• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:逮捕されますか?)

逮捕される可能性がある?正月休みに友人とソープに行った結果

jijinohanasiの回答

回答No.1

住所を教えてなければ、アドレスを換えて・送信してきた相手の履歴を 削除してしまえば如何ですか? それとも金融機関の口座を教えたわけじゃなかったら毅然とした態度で 無視した方がいいと思います。 今後は変な考えをしない方がいいですよ。

関連するQ&A

  • 画像表示のタイトルについて。

    あるNetに自分のプロフと共に写メも載せたいのですが、参照で添付しようとするとC:\Users\自分の本名\Videos\picture\.jpgとなり、自分の本名が載ってしまわないか心配です。匿名で写メを載せたいのですが・・・この場合、写メだけでC:\Users\自分の本名\Videos\picture\.jpgという表示はされないのでしょうか? どなたか助けて下さい。お願い致します。

  • ソープ嬢との付き合いについて

    最近仲が良いソープ嬢がいます。 夏に始めて入って半年で4回いきました。 最初の方は印象のいい嬢だなくらいだったのですが、最近メールのやりとりを頻繁にするようになり、仲良くなってきました。 仕事前や休日はよく電話がかかってきます。内容はほとんど雑談です。どこの御飯がおいしいとか、お客さんの話とか… 長時間ではなく短時間の会話が多いです。 そこで質問なのですが、僕の方が年下でお金の無いことも知ってる(1カ月に1度も行けないので)のに、電話もメールもよくしてくれるのは何故でしょうか? お互い本名も一応知ってます。(本名かどうかは不明) 相手は現在昼職で自営業を始めたばかりでお金が無く、ソープで働いているみたいです。 とても忙しそうです。 「忙しくて電話とかメールとかすぐ返せないかもだけど、いつでもしてくれていいよ」 みたいなことは言われましたが、相手がどう思ってるのか全く分かりません。 これもやはり営業でしょうか? ソープ嬢やお付き合いした事がある方おられましたら、御意見お願い致します。

  • ワクチン接種してない人との性交は避けたい?

    川崎堀ノ内のラグジュアリーというソープランドと琥珀いうソープランドが私の行きつけなんですが 最近やたらと 「モデルナワクチン接種しました!」と言うのを写メ日記にあげる風俗嬢の人が多いです。 先週行った時にお相手してもらった嬢の人に聞いてみたら 「ワクチン打ってない女の子には入りたくない」って言ってるおじさんが意外と多く、仕事のために打たないといけない状況みたいでした。 やはり性行為するのにも相手がワクチン打ってるかどうかは気にするもんなんですかね? 質問ですが性交するのに相手がワクチン接種済みかどうかって気にしますか? 私はあまり気にしません。それよりも性交したいので

  • SNSで知り合った人に素性がばれました

    興味本位で始めたSNSで知り合った男性に、自分の名前を教えてしまい勤務先、主人の経営してる会社の名前、住所等を知られてしまいました。 口車に乗ってしまい、自分の顔入りの裸写メも送ってしまいました。 私は相手の事を詳しく知りません。 それを使っての脅迫や要求は今はありませんが、その人は 「何かあった時に切り札になる」 と伝えて来ました。 何かをきっかけに主人にバラされたり、写真を晒されたりするんじゃないかと毎日不安で仕方ありません。 自分が本当に浅はかで最低で馬鹿だという事は承知しています。 こういう場合は脅迫扱いになるのでしょうか、または専門の相談所で解決できるのか、警察で解決できるのか教えていただきたいです。 相手とは体の関係はありません。

  • Twitterで裸晒すと脅されてる

    去年の夏 Twitterに 体 の 写メを 載せてしまいました 自分自身 すっごく後悔してるし 反省をしています ですが 最近 Twitterのリプに 「無視するみたいだからみんなに知って貰おうか」というリプがきて DMで話しました そしたら 友達にも学校にも晒しそうで 怖いです 怖くて怖くてたまりません DMでは 写メも要求してきますが ずっと見せる事に興味ない と言っています。 私が問いかけても さぁ ってばっかりです もぉ こんないやな思いしたくないです 不幸な事ばかりです もちろん この件に関しては 私も悪いです… その人は 晒す事が大好きみたいで 晒し交換してます 児童ポルノに通報したほうがいいですか? でも親には知られたくないです。 どうしたらいいですか…

