• 締切済み

彼女いない歴=年齢独身中高年オッサンて

彼女いない歴=年齢独身中高年オッサンは女の子を見て、孕ませたい!!子種を子宮に種付けしたい!! って思い発狂したくならないのでしょうか?

noname#223132

みんなの回答

回答No.6

そんなの、いたら性犯罪者だよ。

質問者

お礼

死堕裸霊屠芻さん、こんばんは(^ω^) ありがとうございました。

• 42ise44
回答No.5

ならないでしょう!“発狂”する前に、“経験”すら無いのですから・・・。

質問者

お礼

ありがとうございました。┐('⇔`;)┌

• maxi-mum
回答No.4

なる人もいるかもです

質問者

お礼

だわね!q('∬`;)q

noname#224992
noname#224992
回答No.3

うちの弟がそうですが、風俗にいってるようです。

質問者

お礼

金かかるぞー。へ('∬`;)へ

• 177019
回答No.2

69歳男性、独身です。55歳くらいまで、やさしい女性がそばにいて欲しいとか、子供が欲しいとか、思いましたが、今は全然一人の方が楽で誰に遠慮もする事もなくて本当に楽を感じています。失礼ですがもう女性はいりません。

質問者

お礼

ある意味羨ましい!そんな境地になりたいものだわ! p('⇔`;)へ

• mindy73
回答No.1

独身でいるという事は女はめんどくさいから。なのでそんな事考えないと思いますよ。

質問者

お礼

なるほど。でも性欲はあるだろうにね。 p('⇔`;)へ