• 締切済み
  • すぐに回答を!

14歳、女です。

14歳、女です。 5月までに10キロ痩せるにはどうしたら良いでしょうか。 顔から足まで全部引き締めたいです。 学生で、吹奏楽部なのでウォーキングや半身浴、ジムなどに通う時間がありません… 言い訳見たいですみません。 食事制限などは頑張ります。お勧めの筋トレなども教えてください。 回答お願いします。

みんなの回答

• 回答No.4

はじめまして。 私も14歳です 顔から足まで全部引き締めたいです。 >体全体を引き締めたいという事なので体重というよりはウエストは何センチから何センチにしたいとかそういう目標の方がいいと思います。 食事制限などは頑張ります。 >まだ14歳なので食事制限を無理して行うよりも運動をした方がいいと思います しかし 1 3食だけにして間食を控える 2 寝る2時間前までにご飯をすませる 3 30回以上噛んでたべる ぐらいはしても大丈夫だと思います 学生で、吹奏楽部なのでウォーキングや半身浴、ジムなどに通う時間がありません… お勧めの筋トレなども教えてください。 >筋トレをする時間はあるそうなので筋トレはテレビを見ている時間などあいている時間にやり、朝いつもより少し早く起きてジョギングするのはいかがでしょうか。 ジョギングは20分以上やると脂肪も燃焼されるそうなので。ウォーキングよりは時間がかからず体が引き締められると思います こまかくは参考URLを見るとわかると思います ですがやっぱり4カ月で10キロというのはかなり本気でやらなければならないし運動をする時間があまりないなら無理だと思います。 それにまだ14歳という事なので食事制限において無理もできませんし・・・ 気長にやっていったほうがいいと思います リバウンドも少ないですし 文がめちゃくちゃでごめんなさい しかも同い年なのに上から目線でごめんなさい(>_<) 国語が苦手なので

参考URL:
http://contest.japias.jp/tqj2000/30069/diet.html

• 回答No.3

>学生で、吹奏楽部なのでウォーキングや半身浴、ジムなどに通う時間がありません… >言い訳見たいですみません。 言い訳ですよ(爆笑) 私は中学時代、片道1時間かけて歩いて学校へ通ってました。 毎日、2時間歩きました。 中3になって受験生でも、時間が無くても2時間歩いてましたが??? 休みの日も部活ですという「言い訳」をしそうだが、 あなたに余暇は無いんですか?(笑) 今から本気で努力すれば10kg減量は可能だけど、 言い訳ばっかりしてる人には無理だね。

• 回答No.2

成長期に無理なダイエットをすると大人になってから健康に重大な支障が出やすくなります。 見た目がどうこういうのは社会人前くらいまでですよ。 むしろちょっとぽっちゃりしてる方が男性は女性に魅力を感じます。 ガリガリでなければダメだというのは女性を女性と水人形のような存在で見ている証拠なのでほっといていいですよ。

• 回答No.1

1,間食を減らす 2,1日3食 3,朝食と夕食を逆にする 4,風呂にはいる前に足上げする(右肘で左膝にタッチ、左肘で右膝にタッチで60以上はする) これがお勧めですかね!ハッキリ言って、バナナダイエットとかは、止めたらリバウンドするのでお勧めできません! 摂食障害にならないように気をつけてくださいね!