• ベストアンサー

女性にお聞きしたいです

過去に ・つきあった相手 ・つきあってないが性的関係にあった男性 ・つきあってもないし、性的関係にもなっていないが相手が明白に好意を示した相手 についてその中でいまでも普通に連絡を取っている相手はいますか? もしいるなら、それはなぜですか? もしいないなら、それはなぜですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いませんね。 私の場合は、好意があれば自然と会話をしたくなりますが、 ないとわざわざ連絡とるのは面倒・誤解を招きやすいのでしません。

その他の回答 (3)

• daban55
回答No.3

いません。 少なくとも私に限っては、思う人がいるなら それ以外の人に興味はありません。 男性は一度自分のものだと思った女性のことは ずっと自分のものだと思っているようですが、 これは女性との違いみたいですね。

noname#188939
noname#188939
回答No.2

一人居ますよ。まぁ、たまにぐらいしか連絡は取り合いませんけどね。仲良くしてる理由は、今じゃもう家族のような親友のような感じだからです。友達として好きだからですね(*^_^*)中学時代に付き合ってました(*^_^*) たまにしか連絡しなくても、たまに会ったりもします。会えば話は尽きませんし、人見知りな私が素を出せる数少ない男友達です。だいたいの元彼とは関わりありません!

noname#208859
noname#208859
回答No.1

いません。 もし自分が好きになった人が過去の女性と連絡を取っていたら嫌だからです。「逆に自分がされたら嫌」だからですかね。 関係が終わっても尚女性と連絡を取っているような男性とは関わりたくありませんね。