• 締切済み

inboxツールバーの削除方法

inboxのツールバーを削除したいのですが すべてのプログラムから探すのですが それらしいものが見つからず アンインストールが出来ません、何か良い方法を 教えて下さい、よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

下記リンクを参照して下さい。 なお、ご自身で対応出来ないのであれば、リカバリーすることをお勧めします。 失礼しました!

参考URL:
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n131368