  • 元風俗嬢と付き合うと浮気されると周囲から忠告される

    後輩が元ソープ嬢と付き合いそうです 私は何も気にしなかったのですが、周りが物凄く反対しています 反対の原因は何が理由であれ一度ソープ嬢として一定時期を過ごすと、SEXをしない期間が 長くは持たないと言う事でした 例え借金などの事情で初めて辞めるまでSEXが嫌でも、期間をおけば体が欲しがると、、、 一人の男では満たす事が出来ないと言う事でした 私は鼻で笑いましたがネットで調べると似た様な体験談はよく出てきます 後輩は気さくで派手さはないものの家は裕福で若干、親のすねをかじっては居ますが家族や後輩思いです そこが周りから好かれる要因だと思います 実際、私も一度後輩に助けられました 損得なしに相手の事を思える子です 現在、相方候補の子はキャバ嬢で働いたり辞めたりしているようです ソープ嬢はもうしないから付き合いたいと女の子が話したようです 実際SEXは多いか少ないかはわからないですが毎日一回はするそうです 統計など無いと思いますので実際ソープ嬢だった方やソープ嬢が今の彼氏の方が居ましたら 個人談やうまくいく秘訣を教えて下さい 男女共に25歳です

  • ソープ嬢との恋愛・結婚

    40代前半 男 飲食自営業です 久々のソープランド店で指名したソープ嬢とフィーリングが良く そのソープ嬢を気に入り姫予約なども含めてアドレスを教えて欲しいと言ったら教える事は、出来ないと言はれてしまい理由を聞くとこの業界に入ると決めた時にどんなお客さんへもアドレスは、教えないと自分で決めたんだと教えてくれました それから そこそこ通っている間に 彼女へ恋愛感情を抱き意を決して告白しました 私の事を好きとストレートに言ってくれたのは、自分が初めてだと言ってくれて彼女も喜び自分の事を好きだと言ってくれました 色々お互いの事や過去の事など話し 彼女は、彼氏が出来たらこの仕事は、上がりたいんだけど今は、まだ上がれないから待ってほしいって事や付き会うなら結婚も視野に入れて欲しいとも言われました 自分の仕事は、飲食自営ですが一緒に働いてもいいとも言ってくれました 自分は、30代前半で1度離婚を経験しました ですが彼女とならまた、結婚とも考えています 自分も好きだから今の状況を受け入れて会いたければ店へ行けばいいと思うし彼女が言った事を信じて上がるのを待つしかないかなと思っています 自分を好きだと言ってくれてる彼女の言葉を信じたい気持ちと不安な気持ちの繰り返しです 長々とつたない文章で申し訳ありませんが 御意見を頂けましたら宜しくお願いします。

  • 童貞の苦悩

    三十路です。もうすぐ誕生日。でも年齢=イナイ歴です。別に童貞が悪い事じゃないんですけど、悩みますね。  今はうつ病で坑うつ薬を飲んでるからインポ気味。でも、性欲はある。相手は居ない。性体験をしたい。相手はソープ嬢になる。ソープ嬢が最初の相手であるという事に抵抗と葛藤があります。かと言って、恋人が出来る気配もありません。 こんな事で悩んでる自分って女性から見たら、バカですよね?どうしていいのか分らないです。

  • 制服の売買

    先日、私はお金に困っていたため卒業したばかりの高校の制服を売ろうとしてしまいました… 数人の方がメールを下さったのですが、気持ち悪いメールがたくさん来たので、売ることを諦めました しかし、その内の一人から 「取り引きを断るなんて怪しい」「アドレスを晒す」「嫌なら制服を着て写メを送れ」と言われ、地震で連絡が取れない友人がいたのでアドレス変更が出来ず、それに応じてしまいました 胸や下半身の写メも要求されました そして、特徴のある私学の制服だったため、学校名を調べられてしまいました 「電話してきたら消す」「大学入れなくなっちゃうね」と言われたので何度か電話で話し、昨日いちおう相手が「写メは全部消した、連絡もしない」と言ってくれました… あんなことをしてしまって、自分の浅はかな行動をとても反省しています 写メを消してくれたと言っていましたが、正直信用していません 写メを要求した相手が学校に写メを送ったり、要求された側のことを学校に通報したといった事例は過去にあったのでしょうか? 大学に入れなくなったらどうしようと思うと、不安で不安で仕方ありません…

  • (女性限定)風俗を知らずに風俗に行く男性を批判していませんか?

    先日、ある女友達3人(既婚)にソープランドのテクニックを紹介したDVDを見せました。3人とも熱心に見ていましたが、特に新人ソープ嬢にベテランソープ嬢が講習するものに特に興味を引かれたようで、彼女達いわく「今までソープって、普通にセックスするところかと思ってた。だから、旦那がソープに行くなんて許せないと思ってたけど、こんな凄いテクニックを持っていたらとても自分はかなわないし、何よりももう単なるセックスの領域を超えているから、旦那がソープに行くのも仕方ないかという気もする。ただ行くからには私に決してわからないようにして欲しい。」ということでした。また、ソープの衛生管理体制なども紹介してあったので、「これならかえって素人と浮気されるより安全かも(笑)。」といってました。思うによくこの掲示板で「風俗は許さない!」といってる女性の方達も実際のプレイ内容はご存知なくて、単純なセックスだと思っているのではないのでしょうか?同様にDVDを見たら、考え変わると思いますか?