• 締切済み

バレンタインについて

こんにちは いま25歳の彼氏がいます。 もうすぐバレンタインですが、なんのプレゼントにすればいですか? わたしは腕時計でいいかなぁとおもいますが。。。 なにかアドバイスをください! おねがいします!

みんなの回答

回答No.2

やっぱ、バレンタインは、チョコがいいみたいですよ。 最近は、誰でも、友チョコとかもらうので、 できるだけ友チョコとは格の違うチョコと、手紙がいいと思います。 時計とかいう大物プレゼントは、クリスマスとか誕生日のほうが 相手ももらいやすいと思います。 いつも身に付けるものをあげるなら、やっぱり気に入ったものを付けたいだろうから、 勝手に選ぶより、むこうの好みとか、今持ってるものとかぶらないかとか 考えて選んであげたほうが、押し付けにならなくていいとは思います。 一緒に選ぶか、ネットで調べていいと思うものをコピーして見せて「この中ならどれが好き?」 って聞くとか・・・どうですか?

wenwenagjmdpj
質問者

お礼

なるほどね! ありがとうこざいました!

回答No.1

それはチョコと腕時計をあげるってことですか? バレンタインだし、やっぱり手づくりのチョコゃケーキも大事だと思いますよ! 腕時計は人の好みもあるし、逆にバレンタインにチョコとかあげて、その時一緒に買い物行ったついでに、「実は時計プレゼントしたくてココにきた」とか言って時計屋さんに行って彼氏さんに選ばせてプレゼントするとかもいいと思いますよ! 腕時計だけぢゃ誕生日プレゼントと変わらないし、腕時計と一緒に手づくりのチョコやケーキを作って渡した方がいいと思います!

wenwenagjmdpj
質問者

お礼

ありがとうございました!