• 締切済み

inboxツールバーの削除方法

inboxのツールバーを削除したいのですが すべてのプログラムから探すのですが それらしいものが見つからず アンインストールが出来ません、何か良い方法を 教えて下さい、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記リンクを参照して下さい。 なお、ご自身で対応出来ないのであれば、リカバリーすることをお勧めします。 失礼しました!

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n131368

関連するQ&A

  • inboxを削除したい。

    InternetExplorerを開くと、inboxが表示されます。Yahoo!japanでいいので、inbox toolbarをアンインストールしたいのですができません。せめて、最初にYahoo!japanを表示したいのですがどうやったいいか分かりません、教えてください。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • Inboxを削除したい!たすけてください

    Eset導入時にスタートアップ検査しました。(プログラムファイル内の)/InboxToolber/inbox.dllを駆除しますか?とメッセージが出て、駆除しました。 その後、コンパネからInboxツールバーをアンインストールしようとしても、なにも反応せず・・。もうアンインストールできないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • Inboxをアンインストールしたけど…

    Googleを使っていた時に「inboxのツールバーをインストールするとメールの着信を教えてくれる」という広告が出てきたので、インストールしました。 しかし、inboxがホームになって使いづらいので以下の手順でアンインストールしました。 コントロールパネルの「プログラムと機能」 ↓ アンインストール これで一安心と思っていたのですが、先ほどブラウザを立ち上げたら ホームが未だにinboxのままでした(>_<) そこで質問なのですが、 (1)inboxを完全に削除しきれてないのでしょうか?もしそうでしたらやり方を教えてください。 (2)「アンインストール=削除」じゃないのでしょうか? (3)ホームを元に戻すにはどうしたら良いですか? パソコン初心者なのですごく不安です(/_;) 長くなりましたが、ご回答お願いします。 ちなみに パソコン→vista ブラウザ→firefox です。

  • ツールバーから〝INBOX〟を消したい

    確か世界地図などが無料で検索できるというのにつられて インストールをしはじめたのは良いのですが 途中でよく分からない表示が出て中断しました。 すぐにインストールした分をコントロールパネルから削除したはずなのに インターネットを立ち上げると〝INBOX〟画面が出てしまうようになりました。 この〝INBOX〟から、 普段わたしが使う「ヤフージャパン」を呼び出すことは出来るのですが 煩わしいのでとにかくツールバーから削除してしまいたいのです。 どなたかその方法を教えて下さい。 パソコン操作に弱いので 出来る限り分かりやすい説明をお願いできれば助かります。 よろしくお願い申し上げます。

  • inbox削除方法は?

    1年位前にWindows7でインタネットで無料地図登録したら、 inboxファイルが取り込まれ、コントロールパネルより入っていってもアンインストールできません。 システム管理者許可が必要とか出てしまいます。 インターネットオプションは無効にしてあります 約1年位は問題なく使用していますが、通販利用していますのでカード番号とか盗み取られないか不安ながら使っています どなたか対策ご存じありませんか ちなみにインターネットで削除方法は紹介ありましたがどれも 削除できませんでした。 あまりパソコンの中身には得意ではありませんのでご存知の方は削除方法を教えて頂きたくよろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ESETセキュリティ ソフトウェア シリーズ」についての質問です。

  • inboxのツールバー削除時に文字化け

    Googleを使っていた時に「inboxのツールバーをインストールするとメールの着信を教えてくれる」という広告が出てきたので、インストールしてみました。 しかし、ブラウザを立ち上げる時にinboxがホームになってしまい、使いづらいので削除したいです。 コントロールパネルの「プログラムと機能」 ↓ アンインストール ↓ 「ユーザアカウント制御」で続行をクリック の後に出てくる確認の画面が文字化けしているので怖くなりました。 文字化けしていない部分から推測すると 「本当にアンインストールしても良いですか」「(右下に)はい いいえ」 といった趣旨の確認だと思われるのですが、 この状態のままで「はい」をクリックしても大丈夫なのでしょうか(>_<)? (パソコンはVistaを使っています。←初心者なのでこの情報が必要か分かりませんが、一応載せておきます…(^_^;)

  • INBOX他を削除したい

    実家の母が友人の自宅を地図で検索しているうちに、上記のINBOXと24×7hejp,パソコン診断と言うのを説明文につられてインストールしてしまったようです。 取りあえず、パソコンのコントロールパネル→プログラム(プログラムのインストール)に従って、アンインストールを試みたのですが、エラーと書かれた四角い枠の中の英文が出て、不可能だったようです。 とりあえず私が昨日帰省してパソコンを開きますと、父も[INBOXも削除」で色々と検索したようですが、その中の削除方法を記載したものが悪質な業者だったようで、「スパイウエアが検出されました。」「自動アップデート」「パソコンを高速化します」等の表示まで起動時に出るようになってしまいました。(copyright dsnr media groupと言うのを拾ってきて,インターネットを起動すると必ず表面に現れて、inboxよりも厄介です。) 私も色々なQ&Aから試みてみましたが削除出来ず、システムの復元はXPでは三ヶ月くらい前まで遡って復元出来たのに、7では8月上旬までしか復元出来ませんでした。(母がINBOXをインストールしてしまったのは6月24日です。) リカバリ以外で削除可能な方法をご存知でしたらご教示お願いいたします。

  • inboxの削除方法は???

    私は、inboxを登録してしまって・・・いつもでてきます(>_<)  削除する方法をできるだけ詳しく教えてください(´・ω・`)  

  • inbox 削除 windows7

    父親が使っていたパソコン(Windows7)の調子が悪いということで、調べたところ「inbox」というプログラムがインストールされていました。ネットでいろいろ調べて試してみましたが、完全に削除ができません。完全に削除できる方法を教えてください。

  • ブラウザーハイジャツカーの削除方法

    偽セキュリティーソフトウェアによるブラウザーハイジャツカーに遭っています。プロブラムをアンインストールしたのですが削除できません。解決方法を教えていください。よろしく。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。