• 締切済み

地元に帰ると態度が変わる彼

benrijiの回答

• benriji
回答No.1

凱旋気分じゃないでしょうか 成功して両親にでかい家を建てたとかならこの先しばらく気持ちも大きいままでしょうけどとくになにもないなら数年で収まると思います

drewadress
質問者

お礼

benrijiさん ご回答ありがとうございます! 特に成功してどうこうといった感じではないです。 無知なので凱旋という単語を調べてみました。「戦いを終えて故郷に帰る」とありました。…なんとなくわかった気がします。可愛く思えてきました(笑)確かに年末は仕事すごい頑張ってました。