• ベストアンサー

inboxアンインストール

inboxをアンインストールしたいのですが、パソコンの「プログラム」の一覧表にありません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

コントロールパネルから、プログラムの追加と削除の中に「inbox Toolbar」はありませんか? http://toolbar.inbox.com/faq.aspx?faqid=2876&faqmod=WST_Install&lng=JA