• 締切済み

北朝鮮、張成沢、処刑、張成沢の兄弟の現在は?

北朝鮮の張成沢が処刑されたようですが、で、張成沢には確か兄弟(2人?)がいたと思いますが、この2人の兄弟は、現在どうなっているのですか? 生きているのですか?死んでいるのですか? その兄弟の家族らは、どうなっているのでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.2

正確な情報を掴んでいて、それを処刑覚悟で漏洩する朝鮮人とつながりのある人だけが知りえることです。つまり張成沢氏のように、政権幹部にいて、体制に対して距離を置いている人とつながりのある人だけが正しい情報を知っています。ネットの情報は、他からの孫引きなので信頼できないと思います。

回答No.1

一族郎党皆殺しです うわさでは金の叔母でチャンの妻 金敬姫も処刑されたとか ただ前に中国に亡命した副首相とともに逃れたという説もあります