• ベストアンサー

子供のタイツについた枯れ草

子供が芝生(冬なので枯れたようになっています)の上をごろごろ転がって遊んだため、タイツに枯れ草が沢山付きました。編み目に入り込んでなかなか取れません。履いたらチクチクしそうです。綺麗に取れる方法はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • karanx2w
回答No.1

たぶん、ガムテープとかでやってみたかと思いますが、 タイツの中にペットボトルなどを入れて、網目を伸ばした状態でやってみてください。 裏表、両面ともやると大分取れると思います。

yo-ko-yo
質問者

お礼

きれいに取れました!ありがとうございます。眼からウロコでした。これからも沢山遊ばせるので、教えて頂いた方法でどんどん取っていきたいと思います。