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【見た目重視】ダイエット【トレーニング内容】

ただいま5キロ減目標のダイエット中の女性です。 ダイエットには食事制限と、筋肉量が重要ということですが、 見た目がマラソン選手のように細くなりたい場合 やはり運動内容も筋トレ系よりも有酸素運動の方が効果的でしょうか? 今はジムと水泳を合わせて週3回、一時間程度やっている程度です。 特に見た目痩せしたい部分は下半身です。 ほっそりした脚に憧れています。

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  • 回答No.2

基本人間は部分やせってのはできません。 全体細くなりたいのであれば有酸素は必要ですが、筋トレもしたほうがいいですね。 まぁもともとの骨格なんかもあるんで希望通りのほっそりした足になるかはわかりませんが今のまま運動を続けていけばいいですよ。

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  • 回答No.1

質問者さんが行ってるトレーニングで充分効果が出てくると思いますので継続して下さい。 有酸素運動で脂肪を落とし筋トレで身体を引き締めると良いと思います。

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