sakurafamiliaのプロフィール

@sakurafamilia sakurafamilia
ありがとう数33
質問数0
回答数84
ベストアンサー数
11
ベストアンサー率
31%
お礼率
0%

  • 登録日2013/12/20
  • 性別女性
  • 職業学生
  • 年代20代
  • 都道府県滋賀県
  • 部下の酒癖に困っています

    去年の4月で異動となり中間管理職になった男です。 たいへん困っています。 20代後半の男性社員の酒癖がとてつもなく悪いのです。 彼は仕事に対しての向き合い方もよろしくなく、 自分のミスを人のせいにしたり人のミスには厳しい 自分勝手な男(私が評価するには)です。ですから他の部下からも相手にしてくれません。今まで私 は平社員だったのでよかったのですが、管理職になったらそうは行きません。 酒が入るとあたりかまわず暴言を吐き、自分以外の人に対して「おまえは仕事できない」とか、しまい には暴力的(カウンターのとなりにいると、すねを蹴飛ばしてきます)になり30代の女性社員にも「お まえはだから結婚できないだ。」などととんでもないことを怒鳴り散らします。 忘年会・新年会とさんざんでした。 私の管理職としての実力も原因ですが、ほんとにどうしましょう?。アドバイスお願いします。 仕事中ですので乱文失礼します。

  • 黒染めした髪が日に当たると赤く見えます。

    黒染めした髪が、日に当たると赤く見えます。 8トーンのブラウンに美容室で染め、事情により黒染めしなければならなくなりました。(染めた1ヶ月後) そこでクイスクイスのクールブラックを 使ったところあまり暗くならず、泡立つミルキー髪色もどしのナチュラルブラックを使用しました。 しかし、蛍光灯の下では暗いのですが、太陽光の下だと赤く見えます。 当分明るく染めるつもりはないので、白髪染めで染めようと思っています。おすすめがあれば教えていただけませんか? また、同じ経験のある方いらっしゃいますか?その場合どうされましたか?

  • 高校生のダイエット

    ダイエットについてです。 身長157cm、体重55.3kgの高校生の女です。 年末、お正月に食っちゃ寝食っちゃ寝の生活をしていたら体重が4kgも増えてしまいました。 目標体重は50kgで、痩せたらスキニーパンツをかっこよく履きたいです! 歯磨きや髪の毛を乾かしてる時にスクワットをしたり、腹筋をしたり、犬の散歩をしたりしています。 どうすれば痩せるのかわかりません。 時間はかかってもいいのでリバウンドしないダイエット方法を教えてください。

  • 浄土真宗の何派か知りたい

    広島県呉市東中央3丁目 光源寺は浄土真宗の何派でしょうか?

  • インフルエンザ

    七ヶ月の男の子を育ててるんですが 妻の母親がこの連休中に赤ちゃんを連れて百貨店に 買い物にいきたいといってるんですが、僕はインフルエンザが 怖いんで反対なんですが、正月の1日も、その理由で百貨店に行くのを断ったのに また、義母が言い出したので困っています。 インフルエンザを気にし過ぎですかね⁇