• 締切済み

シャッターの価格

建物の裏口に遮光と防犯のためにシャッターを付けようと思います。大体、幾ら位するもんなんでしょうか?安ければシャッター式の雨戸みたいな物でもいいかなと…。 取り付ける部分の開口部はW1700×H2070mmのコンクリート(厚み150mm)で建物の外壁になります。開口部と部屋へ入る引き戸の間には700mm程のスペースはあります。

みんなの回答

• aaa999
回答No.1

シャッター 防犯 で検索すると沢山ヒットします。

noname#42281
質問者

お礼

りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!! 早速、見てみます。ありがとうございました。