• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢のオッサンの共通点。

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のオッサンの共通点は・・・・・ 容姿がヤボったい、イモっぽい、ダサい! 全国共通点でしょ?┐('~`;)┌ (^。^)y-~

noname#188938

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zakiyu
回答No.3

生まれてから今まで彼女が出来なくてそういう傷ついた状況になったのでしょうね。

質問者

お礼

女の子がいない環境だとオシャレしなくなるしする動機付けが無いからね。(-.-) 恋愛は環境がかなり重要なのですよ。

その他の回答 (2)

• kahimemao
回答No.2

すみません単刀直入な答え方しかできなくて。 ℃-uteの鈴木愛理わたしもすきです。王様ゲームでの愛理ちゃん演技うまかったしかわいかった

質問者

お礼

本当に可愛いよ鈴木愛理は!あぁーあんな彼女欲しいなぁー! 単刀直入でOKちゃん!中年オッサンだけど若い女の子が好きだわ!女子高生最高! (´・ω・`)b

• kahimemao
回答No.1

そうだね。みてるだけできもい

質問者

お礼

あっ、やっぱりね!(;´д`) 不細工オッサンは確かに煙たいしウザいしキモいね。 女の子にモテないのも当然。ありがとうございました。