• ベストアンサー

彼女いない歴=年齢のオッサンの共通点。

彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢のオッサンの共通点は・・・・・ 容姿がヤボったい、イモっぽい、ダサい! 全国共通点でしょ?┐('~`;)┌ (^。^)y-~

noname#188938
noname#188938

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

生まれてから今まで彼女が出来なくてそういう傷ついた状況になったのでしょうね。

noname#188938
質問者

お礼

女の子がいない環境だとオシャレしなくなるしする動機付けが無いからね。(-.-) 恋愛は環境がかなり重要なのですよ。

その他の回答 (2)

  • kahimemao
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.2

すみません単刀直入な答え方しかできなくて。 ℃-uteの鈴木愛理わたしもすきです。王様ゲームでの愛理ちゃん演技うまかったしかわいかった

noname#188938
質問者

お礼

本当に可愛いよ鈴木愛理は!あぁーあんな彼女欲しいなぁー! 単刀直入でOKちゃん!中年オッサンだけど若い女の子が好きだわ!女子高生最高! (´・ω・`)b

  • kahimemao
  • ベストアンサー率16% (6/36)
回答No.1

そうだね。みてるだけできもい

noname#188938
質問者

お礼

あっ、やっぱりね!(;´д`) 不細工オッサンは確かに煙たいしウザいしキモいね。 女の子にモテないのも当然。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 何故、私は悲惨な中年オッサンに?

    私は彼女いない歴=年齢、HCBman(ハゲチビブサイク男)で女性友達もひとりも出来たこと無い社会のド底辺オッサンです。こんばんは! (・∀・)ノ 私は何故こんなに悲惨な中年オッサンになってしまったか、あなたの推測をお聞かせ願います。 ヒント………ハゲチビブサイク容姿です。

  • 気持ち悪い!親ほどの年齢のオッサンからメールが来てキモイです

    ネットの結婚相談所に入会したのですが、親とあまり変わらない年齢のオッサンから申し込みがありました。 何も考えずにOKをしてしまったのですが、よく考えたらキモイなあ。。。と思い、音信普通にしていました。 そしたら、どうなったのですか? というメールが来ました。 正直気持ち悪い!って思いました。 ネットでの出会いは怖いのであなたと会うのもやめておきます と伝えたのですが、住んでいるところは同じ地域です オッサンが私のことを知っているのは名前と年齢です。 オッサンは私を調べあげたりしないですよね? 音信不通にしていてもメールをよこすオッサンなので怖いです。。。 何かいい方法があれば教えてください。

  • 35,6歳の中居さんはオッサンですか?

    こんばんは。 テレビで笑福亭鶴瓶さんがスマップ中居さんとのトークで 中居さんのことを「35,6のオッサン・・・」と話してたのですが 若く見えてかっこいい人でも35、6歳はオッサンにカテゴリーされるのでしょうか? 私は今年で19歳ですが一度「30ぐらい?」と言われた経験があり 実際より年上というか老けてみられることがよくあります。 実年齢>見た目ならオッサン 実年齢=見た目なら微妙オッサン 見た目>実年齢なら反オッサン 上記のような感じで私は考えていて 私はオッサンで中居さんは反オッサンだと思ってるのですがいかがでしょうか。

  • 彼女いない歴=年齢独身中高年オッサンて

    彼女いない歴=年齢独身中高年オッサンは女の子を見て、孕ませたい!!子種を子宮に種付けしたい!! って思い発狂したくならないのでしょうか?

  • オッサンて何歳からだと思います?

    僕は30代後半の者で、自分ではまだ20代の感覚ですが、確実に歳をとってると、最近感じています。 そこで質問なんですが、自分がオッサンだと思い始めた年齢か、自分の周りの人間でこの人オッサンだなと思うのは、いくつ位からか教えてください。 回答お願いします!

  • 共通点がないんです。

    共通点がないんです。 今年大学1年生になった男子です。 現在、彼女と付き合ってます。 告白は彼女にされました。 付き合ってはじめの頃はとても幸せでした。 最初のデートはディズニーシーに行きました。 しかし1ヶ月半が経ちなにか違うと感じてきました。 自分、付き合う前、 『彼女がおれのこと好きかも』って思い始めたとき、 『仮に付き合ったとしてもこの人とは合わないかも』 と思ってました。 実際彼女の容姿は好みじゃないし、共通点がないからです。 自分は子供好きだけど相手は嫌い。 服に興味あるけど相手は無い。 マンガ・アニメも合わない。 時間も相手の最寄り駅に20:00までには着かなきゃいけない。 自分は一応門限は大学生になったということで無いのです。 勿論男子と女子の扱いが違うこともわかってます。 しかし、時間が早すぎるので合わせないといけません。 基本的におれには相手は合わせてくれません。 てか、本人は合わせたいと言っているのですが、御両親の関係でダメだと...... 今は 『少し距離を置いて考えたい』 と言って距離を置いてます。 なんかこれから先うまく行く気がしません。 どうすればいいですか? 色々な意見が欲しいです。 お願いします。

  • 彼の共通点

    別れた彼の共通点を見つけると今後、復縁するのでは?という期待が湧きます。 これは、単なる共通点と取るべきでしょうか? 何度も質問、投げかけてすいません。

  • 共通点は大事かどうか

    共通点があればある程、話が弾んだりして仲良くなれる確率は上がると思いますか。(ちなみに同性同士の友人関係についてです。)(私は共通点があればある程、話が弾みやすいと思うので確率が上がると思います。)

  • オッサンが使う携帯

    私はオッサンです。 会社で仕事をしていると、ナウでヤングな男子と女子達がこんなことを言ってました。 (1)オッサンが最新の機種を持ってるとキモイ (2)オッサンが原色っぽい色の携帯持っててもキモイ (3)オッサンが古い携帯持ってるとメールうつのにも時間がかかるようなマヌケなオッサンだと思う (4)シルバーはオッサンていうかリーマン丸出しのヤツが持ってそうだよね。 (5)オッサンがオシャレ重視な携帯持っててもキモイ 私はFOMAのSH700iを使ってます。調子が悪いので買い替えようと思っていたところです。 そこで質問させて下さい。 (1)上記のようなヤング達の前で私がSH700i(白に緑のライン)を出すとキモイと思われるでしょうか? (2)D902iを買おうと思っていたのですが(D903iは高価なので妻に却下された)キモイと思われるでしょうか? (3)こんな状況で生きる私に最適な機種と色は何でしょうか? よろしくご教授願います。 ちなみに私はパッとしない平社員(36歳)で、おもしろいこと1つ言えないし ハゲかけているし、中年太りしているような容姿です。 タレントの福山さんとかなら、こんな悩み無いんだろうな・・・。

  • 共通点を教えてください。

    今総合の時間で地球と火星について調べているんですが、 火星のことは大体分かったんですが地球と火星の共通点は なに?って聞かれると分かりません。 それで地球と火星の共通点を教えてください。 また地球について簡単で尚且つ分かりやすいHPがあったら それも教えてください。