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下半身激太で胸は小さい。

下半身激太で胸は小さい。 高校生女子です。 私はお腹から下がとても太くて、顔にも肉がついてきています。 ですが体型の割には胸がありません。 よくいるような周りから見れば太くないのに自分で太いと思いこんでいる子ではなく私は本当に太いです。 学校などで忙しいので毎日ウォーキングなどをする時間は、ほしいですがありません。 食事制限して胸が減ってしまうのも嫌ですし…。 下半身がこんなに太いのは骨盤のゆがみが原因でしょうか? 高校では部活に入っておらず、運動しなくなったせいなのか脚に余計に肉がつきました。 筋トレなどでまた細くなるのでしょうか…それとも骨盤体操をした方がいいのでしょうか。 どなたか教えて下さい。

noname#124336
noname#124336

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  • 回答No.2
  • aokori
  • ベストアンサー率40% (14/35)

はじめまして。 (1)女の子は下半身に脂肪が付きやすいので みんな女性はそうなりますよ。 (2)また、運動をしていない人は体の不純物が 太もも付け根あたりにたまりやすいので、 さらに足が太く見えてしまいます。 ringlingerさんは(1)と(2)が原因で体重のわりに 足が太くなってしまっているんだと思う。 ほんとうはウォーキングを1時間/1日してください、 みたいな答えで終わるのですが。。 時間がないとゆうことで違う答えをします。 高校生ということなので、 授業の休み時間ごとに教室でもトイレでもいいので、 屈伸運動をしてみてください。 10~15回ぐらい休み時間ごとにお願いします。 高校生は椅子に座っている時間が大変長いので、 ただでさえ不純物が足にたまり易いんです。 だから、それをしゃがむ運動を繰り返すことによって 解消します。 あとは、肥満という面からアドバイスすると、 夜ゴハンを少し減らしてみましょう。 1日3食は基本で2食や1食の人は逆に太ります。 だから、3食はちゃんとして、夜ごはんは少し減らしましょう。 運動していない&高校生とゆうことでカロリーオーバーしている 可能性があるからです。 もし、駄菓子や甘いものが食べたいのなら、 学校のお昼休みや朝にしてください。 夕方以降に食べると脂肪になるだけなので。。 長くなりましたが、 休み時間の屈伸運動だけでもかなり効果が期待できる と思うので参考にしてください。

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  • 回答No.1
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 血行が悪いのと(冷え性ですか?) 運動不足ではないでしょうか? 歩くこととストレッチは気分転換のためにもしたほうがいいと思います 後は薄着をしないことと シャワーで入浴は済ませず、湯船に浸かってしっかり体を温めることでしょうか

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