• 締切済み

バレンタインについて

こんにちは いま25歳の彼氏がいます。 もうすぐバレンタインですが、なんのプレゼントにすればいですか? わたしは腕時計でいいかなぁとおもいますが。。。 なにかアドバイスをください! おねがいします!

みんなの回答

回答No.2

やっぱ、バレンタインは、チョコがいいみたいですよ。 最近は、誰でも、友チョコとかもらうので、 できるだけ友チョコとは格の違うチョコと、手紙がいいと思います。 時計とかいう大物プレゼントは、クリスマスとか誕生日のほうが 相手ももらいやすいと思います。 いつも身に付けるものをあげるなら、やっぱり気に入ったものを付けたいだろうから、 勝手に選ぶより、むこうの好みとか、今持ってるものとかぶらないかとか 考えて選んであげたほうが、押し付けにならなくていいとは思います。 一緒に選ぶか、ネットで調べていいと思うものをコピーして見せて「この中ならどれが好き?」 って聞くとか・・・どうですか?

wenwenagjmdpj
質問者

お礼

なるほどね! ありがとうこざいました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

それはチョコと腕時計をあげるってことですか? バレンタインだし、やっぱり手づくりのチョコゃケーキも大事だと思いますよ! 腕時計は人の好みもあるし、逆にバレンタインにチョコとかあげて、その時一緒に買い物行ったついでに、「実は時計プレゼントしたくてココにきた」とか言って時計屋さんに行って彼氏さんに選ばせてプレゼントするとかもいいと思いますよ! 腕時計だけぢゃ誕生日プレゼントと変わらないし、腕時計と一緒に手づくりのチョコやケーキを作って渡した方がいいと思います!

wenwenagjmdpj
質問者

お礼

ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレンタインのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 彼氏へのバレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は23歳、彼氏は30歳の社会人です。 Gショックの腕時計か、ペアブレスレットで悩んでいます。 腕時計は一昨年のクリスマスにプレゼントしたのですが、最近時間がたまにずれてしまったりしているのと、彼氏がつい最近「この時計欲しいなぁ」と言っていたので、候補に入れました。 ペアブレスレットは、今お互いにペアリングとペアネックレスを持っているのですが、ペアリングは彼氏が仕事中に壊してしまい、ペアネックレスは私が肌に合わなく荒れてしまうので、お互いになかなか付けられていません。 「新しいペア物が欲しいね」と話していたので、これも候補に入れました。 プレゼントを渡す当日は、デートのプランも考えていて、そこでご飯代や遊び代なども私が負担しようと思っているので、プレゼントの予算は1万ちょっとで考えています。 腕時計、ペアブレスレット、どちらを渡すのがいいでしょうか? また、渡し方でオススメはありますか? 腕時計もブレスレットも、腕につける物なので、彼氏に目をつむっててもらい、付けてあげるのも考えたのですが、ちょっと出来すぎですかね?(^_^;) 他に、オススメのプレゼントがあったら教えてください。 彼氏は普段私服出勤なので、ネクタイとかは使いません。 私服は大人っぽい感じですが、たまにパーカーなどカジュアルな格好もします。 回答お願いします。

  • バレンタインのプレゼント

    結婚して1年半になります。 (夫婦共に20代後半で会社員、子供なし、つきあってた期間は約3年) 誕生日やバレンタイン、結婚記念日等は毎回プレゼントを贈りあっていますが、今年のバレンタインのプレゼントが思い浮かびません(>_<) 今までプレゼントしたものは財布(ヴィトン)、腕時計×3回(約1万、4万、10万)、ボールペン(パーカー)、ワイシャツ&ネクタイ(バーバリー)等です。 特にブランドにこだわりはありませんが、、書き出してみるとブランド物が多かったと思います。 今回悩んでいるのはバレンタインなので、予算は1万円ぐらいまでかなと思っています。 今まで夫婦間で贈って喜ばれたプレゼントあれば教えてください。

  • 彼へのバレンタインプレゼント

    私の彼29歳にあげるバレンタインプレゼントを 何にしようか悩んでいます。 彼には、チョコレートとちょっとしたプレゼントを あげたいのですが、どんなものがおすすめですか? ちなみに、彼はタバコは吸わない人で、 今、院生なので、ネクタイも使わないです。 時計はもう持っているので、 ライター、ネクタイ、時計、以外で おすすめなものがあったら是非お願いします! 予算は1万円以内です。

