよろしくお願いいたします。 ちなみに東京在住です。

  • ある霊能師さんについて教えてください

    ある霊障があって悩んでいます。インタ-ネットで、新宿の霊能師レ*コ先生のことを知りました。依頼者に信頼されて評判のいい霊能師の方だそうです。そこで、この先生に診ていただくことを検討していますが、その前に、この先生に関する情報を得たいと思っています。実際その先生に診ていただいた方やその先生についての情報をご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな情報でも結構ですので、教えていただきたいと思います。よろしくお願い致します。

  • プロの方、霊視できる方に質問です、長文です。

    プロの方、霊視できる方に質問です、長文です。 霊視口コミでネット評判の男性に視て貰いました…私が神社やお寺が好きと言うと「前世も神様に関わる仕事をしていて守護霊は尼・巫女・修道女…女4人男2人」と窓の外を見ながら(適当?)言われ、私が神様よりの人間だと言われました。でも自分はそんな力は全く無いと言うと「意識すれば霊は見える」と言われ(この仕事は大変だぞぉとも言われた)、付き合っている彼はサターンを崇めていた前世だから真逆だと言われ彼についてはその他の事もボロボロでした。付き合っていくには相当の覚悟が必要と…。その内に手を握られ(体の中を診るらしく)、更に対面から部屋中をウロウロされ(この辺りから不信さが…)私の横や背後に来て落ち込む私を横から肩を軽く抱いたり(大丈夫、大丈夫と慰めながら)、頭を撫でられもしました。「気を送る」と後ろで何かしてましたが何も感じず…終始疑問でした…余計にモヤモヤも残り…質問まとめると (1)あまり有名では無いがネット上で口コミ評判が良い事しか出ないのは何故?信じられる人に会う為には何を参考にしたら良い? (2)私の様に霊感もない人がその道に行ける程の力が備わっている事はあり得る? (3)彼の写真も見ず名前のみで前世を当てるのは可能?可能なら高度な事? (4)霊視を職業とされてる方は今回の様に優しさ(?)故に体や髪に触れる事も?プロの方(異性なら尚更)こういう行為は気を付けますか? (5)気を送られたらどんな感じがする?前世は守護霊としてその方々がつきますか?私の様にそんなに沢山居るのはありますか? 今まで霊視をして頂いた方々も居て共通点も沢山で当てられ信じてましたが…今回の方はあまりに…金額もネットで確認したよりも高く…今回の事は信じては居ませんが、今後の自身の参考の為に皆さんの御意見頂きたいです。

  • プロの方にお答え願います!

    当方ネットビジネスを展開しておりますが、最近よく様々なレポートや商材に目を通す機会が増えそこで問題が起きたのですが、どうみても自分の商材と内容が類似しているレポートや、一部が酷似しているものをよく見かけます。またほかの売れている商材を一つにまとめたものまで大量に出回っているように思えます。この場合当然作者を疑うべきであると考えるのか、本当に他の作者が一から編み出したノウハウであるのか、そのことで最近ずっと頭を抱えております。自分と似たようなノウハウが他のページで格安で販売されていれば当然消費者は流れますので・・情報ビジネスのプロの方よろしければコメントをおねがいします!!

  • プロ小説家を目指す人のサークル

     プロの小説家を目指しております……が、周囲に理解してくれる人がいないため、精神衛生上芳しくない状態に陥っております(汗)。  同じ志を持つ人たちとの交流の場が欲しくて、創作教室へ通うことも検討したのですが、子持ちの主フであるため時間的、金銭的な都合がつかず断念いたしました。  ネット上でプロの小説家を本気で目指す人のサークル(もしくは単にそういう人たちが集まっているサイト)、のようなもの(曖昧でごめんなさい)があれば喜んで飛び込んでしまいたいのですが……  趣味範囲の創作サークルであればいくらでもあるようなのですが、検索してもなかなか見付からなくて困っています(ないからなのかもしれませんが)。  SNSのサイトでも構いません。ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?

  • プロのカメラマンの方にお聞きしたいのですが?

    超初心者の質問で申し訳ないんですが、カメラをバッグに入れる時の向きに悩んでいます。 (1) レンズを下向きで絶対に入れなけれが駄目ですか? (2) 液晶画面を下にして入れてもいいんですか? (3) ズームレンズを装着している時は、横向きに入れては駄目なのでしょうか? ネットで色々検索してみましたが、色んな意見がありすぎて訳が分からなくなってしまいました。 プロの方にお聞きすることが一番正解に近いのでは?と思い質問させて頂きました。 申し訳ありませんが回答を宜しくお願い致します。