• 締切済み

【至急】ペニスを大きくする(ペニス増大)方法

okooの回答

• okoo
回答No.3

多くの男性は勘違いしていますが 長いくて大きい人ってのは、下手すると 女性の子宮口の粘膜を傷つけて ただれる人もいますからね。 婦人科医師から聞いた話しですが、ハネムーンで 何度も行為をしすぎて、ハネムーン膀胱炎や 子宮口糜爛(ただれる)になって通院する人も多いとか。 だから『苦痛』ってこともあります。 長く大きい人は、小さくもできないし 逆に、結構悩んでいますよ せいぜい、膣の長さは女性でしたら 長くても、その人の中指の長さ程度ですよ。 男性が整形して後悔したって言う人もいます。 それより、自分本位にならず、 その彼女をどれだけ 愛おしんでいるかが伝わる努力が必要かもね。 サイズに関係なく、まずは心が満たされないと お互いイク事もできませんよ。 アダルトビデオや、成人漫画のような、 マヤカシを信じないようにね