解決済み

子供用のタイツ探してます

  • 困ってます
  • 質問No.7339419
  • 閲覧数396
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (6/6)

子供用のタイツ(サイズ80~95)をネットで買えるサイトを探してます。
いろいろ探してみたんですけど、種類が少なかったり、品切れが多くて
なかなか良さそおなサイトを見つけられませんでした。
おすすめのサイトがあったら教えてください。

子供は女の子で3歳です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (3/8)

こんばんは。8ヶ月♀の母です。

私も探しました。やはりネットでは売り切れていたり、あっても種類がなくて好みと合わなかったりしました。
実店舗になりますが、西松屋で私は購入しました。75cm~サイズがあり重宝しております。webサイトでは販売していないようですが…。
もしご近所にあったらと思い、少し質問とズレているかと思いつつ回答させて頂きました。
お礼コメント
s10n12

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
近くになくて行ったことが無かったんですけど
いろいろありそうなので行ってみます。
投稿日時 - 2012-03-04 11:24:59
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 37% (1046/2827)

時期が時期なので、ないかも
元々そのサイズのタイツって、あまり種類ないような・・・

レギンスなどは色々ありますが、「タイツ」はあまりおみかけしませんね。

昔、といってはなんですが、私が幼少期の頃はタイツ姿の写真が結構あったし、冬になれば、タイツ履いて園に行きましたが。今は違うみたいですね。

よって、タイツといってもあまり種類ないイメージです。

今は、レギンス と靴下 の組み合わせで可愛くのようですが。

楽天さんで、「ない」ということならば、ないかなぁー
楽天さんは「タイツ」で分類されているので、探しやすいですが、でも楽天さんの感じで「ない」ならば、世の中それほどタイツが無いのだと思います。

レギンスに靴下の方が、あれこれアレンジきくので、よって、タイツは人気薄なのかも。

お役にたてずすみません。
お礼コメント
s10n12

お礼率 100% (6/6)

ありがとうございました。
タイツよりレギンスのほうが種類もいっぱいあるので
レギンスも選んでみます。
投稿日時 - 2012-03-04 11:32:14