• ベストアンサー

不細工系独身中高年男性の次のステップは?

不細工系独身中高年男性はあまりにも女の子にモテないため女の子アイドルファンになり現実逃避をするが、年齢が上がるごとに虚しくなる。 (T-T) 次はどんなステップを踏むべきかな? (´・д・`)

noname#212536

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213029
noname#213029
回答No.3

グレイさん、またこんばんは。カフロニです。 今度は、アイドルファンのブサイクの現実逃避ですか。 >不細工系独身中高年男性はあまりにも女の子に >モテないため女の子アイドルファンになり >現実逃避をするが、年齢が上がるごとに虚しくなる。(T-T) >次はどんなステップを踏むべきかな?(´・д・`) 普通のアイドルではなく、セクシーアイドルの ファンになれば良いと思いますよ。 現実逃避ではないと思いますけどね。 仮想世界の妄想シュミレーションの貴重なイメージ材料、 サンプルになると思いますよ。 現実逃避じゃなくて趣味の一つだと思うので、 そういったアイドル達のライブやコンサートに 行って、感動とやらを楽しめば何かヒントが 出てくると思いますけどね。

質問者

お礼

kfkf62様、ありがとうございました(^∇^)

その他の回答 (3)

noname#232913
noname#232913
回答No.4

宇宙人さんが大人になれないのは子供のような心でいた方が傷つかないからと分かっているから いや、そう振る舞う事で傷ついていないと思い込みたいのかもしれない でも、宇宙人さん、もうあなたを見てられないよ、傷だらけの宇宙人さんを見てられないよ・・・ それを無意識に分かっていての質問だと解釈して答えさせて頂くと 単なる欲求不満で本能のまま生きている蝋人形・・・かな それが無意識下で分かっていての「宇宙人」というハンドルネームなんだと推測します すみません、宇宙人さんは嫌いじゃないんですけど そろそろマジで男になりましょうよ。 空手道場にでも行って殴られて来ましょうよ、女なんていらねえくらい打たれて下さいよ 本能や性じゃなくて、人間になりましょうよ グレイは恋愛とSEXを混同したままの少年、愛を知るために次にステージ 養護学校や、保護施設、されるがままの人生を、それでも強く歩む子供達に愛に行ってみてよ。 見えてくるものもあるさ、グレイ君の存在意義とか、将来とか このままここで寂しさを紛らわしていても進まない、このままお見合いや婚活しても同じ 一度違うようで同じ世界見てきてよ 上から目線で悪いけど、グレイ君にとって悪い話ではないと思うし私は真剣に言ってるよ。 正直私は君が羨むイケメンだ!その結果✖2だ!でも幸せだ! それは子供に出会えたからだ! 子供から沢山の事を学んだ、だから言えるし、それは我が子でなくとも学べると思う。 関係ないんだよ、見た目とかステータスとかお金とか身長とか 幸せや喜びってそんなの必要ないんだよ、なんで麻薬を禁止すると思う?世界の答えがあるからだよ 君は素面で宇宙人とか言ってるんでしょ?それは強がりだよ ごめんごめん、まとまりのない文章で 自己実現は女だけではないよと言いたかっただけ。 SEXだけならプロに頼めば叶うでしょ、でもそうじゃないんでしょ? 満たされたいんでしょ? だったら俺様の意見参考になると思うぜ。

noname#223357
noname#223357
回答No.2

是非、華麗なステップを踏んでください

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

回答No.1

夢ありますか?何ですか?希望は大切です。ただ悪い女いますから気を付けてください。

質問者

お礼

夢はありますね一応。(^^ゞ ご回答ありがとうございました(^∇^)