• 締切済み

PDA クリエPEG-N700Cをお持ちの方へ。

ソニークリエPEG-N700Cを使っています。突然リンクしていたHDが吹っ飛びました。改めてパソコン側にパームOS 3.5をインストールしようとしたところCDが見つかりません。方法手段は問いません。助けていただける方を探しています。また、このように書いたらまずいのでしょうか ポイント以上にそれなりのお礼をさせていただきたいと思います。本当に困っています。よろしくおねがいします。

みんなの回答

回答No.2

>HDが吹っ飛びました どんなふうに吹っ飛んだんでしょうか?本体から転げ落ちたりしたのなら修理に出すしかありません電気店やPCショップにGOです ポイント以上のお礼とはなんでしょう?回答者の居所でも調べて何かするつもりですか? 今一度、利用規約を読みましょう、そのような回答者とのやり取りは禁止されているはずです

• ifuurin
回答No.1

該当のクリエなど使ったこともありませんし、持ってもいませんが、この質問難しく感じられます。  Q1. 突然リンクしていたHDが吹っ飛びました。  Q2. CDが見つかりません。   PDAを使ったこともないせいか、これらの意味がどういうことなのか、理解ができません。特にQ1はどのようなことなのか、分らないのです。Q2はソニー・クリエに同梱されていたであろう(CD-ROM)コンパクト・ディスクを紛失してしまったということでしょうか。  こちらにも様々な会員の方がいらっしゃいますし、多くの方が質問を頼りに閲覧されています。また回答を持ち合わせていない方にとっても、質問文はできる限り、分り易くあって欲しいと考えています。