• 締切済み

彼女いない歴=年齢独身中高年オッサンて

彼女いない歴=年齢独身中高年オッサンは女の子を見て、孕ませたい!!子種を子宮に種付けしたい!! って思い発狂したくならないのでしょうか?

noname#223132
noname#223132

みんなの回答

回答No.6

そんなの、いたら性犯罪者だよ。

noname#223132
質問者

お礼

死堕裸霊屠芻さん、こんばんは(^ω^) ありがとうございました。

  • 42ise44
  • ベストアンサー率26% (132/494)
回答No.5

 ならないでしょう!“発狂”する前に、“経験”すら無いのですから・・・。

noname#223132
質問者

お礼

ありがとうございました。┐('⇔`;)┌

  • maxi-mum
  • ベストアンサー率13% (25/182)
回答No.4

なる人もいるかもです

noname#223132
質問者

お礼

だわね!q('∬`;)q

noname#224992
noname#224992
回答No.3

うちの弟がそうですが、風俗にいってるようです。

noname#223132
質問者

お礼

金かかるぞー。へ('∬`;)へ

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

69歳男性、独身です。55歳くらいまで、やさしい女性がそばにいて欲しいとか、子供が欲しいとか、思いましたが、今は全然一人の方が楽で誰に遠慮もする事もなくて本当に楽を感じています。失礼ですがもう女性はいりません。

noname#223132
質問者

お礼

ある意味羨ましい!そんな境地になりたいものだわ! p('⇔`;)へ

  • mindy73
  • ベストアンサー率10% (209/1970)
回答No.1

独身でいるという事は女はめんどくさいから。なのでそんな事考えないと思いますよ。

noname#223132
質問者

お礼

なるほど。でも性欲はあるだろうにね。 p('⇔`;)へ

関連するQ&A

  • モテない中高年独身男性が若い可愛い女の子を見た時に

    あまりにも女の子にモテず全くセックス出来ない中高年独身男性って若い可愛い女の子を見たときにあまりにもムラムラして発狂したりしないのでしょうか?

  • 中高年独身者の特徴。

    中高年独身者は男性としての色気が無いことが多いですよね? ( ̄▽ ̄;)b なんだか雰囲気や言動が幼い、幼稚な感じがしますがみなさんはどう思われますか? ( ̄▽ ̄;)b いい歳したオッサンがアイドルの女の子の話を大声で話していたり、キョドって声が裏返っていたり、見ていて痛々しいことが多いです! ( ̄▽ ̄;)b どうすれば恋愛に繋がりますか? (///∇///)b

  • 切ない中高年独身男性。

    女の子とすれ違った時の甘い良い香り・・・ 独身中高年おじさんにとってはトキメキの瞬間ではあるが、同時に辛く切ない瞬間でもある。 もう女の子を抱き締めることなく生涯を終えるのだなぁーと切に感じる瞬間だからだ。 このような中高年独身男性は既婚中高年男性よりもはるかに多くいるのでしょうか?

  • ハゲ中高年オッサンは

    ハゲてしまった中高年オッサンでは彼女はもう出来ないよね? 金があれば大丈夫とかいう回答はいらねーからな。 (-皿-;)q

  • 彼女いない歴=年齢40歳は辛いなぁ~~~。

    もういい加減に子孫を残したいです。神からの御告げが聞こえます。女の子を孕ませたい衝動が湧いてきて困惑してます。 子種はたくさんあるのに、種付けする対象の女の子がいません。 はぁーーームラムラする。 どうすれば救われますか???

  • 生涯独身が確定してしまう理由。

    彼女いない歴=年齢40代後半ハゲチビブサイク男で女の子友達が出来たこと無い中高年オッサンでは生涯独身確定してしまう理由は何でしょうか? (♯⌒∬⌒♯)qアタリマエ?

  • 女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生き

    女の子にモテない独身中高年男性って何を楽しみに生きているのでしょうか?

  • 独身中高年不細工男性が思っているだけで

    女の子から見て独身中高年不細工男性が若い可愛い女の子と付き合いたいと思っているだけで気持ち悪いのでしょうか?

  • 不細工系独身中高年男性の次のステップは?

    不細工系独身中高年男性はあまりにも女の子にモテないため女の子アイドルファンになり現実逃避をするが、年齢が上がるごとに虚しくなる。 (T-T) 次はどんなステップを踏むべきかな? (´・д・`)

  • 若い女性から見た可愛い中高年男性とは?

    通常、オジサンやオッサンなどの中高年男性は若い女の子にとにかく嫌われますよね。 そんな中高年男性でも『あっ、このオジサン可愛いな!』 なんて思ったりしたエピソード何でも教えてください。 オジサンやオッサンを可愛いなと思った見た目や仕草でも何でも良いです。 d=(^o^)=b ちなみに可愛いオジサンは恋愛対象になるかならないかも教えてください。 (^q^)