• ベストアンサー

猪木 また、北朝鮮へ。

アントニオ猪木が、また、北朝鮮へ向かったようです。おそらく張成沢処刑後、自ら進めていた平壌でのイベントが、どうなるのか?を心配しての事か?と思いますが、コイツ、北朝鮮から、相当の見返りを貰ってるんでしょうか?口では、師匠の力道山云々言ってますが、力道山は、馬場と猪木とでは、雲泥の差の扱いをしていたようで、決して愛弟子では無かったとも聞きましたが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • customar
回答No.1

例外なくお馴染み。 酒池肉林。 金丸とかああいうのと同じ。老いてますます快楽に走る。猪木は王様気分が好きなのです。行き先は独裁者ばかりです。地球上でそこだけが人権無視の酒池肉林ですよ。イメクラや愛人契約ではなく、本当に人権がない人間に囲まれるのだから、その土地に身を置くのハワイやベカスより楽園気分ですよ。 猪木はただの天才詐欺師です。 雲泥の差の話は(ネガティブキャンペーンにしても)面白い。馬場が語らないで死んだそういう人だからね。そんなもんですよ、事実と自己アピールと人間性とは。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そういう事なんでしょうね。ホイホイ行っています。コイツ、借金無かったんでしょうかね?不思議でなりません。ありがとうございました。