  • 年上の彼へバレンタインのプレゼント

    年上の彼へバレンタインのプレゼント 私には14歳年上の彼氏がいるのですが、バレンタインのプレゼントで悩んでいます。 私は22歳大学生です。 彼は甘いものが嫌いで、お菓子などは全く食べません。そのため、チョコはプレゼントできません。 他のプレゼントをあげようにも、彼は会社経営をしていて普段から良い物を身につけているのですが、 私は貧乏学生なので高価なブランドものは買ってあげられませんし、下手なものをあげても恥ずかしいですし…。 こんな彼氏に、どのようなものをあげたら喜んでくれると思いますか? 予算はあまり出せないのですが、精一杯彼氏が喜んでくれるようなことをしてあげたいと思っています。 アドバイスいただけたら幸いです。よろしくお願いします。 (ちなみに彼はタバコは吸いませんが、お酒は好きなようです。)

  • 彼氏へのバレンタイン

    高校一年生です 付き合って2ヶ月になる彼氏がいます バレンタインって、彼氏にも友だちに作るお菓子と同じようにあげるものなんですか? それとも、お菓子とかではなく、なにかプレゼントのほうが喜んでくれるんですかね? バレンタインに彼氏がいるのが初めてなのでよくわかりません。 みなさんはどうしているんですか? ちなみに、彼氏は甘いものも好きな人だし、クリスマスも私にプレゼントくれたんですが、私はクリスマスも手作りのケーキを渡しました。

  • プレゼント

    私にゎ彼氏がいるんですが彼氏とゎ遠距離なんです。それでクリスマスに逢う約束をしていてプレゼントを渡そうと思うんです。だけどそのプレゼントが決まらずに。。。腕時計とか考えたのですが。。彼氏に「腕時計とかする?」って聞くと「腕時計しないし腕時計で時間見るより携帯で時間見る」って言われて。。。なかなかプレゼントが決まりません。財布&腕時計の他になにかありますかぁ?

  • バレンタイン

    みなさん!もうすぐバレンタインデーですね!! 私は、中3なんですが彼氏がいます! バレンタインはチョコをあげるつもりなんですが、、、、 誕生日のプレゼントもあげようと思っています! 何がいいですかね?¥1000くらいで… ベルトとかイヤですかね??? できれば同じくらいの年の方~(●p>з)*>艸<●)

  • バレンタインのプレゼント

    もうすぐバレンタインデーなのですが、彼氏に何を プレゼントしようか悩んでます。 先月、彼氏と話してる時に「トートバッグが欲しい」 って言ってたのを覚えてるので、バッグにしようかなって 思ってるのですが。。。 トートバッグで、どこか良いブランドってありますか? 今ポーターのがいいかな?って思ってるのですが。。 またバッグ以外にもプレゼントに良いものがあれば 教えてください。 恋愛相談じゃなくてすみません。お願いします☆

  • バレンタインのプラン

    観覧ありがとうございます。 今年のバレンタインのプランで悩んでいます。 アクティブに遊ぶのが好きなので、2人でわーっと遊べるプランがいいのですが、なかなか決まりません。去年のクリスマスはディナーで大人なクリスマスを過ごしたので、バレンタインは遊べるようなプランにしようと思ってます。 ディズニーも考えたのですが、私が大のディズニー好きで、彼にいつも一緒に行ってもらって、わがままに付き合ってもらってるので(彼は特にディズニーが好きというわけではありません)、今回はディズニーは無しで考えてます。 それと、去年のクリスマスは、私が転職をしてたのでお金に余裕がなく、クリスマスプレゼントを渡せていないので、今回のバレンタインで渡そうと思うのですが、それも何がいいか悩んでます。 彼は30歳社会人なので、それなりの物をあげたいです。 マフラー、財布、腕時計はすでにあげています。 私服通勤、接客業なのでネクタイとかは使わないと思います…。 私の仕事の関係上、バレンタイン決行は、2月下旬になってしまいます。 14日当日に軽くチョコを渡して、本プランは下旬の予定です。 あまりお金がないので、お金がかかりすぎないプランが希望です。 質問をまとめると、 1、クリスマスにあげれなかったプレゼントを渡したいが、何を渡すのがいいか 2、バレンタインの遊べるプランは何がいいか(夜はおいしいお酒とご飯をゆっくり食べようと思ってます) 横浜中華街を食べ歩きして、いろいろお店に入るのもいいかなぁと思うんですが、どうでしょうか… 回答お願いします。

  • バレンタイン!たくさん意見欲しいです!

    最近付き合いはじめたばかりの彼氏がいるのですが、彼がすごくおしゃれな人で、バレンタインにプレゼント買うとなると何あげたらいいかかなり迷います…。 ちなみに私は今二十歳で学生です。彼氏はちょっと年上で社会人なので、中高生の時みたいに、チョコレートだけでいいのかなあと…。やはりプレゼントもあげた方がいいですか? あと、ゴディバでチョコを買うか手作りか迷ってるのですが、どっちがいいでしょうか? たくさん意見いただけると嬉しいです(^-^)/